不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/30 14:48:32

    >>657
    会費?手切れ金てこと???
    5人なんてよく身が持つね

    • 0
    • 11/06/30 14:46:21

    サレ妻は悔しいんだよ心まで盗られたら

    • 0
    • 11/06/30 14:32:50

    5人と不倫しています
    その内4人が結婚を意識しだしていて
    困ってます

    皆さん相手が本気になられた場合は
    どうやって会費支払うのですか?

    • 0
    • 11/06/30 14:22:51

    皆は仕事してんのかい?

    • 0
    • 11/06/30 13:50:06

    不倫女もサレ妻もどっちもどっちって感じ…

    でも不倫女の方が相手を本気で好きそう…

    サレ妻は結局家庭を守りたいだけで、旦那のことは好きでもない、でも取られたくないって感じに思った。

    • 0
    • 11/06/30 13:42:16

    >>645
    神様

    お前に罰を与えてやるからな(笑)

    • 0
    • 11/06/30 13:26:23

    相変わらず盛り上がってる

    • 0
    • 11/06/30 13:17:26

    2~3人で言い争ってそう(笑)

    • 1
    • 11/06/30 13:09:30

    >>648
    ええぇ!!

    • 0
    • 11/06/30 12:54:22

    >>648

    えぇ??

    • 0
    • 11/06/30 12:40:57

    >>648
    え?

    • 0
    • 11/06/30 12:25:39

    ネットの世界だからね。現実で家政婦扱いされながらストレスたまって不倫女叩いてる奴の方が哀れでイタイね~

    • 0
    • 11/06/30 12:18:06

    >>646

    人に対してお前呼ばわりする上に不倫してるシンママなんて程度が知れてる…
    恥ずかしい人だよね(笑)
    可哀想

    • 0
    • 11/06/30 12:07:31

    >>645
    自分で「私は真面目で働き者で会社内での評価もかなり高い」って言っちゃうあたりがイタイね-
    お前、お前言ってる時点で程度知れてるよ
    本当不倫女は全てがイタイ…

    • 0
    • 11/06/30 12:04:34

    >>643
    お前は神様か。
    私は真面目で働き者で会社内での評価もかなり高いシンママ。
    でも不倫歴7年。
    でもお前にはわかるのか…凄いな

    • 0
    • 11/06/30 11:47:03

    不倫=だめではない気が…

    • 0
    • 11/06/30 11:46:37

    >>641
    でも シングルは 欲求不満なんだもん。誘ってメールや女を出して必死なんだもん。

    ちゃんとわかってるから。 真面目に生きてるシングルは、すぐにわかるから。

    • 0
    • 11/06/30 11:44:38

    >>639

    最後の二行!!

    納得!

    • 0
    • 11/06/30 11:39:18

    >>638
    これ以上シングルの評価を下げないで!

    あなたみたいな人がいるから、頑張ってるシングルまで駄目シングルにみられるのに。

    • 0
    • 11/06/30 11:18:47

    >>635

    なんか語ってますけど(笑)

    • 0
    • 639
    • 周りを気にして
    • 11/06/30 11:18:32

    恥ずかしくない生き方より、その人が全力で生きてるならどんなものでも良いと思う。
    妻の人生は旦那や子供だけの物じゃないし。

    • 0
    • 11/06/30 11:18:32

    してます。
    妻子ありの人と。ちなみに私はシングルなので旦那なし…
    結婚するきはないから不倫が楽でいい。
    でも不倫にはまったのは初めてかな…
    子供ができないようにだけは常に気を付けてる!

    • 0
    • 11/06/30 11:09:21

    >>636
    家庭に居場所がない男を相手してるんだもんね

    • 0
    • 11/06/30 11:05:46

    >>627
    給料低い、浮気性、むしろこちらから願い下げとはならないのかな?

    • 0
    • 11/06/30 10:59:56

    妻だ妻だって法律に助けられてるだけだね
    所詮男は魅力的な相手と居るよ
    浮気されたくなきゃ女性として魅力的でいたら良い

    不倫女に言えるのは、配偶者の文句なんて言われたら、可哀想だね
    だって文句言うってことは配偶者のことが頭にあるってことだ

    • 1
    • 11/06/30 10:18:24

    >>633
    まだまだやるわよ!不倫トピが一番最強だわ!!

    • 0
    • 11/06/30 09:49:27

    まだやってたの…

    • 0
    • 11/06/30 09:47:36

    >>627当然の権利、主張してなにが悪いのさ。

    • 0
    • 11/06/30 08:41:02

    >>630
    人それぞれだよ。結果も良いか悪いかわからない。人生一度きりで自分が今行きたい道を行くか今はちょっと我慢して辛い道を行くか。どっちがいいかは先にならないとわからない~幸せだったとか死ぬ間際じゃないとわからない~

    • 0
    • 11/06/30 08:27:33

    >>629

    それはどうかなぁ

    一度きりの人生だからこそ、恥ずかしくない様に生きたいと思うけど。

    まぁ人それぞれだから、言ってもしょうがないか。

    • 0
    • 11/06/30 08:18:19

    一度きりの人生、後悔や過ちがあったって良いじゃない。

    • 0
    • 11/06/30 08:01:33

    >>627
    他にいうことないの?
    つまらん。

    慰謝料って当たり前の事だから別にいいじゃん?

    不倫女には慰謝料と社会的制裁しかないでしょ。それ意外何があるの?

    • 0
    • 11/06/30 07:43:59

    旦那様には感謝してますか?
    給料低い
    浮気性
    あんまり扱い悪くしてると捨てられますよ。

    捨てられたら慰謝料慰謝料騒ぐ頭悪い妻達

    慰謝料しか言う事ないの?

    • 0
    • 11/06/30 00:39:00

    遊びってか恋愛感情無いからなぁー。
    お互い逃げ場や穴埋めな感じだし、相手は好きだ何だと言ってくるが気分盛り上げる為だと思うわ。
    だから体の関係にも発展しないしさせない。

    • 0
    • 11/06/29 23:31:57

    >>621
    知り合いが、そういう会社社長の妾の子供なんだけどね

    よく不倫の因果は子供に出るって言うじゃん

    あれを見事に体現してる……

    • 0
    • 11/06/29 23:29:00

    >>621

    営業伸ばす為に旦那がターゲットにならなければいいけど

    • 0
    • 11/06/29 23:28:04

    >>621
    不倫は嫌だな~何か会社潰れたら絶対にキャバ嬢逃げるよね?ね?ね?

    • 0
    • 11/06/29 23:26:24

    外でしてきて~

    私も外でしてるから~

    • 0
    • 11/06/29 23:24:47

    うちの旦那の会社社長、愛人がいて、家庭があることが一流だと思っているらしぃよ(笑)お前たちも這い上がれと!愛人作れって事?

    確かに金持ってて、でっかい家建てて羨ましいけど、部下やキャバ嬢に自慢しているところが…会社の将来が心配です

    ちなみに、愛人もキャバ嬢だけど、かなり二人とも熱くなってるみたい

    • 0
    • 11/06/29 23:24:22

    >>607だね

    男ってばかだから、いつまで経っても、チンでモノを言わせたいんだよね

    オレすげぇって思いたいだけ

    そんな下らない願望に乗っかって腰振る女も相当ばか

    独身の若い子ならまだしも、家庭がある女がそんな男に跨っちゃったら、本当に残念賞ものだと思うよ

    • 0
    • 11/06/29 23:24:08

    >>617
    他のトピ見てるとそういう嫁もいるよね。
    夜の相手が苦痛って…。

    • 0
    • 11/06/29 23:24:00
    • 0
    • 11/06/29 23:21:44

    >>616
    浮気されたほうがいいから良いんじゃない?

    • 0
    • 11/06/29 23:17:59

    >>615
    イヤだわ(;_;)
    疲れるわ(;_;)
    外でしてきて!
    そして男は愛人宅へ…

    • 0
    • 11/06/29 23:16:25

    >>614
    妻が支えて、更にエロな妻なら文句ないとか?

    • 0
    • 11/06/29 23:11:50

    >>611
    何が言いたいの?
    不倫を正当化?

    • 0
    • 11/06/29 23:11:40

    >>608
    その苦しさが大人の恋愛!!って感じがするんだよね

    まぁ、ただのミーハーなんだけどさ~

    実際不倫してる奴らなんか、めちゃくちゃ配偶者の悪口言って、盛り上がってるだけでしょ

    あれは本当にkasu中のkasu

    • 0
    • 11/06/29 23:11:14

    >>610
    何様…w

    • 0
    • 11/06/29 23:10:05

    >>597
    男は初オナは雑誌の切り抜きから始まるもんね

    脳ミソがエロだから


    やっば刺激を与えるのも妻の役割


    諦めたなら旦那も他を求めるよね

    だって初オナは綺麗なグラビア=AV嬢なんだから

    • 0
    • 11/06/29 23:09:55

    >>604
    それをあばずれと言います。

    日本から立ち去れ。

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ