• No.1 ムカつくガキ

    11/04/25 23:07:01

    逆に蹴り飛ばしてやればいいんだよ、そんなガキは。
    そんな奴らに義援金なんてドブに捨てるようなもんだよ無駄。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3 匿名

    11/04/25 23:09:49

    >>1色々と大丈夫?

  • No.10 匿名

    11/04/25 23:23:30

    >>1どうした?
    あなたが
    ストレス溜まってるよ(笑)

  • No.13 匿名

    11/04/26 00:04:10

    >>1
    教授に見てもらった方がいいんじゃね?

  • No.17 匿名

    11/04/26 16:15:53

    >>1も似たようなこと書いてたね。
    していいこと悪いことがわからないんだから、まずされたことをやり返して教えてやればいいんだよ。
    二度と近寄ってこなくなるだろ。

  • No.23 匿名

    11/04/26 16:45:54

    普通の生活がおくられている状態ならわかるが、普通じゃない。普通どころか長期にわたって異常な生活をおくっている。
    >>1>>16みたいなのは想像力も思いやりも無い乏しい人間。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。