カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
11/09/06 00:58:46
被災地支援被災者無料も怪しいね。 最初のメールには「<支援内容> ●ご利用料金の無料化」・・・と書かれていますが、メール内では条件が書かれていません。 そして、次のメールには『先般お知らせした「ご利用料金の全額無料化」の対象者は、2011年3月12日(土)以降一度も通信のご利用がなく、請求書送付先住所が以下のお客さまとなります』と書かれています。 要するに、「通信してなければ基本料など無料だが、通信が確認されたらその時点から有料、課金する」という事。 この条件が書かれている事自体がわかりにくいのですが、これを踏まえて先ほどのメールを見ると問題点が浮かび上がってきます。 このメールを受け取り、見ている時点でもはや無料対象ではないのでは? 通信が確認された時点、ソフトバンク側が「携帯が使える状態」と確認した時点で無料化が終了する。 これって被害者支援じゃないよね? 使えなかったから料金は払わなくて良い。 使えるようになったら払ってね。 って当たり前だよね? 何が偉いんだ? オマケに義捐金、まだ払ってないってさ。
11/09/06 01:18:18
>>121 これって詐欺じゃいの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/09/06 01:21:33
>>123 ならないように、ギリギリの線でやってるんでしょ。 これぞ孫!流石、韓国の英雄!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:40:00
294678
2
26/06/25 10:43:49
29
3
26/06/25 10:44:57
24
4
26/06/25 10:44:08
225
5
26/06/25 10:25:41
103
26/06/25 10:44:02
0
26/06/25 10:45:07
26/06/25 10:47:45
26/06/25 10:39:57
7
26/06/25 10:35:26
28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.121 あらあら、だよ
11/09/06 00:58:46
被災地支援被災者無料も怪しいね。
最初のメールには「<支援内容>
●ご利用料金の無料化」・・・と書かれていますが、メール内では条件が書かれていません。
そして、次のメールには『先般お知らせした「ご利用料金の全額無料化」の対象者は、2011年3月12日(土)以降一度も通信のご利用がなく、請求書送付先住所が以下のお客さまとなります』と書かれています。
要するに、「通信してなければ基本料など無料だが、通信が確認されたらその時点から有料、課金する」という事。
この条件が書かれている事自体がわかりにくいのですが、これを踏まえて先ほどのメールを見ると問題点が浮かび上がってきます。
このメールを受け取り、見ている時点でもはや無料対象ではないのでは?
通信が確認された時点、ソフトバンク側が「携帯が使える状態」と確認した時点で無料化が終了する。
これって被害者支援じゃないよね?
使えなかったから料金は払わなくて良い。
使えるようになったら払ってね。
って当たり前だよね?
何が偉いんだ?
オマケに義捐金、まだ払ってないってさ。
No.123 あ
11/09/06 01:18:18
>>121
これって詐欺じゃいの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.124 詐欺には
11/09/06 01:21:33
>>123
ならないように、ギリギリの線でやってるんでしょ。
これぞ孫!流石、韓国の英雄!