地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62833件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 09:59:41

    今朝、相模湾の深さ120kmで地震あり。相模トラフが暴れませんように...。北海道も気になる。3日後までに千島列島北海道で少し大きな揺れがありそう。

    • 4
    • 21/06/23 10:07:34

    東日本大震災の数日前にも真っ直ぐな長い帯状の雲がありました。初めて見る雲だったので気になっていたのですが数日後あんな地震が来るとは。

    • 1
    • 21/06/27 15:10:27

    地震来ないやん

    • 2
    • 21/06/27 15:14:18

    関東大震災のときも誰1人として世紀末大地震がおこるなんて思いもしてなかったらしいよ

    • 3
    • 21/06/29 23:49:57

    なんか下水臭くない?関西だけど

    • 2
    • 61818
    • ママ霊能者ファンタミフォロジー
    • 21/07/12 12:30:42

    どうも、お久しぶりです。
    ママ霊能者ファンタミフォロジーです。
    ここ最近、この世とあの世の境い目が落ち着いてありましたが、本日、この世とあの世の境界線から、デッドナチュラリーが放出されました。
    あー、頭痛が痛い。
    痛い、痛い、痛い…。
    あたくしが、なんとか闘っておりますので、皆さんはのほほんとお過ごし下さいませ。
    今のところ、大地震が来る予兆はございませんので、、、
    それでは、いつも応援していただきありがとうございます。
    ママ霊能者ファンタミフォロジーでした!

    • 0
    • 21/07/13 00:06:30

    TEC結構赤くない?ちょっと心配

    • 0
    • 21/07/13 02:19:23

    >>61819
    久しぶりにこんなに赤いの見て私も心配になってきたよ。

    • 0
    • 21/07/13 18:20:10

    トカラ揺れたね

    • 0
    • 21/07/13 18:22:14

    >>61819

    7/23が危ない

    • 0
    • 21/07/13 18:23:56

    >>61818こいつ、愛美。マロン。

    あー誰にも相手されてなーい

    • 1
    • 21/07/13 19:54:05

    >>61823
    だったらかまうなよ。

    • 1
    • 21/07/16 16:40:29

    八丈島 揺れますね

    • 0
    • 21/07/21 23:15:58

    有感地震ゼロだからやばいとかトピ上がってた。
    23日だとも。
    杞憂だといいな。

    • 1
    • 21/07/27 09:13:57

    昨日、地震雲凄かったですよね。

    • 1
    • 21/07/27 15:58:29

    これ凄いね、異常震域

    • 1
    • 21/07/27 17:00:46

    >>61828
    私も鳥肌たちました!
    こういうことってよくあるんですかね?汗
    三重県が震源地なのに揺れたとこが東北の福島県て。。。怖すぎ

    • 4
    • 21/07/29 16:38:20

    >>61828
    どういうことw

    • 2
    • 21/07/29 16:39:53

    昨日?だかも海外で、先週くらいにも海外でM5以上あったよね。
    年末年始ザワつきまくってて、やっと落ち着いたと思ったけど…
    また頻発するようになったね。

    • 1
    • 21/07/30 04:38:19

    こんな朝早くから飛行機雲ってあるのかな?まさか地震雲?もやもや

    • 2
    • 61833
    • ママ霊能者ファンタミフォロジー
    • 21/07/31 10:17:20

    どうも、おはようございます。
    ママ霊能者ファンタミフォロジーです。
    お久しぶりになりましたね。
    以前、あたくしが予言した東京オリンピックですが、予言通り開催されましたね。
    沢山の方から、当たりましたねと報告があり、嬉しさに浸っております。
    さてさて、本題に入りますが、この世とあの世の境界線が、ダークナイサリティによって、ざわつき始めました。
    8月が危険だとあの世からのお告げが入っております。
    どうか、今日で7月は終わりますが、8月は危険だと思ってていただければと思います。
    以上、ママ霊能者ファンタミフォロジーからのお告げでした。
    沢山の方からメッセージいただきますが、全てチェックしております。
    個別に返信出来なくて申し訳ありません。

    • 1
    • 21/08/04 08:50:09

    茨城県沖多いですね

    • 0
    • 21/08/04 13:47:47

    ほんと群発してるよね。ちょっとヤバいかな。

    • 1
    • 21/08/04 14:07:15

    昨日の茨城震源地なのに震度1以上が宮城だけって怖いな
    震度よりマグニチュード気をつけて見てるけどそろそろまた大きいの来そう

    • 0
    • 21/08/04 14:24:02

    3・11直前に東日本ハウスの株価が上昇していた
    1・17直前にアメリカ車両運搬船が寄港先を神戸港から名古屋港に変更していた

    • 0
    • 21/08/04 15:07:25

    アメリカが画策実行する地震ばっかりやろ?

    • 0
    • 21/08/05 22:27:42

    1週間以内に震度5以上のがきそうでこわい

    • 6
    • 21/08/05 22:39:20

    >>61839急に群発してた地震が全く来なくなったから、気味悪いよね。
    大きいのが来ないといいけど、心配だよね。

    • 1
    • 21/08/06 04:51:21

    なんとなく今日大きいのありそうな予感。

    • 3
    • 21/08/23 11:32:57

    これって地震雲ですか?@宮城県

    昨日午前中に少し大きめの福島県沖ありました。
    これは今朝の空です。1面こんな波状の雲が出ていて、しばらく消えませんでした。

    • 0
    • 21/08/23 11:33:15

    >>61842
    画像貼り忘れ

    • 0
    • 21/08/26 19:42:05

    関東だけど揺れそうだよ。

    • 0
    • 21/08/26 19:42:41

    >>61844
    え!いつ頃ですか?

    • 0
    • 21/09/13 15:08:18

    和歌山が頻繁に揺れるのが気になる

    • 1
    • 21/09/13 15:39:48

    今朝早い時間帯、多分6時頃だったかなあ~
    横浜市揺れたよ…
    テレビつけなかったから震度は分からないけど 震度2弱位

    神奈川県の人 気がつかなかったかなぁ?

    • 2
    • 21/09/13 15:43:06

    昨日か?NHKで地震の特集してたね。
    南海トラフがきそう。

    • 4
    • 61849
    • インサイドスカート
    • 21/09/13 18:10:27

    夜中の2時頃に福島県沖もあったよ。体感で感じる地震久しぶりだった。

    • 1
    • 21/09/15 19:51:04

    地震対策にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=17244

    • 0
    • 21/09/17 00:07:36

    やっぱりトイレの水位って、バカに出来ないね!

    • 0
    • 21/09/17 00:08:26

    >>61851
    どういう事?

    • 0
    • 21/09/17 01:40:42

    >>61852
    大きい地震くる前にトイレの水位減るのよ

    今日も朝、減ってたからビックリしたんだけど

    何回か過去にこの現象起きてるからさ

    • 6
    • 21/09/17 05:25:29

    >>61853
    若干減る感じ?
    それとも、見てすぐに水位おかしいなーって気付くくらい?

    • 0
    • 21/09/17 05:34:30

    >>61853気づいたら理由も分からず減ってたことあるけど地震と関係なかったよ

    • 1
    • 21/09/17 05:48:38

    >>61853 何処住みなの?

    • 0
    • 21/09/17 06:02:14

    地震雲出てるよ。

    • 0
    • 21/09/17 08:43:09

    >>61854
    明らかに減ってる!って分かるくらい

    • 0
    • 21/09/17 08:54:18

    >>61853
    いや台風の影響でもあるから(笑)

    • 0
    • 21/09/17 09:10:07

    >>61859
    残念!
    今までにそれは無いんだよ

    • 0
    • 21/09/17 15:13:42

    >>61853
    実家のトイレ頻繁に水位減ってたなー。何も起こらないけど、実家のトイレは例外ってこと?

    • 1
    • 21/09/17 22:49:39

    うちのトイレ地震じゃなくても勝手に水減ってる時あるけど。

    • 1
1件~50件 (全 62833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ