幸です。霊視します へのコメント(No.519

  • No.512 匿名

    11/03/23 14:23:59

    >>506
    ありがとうございます。
    経済面は今のままで諦めずにいれば良いのですか?

    同居がうまくいかない理由は何ですか?何かを気をつけることで変わりませんか?

    頑張りすぎて心配…しているでしょうね。
    母は成仏出来ていますか?

  • No.519

    11/03/23 14:35:24

    >>512
    そうですね。経済はそれしかないです。
    申し訳ないですが、私には改善策?などはわかりません。
    成仏できているかは感じられません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.522 匿名

    11/03/23 14:40:21

    >>519
    今は専業主婦なのですが、今のまま耐える…だと働かないほうが良いのですか?

    母は自死でしたので成仏出来ていないのかもしれませんね…。
    辛いです。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。