不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 87889
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/15 01:15:38

    出れる?って聞いてきたからちょっと買い物と出ていって1時間ほど近くで飲んできました
    こういう時近所でよかったなとは思う
    バレたら最悪だけどね

    • 0
    • 17/01/15 05:08:31

    >>87884
    彼の全て。顔、身体、性格、職業、趣味。全てがぴったり合う。こんな人他に居ないと思う。

    • 0
    • 17/01/15 05:12:19

    >>87874
    私は違うよ。出逢った瞬間にお互いに恋に落ちてしまった。皆色々じゃないですか?

    • 0
    • 17/01/15 05:16:22

    >>87871
    はいはい。ほっといてね。

    • 0
    • 17/01/15 06:02:24

    >>87873
    ありがとう(>_<)
    今日も結局会ってしまった。。
    わたしが深夜にパートしてるから、早上がりの日に残業のふりして会ったり、休みの日に仕事のふりして出たり。
    彼は長男だから結婚関係はそのへんも気にしたり。

    今日は昨日グダグダ悩んでたことを彼にも言って、そしたらその悩んでる気持ちがうれしいから今はそれでいいって。

    こどものことは大好きだから絶対こどもとはいたいけど、こどもはお父さんも好きだろうし。。
    やっぱ不倫相手と一緒にはなれないのかなっていうのはわかってはいるんだよね。

    初めてこういうとこに書き込んだから、返信もらえて嬉しかったです。
    ありがとう。



    • 0
    • 17/01/15 10:20:59

    2月からまた一緒に仕事出来る!いいのか、悪いのか。

    • 0
    • 87895
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/15 10:21:55


    エッチが全然気持ち良くない
    全く感情入らない
    でも演じてる
    身体の相性悪いなー

    • 0
    • 17/01/15 10:45:38

    >>87895
    エッチの相性は悪くても、相手の方の事好きなのは好きなんですか?

    • 0
    • 17/01/15 11:16:44

    >>87895相性っていうか、下手だなーと思う。彼、性欲強くもないから、よく考えたら4月にやって以来、やってないやー。
    でも好きだからこれでいい。

    • 0
    • 17/01/15 11:26:45

    >>87893
    わかる。すごくわかります。
    子供の事はほんとに悩みますね…
    彼は 私が離婚すると決めた時の為に、慰謝料や養育費の事、子供達にとってどの方法が1番いいか などを考えてくれてるみたいです。
    先日それを聞かされて、本気で考えてみようかなぁと思ったんですよね。
    でも…色々な方向で考えてみるけど、結局は彼と一緒になるのは難しいって結論が出る。
    私の決断でたくさんの人の人生が変わってしまうと思うと…

    どんな不倫の形でも やっぱり許されない恋、みんな行き着くところは同じなのかな~
    不倫は「会ってる時だけ恋人」って言うし、相手の人生というか 心が欲しくなったらダメなんでしょうね。

    自分と似た気持ちの方がいて私もよかった。
    良かったら、またあなたのお気持ちや近況を教えて下さいね。
    こちらこそありがとう!

    • 0
    • 17/01/15 11:49:13

    また夜にLINEしようって。私日中も全然出来るしたまにはしたいよ。

    家族優先なんだな。当たり前だけど。

    だからこそ、私はハマりすぎないようにしてるのに
    相手が寂しいだの不安だの言ってくるんだよね。

    もっとどっしりしててくれ~。

    • 0
    • 17/01/15 21:50:08

    >>87897
    うちも9月以降やってない。会えないのもあるけど、でも気持ちが繋がってるからいい。

    • 0
    • 17/01/15 21:55:03

    >>87897
    遠距離で逢えないなら仕方ないけど、一緒にいるのにしないなんて辛い。。

    • 0
    • 17/01/15 22:08:19

    土日以外、短い時間だけど私の仕事終わってから
    ほぼ毎日逢ってる

    身も心もとても相性が良いから一緒に居ると
    安心します

    人生一度きりだから楽しみたい

    その代わり家の事はきっちりやります
    一瞬でも疑われない為に

    罪悪感はありません

    • 0
    • 17/01/15 22:08:23

    本気とは。
    本気で好きという意味ですか?
    だとしたら、不倫にそれはない。
    秘密の時間を作って、一瞬相手と楽しく過ごすということですかね。
    なので、不倫は楽しくなければ意味がない。
    家族とは、楽しくなくても、本気で好き。
    なぜなら、かけがえのない代わりがない。

    • 0
    • 17/01/15 22:29:15

    今年になって彼に会ってない。
    私の仕事がめちゃめちゃ忙しくてやっと来週会える!
    会う日は昼休みに仕事ふられませんよーに。

    • 0
    • 17/01/16 06:18:26

    >>87903
    残念ながら本気
    だから妻とは別居中だし離婚にむけて半同居中

    • 0
    • 17/01/16 10:25:38

    >>87905同じく、奥さんとは別居で調停中。
    半同棲、いいなーって思うけど、奥さんにバレたりとかの心配はない?私、彼が調停中だから、後付けられたり、探偵とか雇ってたら、って考えたら不安で、最近はあんまり会わないようにしてる。仕事で近くに来たら、コンビニでちょっと会ったりはしてるけどね。

    • 0
    • 17/01/16 10:59:43

    >>87906
    それも思ったけど彼いわくあいつにそんな金はないって
    妻は今まで働いたことなくて実家に住み着いてる
    働きたくないからダラダラ離婚長引かせてる

    • 0
    • 17/01/16 11:19:58

    >>87907そうなんだー、スムーズにはいかなそうだね。うちのとこも同じで、たぶん長期戦になりそうな予感。
    最近は毎日ため息ばっかり出るようになった。

    • 0
    • 17/01/16 11:45:34

    >>87906同じ
    でも離婚理由は違うしもう時期も決まってるから家とか自由に行ってるし彼の休みの日は全部会ったり別居してくれてるから楽しいよ

    • 0
    • 17/01/16 14:40:45

    質問なんですが、私の彼はメールをしてもなかなか返信が来ないし、来てもおそいです。
    でも、彼はすぐには返信できないけどメールはどんどん送ってほしいといいます。
    返信も来ないのに一方的にこにらから送るのも空しいのですが、みなさんならメールしますか?

    • 0
    • 87911
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/16 14:50:13

    >>87910

    むなしいというよりも、一方的にこちらから送るだけだとメールじゃなくて日記みたいだなと感じます。送る内容も無くなってきそう。

    • 0
    • 17/01/16 16:09:58

    誕生日は財布を買う予定だと言われたけどどんなのをお願いしようかな

    • 0
    • 17/01/16 16:32:46

    >>87910
    うーん、私はそういうやり取りの仕方は苦手だな。
    相手が中々送ってこないなら、私もそのペースに合わせる。
    こちらから送ってばかりなんてむなしいもん。
    そもそもそういう人とは付き合わないかも。

    • 0
    • 17/01/16 17:33:28

    >>87911
    ですよね。
    なんか送信メールみてたら日記みたいになってました。

    • 0
    • 17/01/16 17:34:39

    >>87913
    そうなんです。
    挨拶も私からばかりで、なんだか空しくなってきて。
    やっぱり嫌ですよね!

    • 0
    • 87916
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/16 18:22:44

    >>87910
    典型的なカマってちゃんのゲス男じゃん
    自分が誰かに愛を与えることは全くなく
    ただ、自分だけ構ってほしいパターン。
    よくいるよね、そのタイプ。
    来るもの拒まず去るもの追わない人ね。
    絶対こちらから一方的メールなんかしてやるもんかw

    • 0
    • 17/01/16 19:07:43

    >>87910
    私は一方的におくります。
    送ってと言われてるわけではないけど、待てないので(笑)
    送りたくなったら既読になってなくても送ります。本当に日記みたいですけど(笑)
    私が伝えて満足するので。

    • 0
    • 87918
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/16 19:09:33

    いつもは私の半日休みで午後から会っていたけど、明日は振替えで仕事休みになった。
    でも、前に1日休みとって早くに会いたいけど大変?って聞いたらそうだねって言われた。
    せっかくの休みなのにいつもより少しだけでもいいから早く会いたいな。なんてもう言えないけど笑

    • 0
    • 17/01/16 19:57:35

    今日久しぶりに会ったけど、
    デートプランも全く考えてなくて
    楽しくなかった。
    はじめて帰りたいと思ったよ

    • 0
    • 17/01/16 20:38:05

    >>87916
    かまってちゃんか。
    確かにいわれたらそんなタイプの人かも。
    私もバカらしくなってメールしないでいたら、どうかしたの?だって。
    なかったらなかったで気にはなるみたいです。

    • 0
    • 17/01/16 20:39:05

    >>87917
    あなたみたいなタイプと私の彼ならメール関係はスムーズにいくかもしれませんね!

    • 0
    • 17/01/16 20:47:05

    バレンタインまで一ヶ月きりましたがみなさん手作り?プレゼントは?初めてのバレンタインだから気になります

    • 0
    • 87923
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/16 21:03:47

    >>87910
    私はこういう関係だからこそ常に対等な立場でいたいと思ってるから、そんな事言われても絶対送らない


    一方的に送って、とか何様

    • 0
    • 17/01/16 21:08:04

    やっぱりラインだけじゃなくて、電話で話せるっていい!
    早く会いたいな~。

    • 0
    • 87925
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/16 21:10:20

    >>87922
    リクエストがあったので今年はマフィンを作ります。
    去年は職場で使えるようにクッションとエクレアを作ってあげたけど今年はまだ迷い中。

    • 0
    • 17/01/16 21:36:24

    >>87923
    そうですよね。
    私もマメではないので一方的に送るのも疲れてしまって。
    今はもう送るのが苦痛になったので送ってません。

    • 0
    • 17/01/16 22:54:31

    >>87922
    うちチョコもクッキーも彼氏が嫌いだからバレンタインいらないよって言われたけど…
    通販でバレンタイン用のハートのてんぷら盛り合わせを注文するつもり
    彼と彼の家族も一緒に食べられるし

    • 0
    • 17/01/16 22:55:51

    >>87922
    毎年手作りであげてます。
    本職なのでこんなに美味しいの食べたことないって言われます♪

    • 0
    • 17/01/17 03:25:34

    昨夜、今年になって初めて2人きりで会えた。
    いっぱいイチャイチャして満足したのに、もう会いたい。
    帰った後LINEきて、時間ちょっとオーバーしたから「ごめんね。どうしても一緒にいたい気持ちが抑えられなかった」て言われて年下の可愛さにやられた。
    今週の金曜日また2人きりで会える。
    またいっぱいイチャイチャしよう。

    • 0
    • 17/01/17 06:51:45

    >>87922私は手作りはバレンタインデートの時にホテルのお部屋で食べてもらって、あとは会社で食べれるようなシンプルなブランドチョコあげるよー。毎年このパターン(^^)プレゼントは無し。

    • 0
    • 17/01/17 07:07:00

    >>87922
    市販の可愛いチョコあげたいけど、どうしても手作りがいいと言われるから毎年悪戦苦闘しながら作って渡してる。
    簡単に出来るチョコの作り方誰か教えて~!!

    • 0
    • 17/01/17 07:25:03

    >>87931
    簡単生チョコでググるとでてくるのは簡単よ、、。

    • 0
    • 17/01/17 08:55:06

    >>87931
    そんなのママスタで聞くなよ。
    クックパッドでも見れば?

    • 0
    • 17/01/17 10:19:34

    昨日も私の仕事終わり待っててくれて、眠いのに家まで送ってくれた。少しでも会えて幸せだったなー。

    • 0
    • 17/01/17 10:23:33

    >>87931
    そんなのも作れないの(笑)?

    • 0
    • 17/01/17 10:54:17

    >>87922
    私は昨年は、クッキーとお弁当を作ってあげたら、めちゃくちゃ喜んでくれました。
    お菓子なんて旦那にさえ作ったこと無くて、下手くそでイビツなクッキーだったけど、写メ撮って嬉しそうに食べてました。

    • 0
    • 17/01/17 12:19:28

    >>87936
    結構下手くそな人多いんだねー。

    • 0
    • 17/01/17 13:01:33

    最近エッチ断り続けたら
    ふられちゃったわ。

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ