オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/08 12:29:49

    2話しかないんだけど「ポンダン ポンダン 王様の恋」面白い!
    王様がごめん愛してるの人に似てた
    女の子は大島優子似だった(笑)

    クスクス笑えたりキュンキュンできてホント面白い(笑)

    • 0
    • 16/12/03 12:33:57

    チソン好きな人!
    来年CSでタンタラ始まるよー!

    • 0
    • 16/12/01 11:21:56

    >>1416
    「3度結婚する女」「サメ」
    どちらも伝説の魔女とは違うタイプの男性を演じてます。

    • 0
    • 16/12/01 10:54:32

    伝説の魔女ロスだわ。
    パンの先生のドラマが見たい。

    • 0
    • 1415
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/01 00:51:04

    >>1407
    タクさんはシンデレラの涙にも出てたよね~私はそれを先に見てるから違和感満載笑
    ホンアルムちゃんとの共演多いのかな?
    ビョルにもクァンテンにも気がつかなかった!

    • 0
    • 16/11/30 16:17:42

    >>1398
    衛星劇場で放送してるよー
    今4話までみたよ

    • 0
    • 16/11/30 16:07:20

    トンイを見終わってイサンがはじまったのですがイサンに出てる王様はトンイの息子ですか??

    • 0
    • 16/11/30 08:19:21

    何度も再放送されている屋根部屋のプリンス昨日で終わっちゃった。屋根部屋ロスです。
    今回一話から全部見たけど、最後が切なくて切なくて。パクハは、テヨンにすぐ会えたけど、イガクは会いたくて会いたくてたまらないままだったんだろうなって思ったら泣けてくる
    ドラマなのに真剣に考えてしまう

    • 0
    • 16/11/30 06:47:42

    愛しのソヨン。
    笑ってトンへではパクチョンア悪役だったけどソヨンは主人公の旦那の妹ででてるんだけど役が全然違ってびっくりした

    • 0
    • 16/11/30 05:54:10

    悲しき恋歌
    天国の階段
    華麗なる遺産
    春のワルツ
    とかしかわからん(笑)

    • 0
    • 16/11/30 05:52:33

    >>1408
    面白かったよねー♪
    楽しみが一つ減ったわ

    • 0
    • 16/11/29 22:30:58

    ♪ジェンジェンジェ~ン~
    ジェントルマンだ~
    面白かったのに、終わっちゃったな…

    • 0
    • 16/11/29 21:04:57

    >>1406
    なんか、最終回とかって、恋がうまくいかなくなると海外へ行くパターンってあるあるだよね、このドラマに限らず。

    ビョルは最終回クァンテンと出てたよ。
    ボンニョさんのウェディングドレス持ってたし、写真にも写ってたよ。
    ただ、双子ちゃんはいなかったね。

    タクさんが約束のない恋ってドラマに出てるんだけど、ダンディー?な役なのに、このドラマではおちゃらけた役だったから意外だった。

    • 0
    • 16/11/29 18:11:10

    >>1405
    パン職人として成長したかったから、じゃなかったっけ?
    ビョルは最終回出てこなかった気がするけれど、双子ちゃんも置いてきてるし謎だよね~
    子供の存在が時々感じれないよね、チャンボリも。

    • 0
    • 16/11/29 15:20:15

    >>1404
    あ、ウソクは独身だった。子持ちなのに、の間違い。
    仕事で外国に行ってたのかな?にしてもビョルだけには会いに来ればよかったのに


    • 0
    • 16/11/29 15:16:16

    >>1402
    最終回、ウソクは何でパリ?だか外国に行ったの?
    スインと離れる為にだけに行ったの?!

    一年も帰らず、連絡もせずってありえない!
    スインはともかく、ビョルは放置?
    独身ならまだしも…。

    • 0
    • 16/11/29 14:50:40

    >>1398そう!ジョンソクと華麗なる遺産の子と。
    一話無料みたら面白くて気になっちゃって~

    • 0
    • 16/11/29 12:28:23

    伝説の魔女

    パンの先生格好良かったし、内容も面白かった。かなりオススメ。

    • 0
    • 16/11/29 11:22:21

    パスタ良かった!

    • 0
    • 1400
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/29 10:53:58

    ない

    • 0
    • 16/11/29 10:30:59

    今日で屋根部屋のプリンス最終回しちゃった。ラストのシーンはテヨンが目を覚ましたのよね?で300年後でも結ばれたという解釈でOK?セジャ様の衣装だったからあれ?と思って。観た事ある方教えてくれませんか?

    • 0
    • 16/11/28 23:25:44

    >>1394
    イ・ジョンソクのだよね。
    あれかなり面白いらしいよ。
    私も見たいから、早く日本でもやらないかなー。

    • 0
    • 1397
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/28 23:06:46

    「仮面」見終わった。
    面白かった。チュジフン!良かった。

    • 0
    • 16/11/28 17:17:43

    >>1393これやばいよねー!ハマる!キムヒョンジュンがちょっとヒゲの濃い山Pみたいだけどw

    • 0
    • 16/11/28 16:40:56

    >>1394
    私も!やらないかなー。

    • 0
    • 16/11/28 10:27:01

    今すごくみたいのはW2つの世界

    • 0
    • 16/11/27 15:07:34

    イタズラなKiss…の
    韓国版ドラマ

    • 0
    • 16/11/27 14:14:02

    >>1378
    ごはん行こうよ1と2
    出てくるごはんも美味しそうだよ。

    • 0
    • 16/11/27 06:44:09

    >>1378
    シンデレラと四人の騎士

    • 0
    • 16/11/26 22:51:14

    >>1388
    そうなんですかー
    ありがとうございます

    • 0
    • 1389
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/26 21:05:48

    >>1387
    野王じゃない?
    あれも良かった!スエが出てた。

    • 0
    • 1388
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/26 21:04:27

    >>1382
    チュウオン好きで見てたけどリタイアした。。
    私は合わなかったみたい。

    • 0
    • 16/11/26 21:02:13

    クォン・サンウが出てたやつ!名前ど忘れした!大統領夫人のやつ。あれ好きー!

    • 0
    • 1386
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/26 21:01:20

    >>1378
    抱きしめたい ロマンスが必要3
    アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり
    イニョン王妃の男

    • 0
    • 1385
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/26 20:47:48

    >>1375
    白夜姫見てました。
    泣いてたねー。
    彼女「天上の約束」では悪役やってるよ。

    • 0
    • 16/11/26 20:11:58

    既出だけど、"私の期限は49日"は良かった!

    • 0
    • 16/11/26 20:03:12

    >>1377 エンランが推薦したんじゃなかったかな

    • 0
    • 16/11/26 09:19:30

    ヨンパリは面白いですか?

    • 0
    • 16/11/25 12:25:44

    >>1376
    屋根部屋のプリンス平日の朝にやってて見てる!面白いね(^^)

    • 0
    • 16/11/24 05:15:20

    >>1379
    ありがとう。でも何でウソクはオーケーしたんだろう?
    会社乗っとる為?

    • 0
    • 16/11/23 23:55:55

    >>1377
    株主総会の時にエンランが推薦した

    • 0
    • 1378
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/23 23:11:00

    女性がもてるラブコメがみたいです。意地悪な人が少ないドラマないかな?
    何かおすすめありませんか?

    • 0
    • 1377
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/11/23 23:07:18

    どなたか教えて下さい。

    テレビ東京でやってる伝説の魔女なんですが、火曜日録画出来てなかったんですが、
    何でウソクさんは副社長になったのですか?
    会社辞めたんじゃなかったの?

    • 0
    • 16/11/21 23:47:42

    屋根部屋のプリンス
    匂いをみる少女
    ピノキオ
    となりの美男(イケメン)
    帝王の娘スベクヒャン

    面白いですよ!

    • 0
    • 16/11/21 23:41:45

    >>1367
    この子もスゴいけど、白夜姫のパクハナもすぐに役に入り込んで涙ボロボロになるよね~

    • 0
    • 16/11/21 21:36:04

    >>1372
    チチャンウクは出てない。

    • 0
    • 1373
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/21 20:40:56

    >>1371
    そうです!
    私も途中で見るの断念して、今は君の声が聞こえる見てます♪
    おもしろい!

    • 0
    • 16/11/21 01:26:38

    >>1365
    赤と黒出てた?

    • 0
    • 16/11/21 00:49:02

    >>1366
    それって多重人格のやつだっけ?私途中でリタイアしたわ(^_^;)

    • 0
    • 16/11/21 00:45:45

    >>1363なんで今更ドヒョン…出てきたとこでスインとはやり直せないよね。先生と幸せになって 欲しい!

    • 0
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ