地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62833件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/31 09:56:23

    千葉~ 都内上空

    • 3
    • 62239
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/06 03:10:45

    何だかこの土日からお盆にかけて、大きなのがきそうだわ。

    • 4
    • 22/08/07 18:04:00

    最近、和歌山で地震が多いね。
    南海トラフ来ないか心配。

    • 2
    • 22/08/14 10:10:09

    ここ最近うちの地域静かだからそろそろ地震来そう。

    • 0
    • 22/08/15 16:58:56

    最近、やたらとカラスがうるさかったんだよね。
    カラスが騒がしいと、なんとなく不吉な感じがするよね。

    • 1
    • 62243
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/15 17:03:08

    >>62242その煩いカラスが居なくなったらガチでヤバい

    • 0
    • 62244
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/15 20:20:07

    鳥取で地震か
    鳥取で起きると南海トラフが起きる?

    • 0
    • 22/08/15 21:04:45

    国に申請?
    そんな窓口ない

    間違いならいい?
    なら予言じゃない

    つまり予言なんてない

    • 3
    • 62246
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/09 00:19:43

    一週間以内に大きめが来そうだね。

    • 0
    • 62247
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/09 00:23:10

    >>62243
    2日位前にカラスの大群が凄い勢いで
    飛んでいくところを見た。
    子供と怖いねと話してだけど。気をつけた方がいいかな。

    • 1
    • 62248
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/13 18:30:28

    なんか来そう

    • 2
    • 62249
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/03 08:41:37

    微振動感じた。近々震度4あたりくるかも@南関東

    • 0
    • 22/10/04 23:23:12

    イワシ大量死か

    • 0
    • 22/10/12 00:05:11

    近々東京大きめの来るかも

    • 3
    • 22/10/12 00:17:34

    まぁ言っとけばタイミングよく当たった時は話題になるわな

    • 5
    • 22/10/13 02:41:28

    地震予知する人たちが口をそろえて近々大きいの来ると予測しているから心配。
    中には地震じゃなくほかの天災や人災とか言ってる人もいてカオスな状態にw
    何事もありませんように。

    • 9
    • 22/10/13 21:27:38

    >>62253
    戦争かな?
    ママスタおかしいから地震来そう

    • 0
    • 62255
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/13 21:29:36

    天気も未だに
    予報なのに
    地面の下を予測なんて不可能ですよ

    • 3
    • 62256
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/13 21:29:52

    天気も未だに
    予報なのに
    地面の下を予測なんて不可能ですよ

    • 3
    • 62257
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/23 20:16:25

    暑いし地震起きそう。
    用心しよう

    • 6
    • 62258
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/23 23:02:32

    東京怖い

    • 0
    • 62259
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/23 23:13:52

    買って1年目の某メーカーの空気清浄機が壊れた。作動はするけどついたり消えたりする。

    デジタル体温計が上がったり下がったりする。

    電波時計が狂いだす。

    全体的に家電が不調。

    なんか変な感じだなーと思ったらこのトピ上がってたので書き込んでおきます。場所は関西です。

    • 2
    • 62260
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/24 01:30:50

    地鳴りに敏感な人はいるよね
    友達で「あ、来るよ」って揺れ出す前に察知する子がいた
    なぜか歳取ったら感じなくなったらしい

    • 0
    • 62261
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/24 02:26:29

    >>62260
    私も地鳴りに敏感。
    でもそれだけ。
    それ以上は何もわからない。

    • 0
    • 62262
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/25 09:12:49

    トカラ列島付近で地震多発してるね。

    • 2
    • 62263
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/26 14:29:38

    フィリピン付近で地震あったね。
    日本も気をつけた方が良さそう。

    • 2
    • 62264
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/28 02:26:57

    大阪南部、和歌山辺り気をつけて下さい。
    地中で変化ありました。
    何も無いに越したことはないですが。

    • 3
    • 22/10/28 02:34:50

    不快な胸騒ぎがする

    • 2
    • 62266
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/28 02:45:04

    きっと気のせいだよ!

    • 1
    • 62267
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/02 14:44:45

    やっぱ3日にくるのかな。

    • 1
    • 62268
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/11/02 14:52:13

    知人はイルミナティ?

    • 1
    • 22/11/03 13:02:58

    なんか地鳴りがすごい気がするんだけど

    • 0
    • 22/11/03 19:11:35

    >>62269
    やっぱり地震きたわ

    • 2
    • 62271
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/11/03 19:18:01

    ムム…やばい…札幌から早く出たい。なるべく明日の午前中の飛行機で早く地元に帰りたい

    • 0
    • 62272
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/11/04 00:42:00

    ネット繋がりにくいし外臭い
    東京

    • 1
    • 22/11/04 01:18:56

    スマホの緊急通知が鳴って慌てて子供の部屋に向かうという変な映像が急に頭に浮かんだから、なんかちょっと落ち着かないというか、怖い。

    • 0
    • 62274

    ぴよぴよ

    • 62275
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/04 01:29:00

    余地ではないけどかきこむ。

    昨日起きた福島県内陸の地震なんだけど、カタカタがなり始めたなと思ったら、ドンッッッって1発だけ大きな揺れがくる変な地震だったので気にしてる。

    • 1
    • 62276
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/11/04 02:03:52

    年内に何かあったりしてね。
    今日のジョンウンちゃんの一日中の打ち上げ花火も注意反らすためかな

    • 0
    • 22/11/06 16:13:39

    今日見たのは地震雲かな

    • 1
    • 62278
    • ママ霊能者ファンタミフォロジー
    • 22/11/10 10:52:58

    どうも、おはこんにちは。
    お久しぶりです。
    ママ霊能者ファンタミフォロジーです。
    この度、皆様に緊急にお伝えしたいことがあり、こちらに来ました。
    あたくしの予言が当たったと、毎日DMが届いておりますが、返信出来なくて申し訳ないです。
    な、なんと、この世とあの世の境目に、ソンフィッタンパラエティが攻撃してきて、この世とあの世の境目がざわついています。
    あー、頭痛が痛む…。
    あー、痛い、痛い、痛い…。
    11月は、災害に気をつけた方がいいですね。
    それでは、また。

    • 2
    • 22/11/12 10:57:26

    うちのチワワが珍しく昨日から餌を食べない。もしかしたら地震来るのかな。

    • 2
    • 62280
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/11/12 11:00:58

    東北気を付けてって見た。

    • 1
    • 62281
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/11/12 11:14:04

    家族が地震の夢見て、私は地震が来てないのに来たと思い夜中起きてしまったりしてる。
    余地とかじゃないけど何でかなってことが数日続いていて気になっている。

    • 0
    • 62282
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/11/12 11:18:12

    >>62279うちのタカシも昨夜夕飯食べなかった。

    • 6
    • 22/11/12 11:26:41

    生きたリュウグウノツカイ捕獲って!
    生きた状態で見つかることは珍しく、魚津水族館によりますと富山湾では1962年からの60年間でこれまで2例しか確認されていないということです。

    • 2
    • 22/11/12 11:56:15

    日本は世界一平和な国なのに

    地震大国だから住んでて怖いなぁ…

    • 1
    • 62285
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/12 11:58:22

    生きたリュウグウノツカイが捕れたって。

    • 4
    • 22/11/14 14:30:04

    16日とか23日大地震を予知してる人がいるて会社のおじさんがうるさいんだけど。。。そんな騒がれてるの?

    • 3
    • 62287
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/11/14 14:35:20

    >>62286

    先日トピありました。
    Twitterでも騒がれてたみたいです。
    うーん、怖い…

    • 0
1件~50件 (全 62833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ