GWに愛媛に行くんですが

  • なんでも
    • 11
      11/04/19 13:04:16

    >>9
    そうです、いないいないばあのワンワンです☆

    >>10
    毎年来てるみたいですね(^^)来年は3才だから行くなら2才の今かなと…。
    いろいろ調べてるうちにどっちも捨てがたくて…迷いますね(>_<)
    あと、自分の車ETCもカーナビもついてなくてレンタカー借りようと思ったらもうすでに予約ばかりで借りれる所がなくて…まったく道知らなくても松山IC降りたら迷わずに行けますか?


    ごめんなさい、松山も繁華街ありますよね(笑)大阪よりは…って意味でした(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ