オススメ韓流ドラマ

  • TV・エンタメ
    • 1363
    • 秋刀魚
      16/11/19 19:26:46

    >>1362
    ヨンオクおばさん、『約束のない恋』ってやつにも出てるんだけど認知症みたいなおばあちゃんの役だった。

    話変わるけど、ドヒョン?だっけ?が2年意識がなかったって言ってたけど、事故にあってすぐ意識不明だったんだよね?
    でもさ、スインは2年刑務所にいたんじゃなかった?
    でも、女社長→刑務所→出所して移動パン屋?やら魔法のベーカリーオープンも含めたら少なくとも2年以上はたってると思うんだけど、そしたらドヒョンが2年意識不明って計算合わなくない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ