地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62836件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/18 17:56:22

    こところの色鉛筆さん更新↓

    凄い大きな耳なり北西から北東にかけてとまらない。

    太い印の部分はずっとあのままでしたが、14時くらいから崩れてきました。ただ、線の部分はそのままなのでやはりそこなのかな・・・と思っています。
    今回はどうしても不謹慎ですが揺れていただきたい・・・ と思うのです。
    M7はないと思います。でも、M5以上にはなるのではないかと思います。
    長野や、新潟が震源の場合はMが4台でも震度は大きくなる事がありますので十分にご注意ください。

    • 0
    • 11/04/18 17:55:37

    >>13006
    5くらいって事でしょ?

    • 0
    • 11/04/18 17:54:48

    >>12999
    表現が豊かよね。

    ビービー・ブーブー・キンキン・カンカン。

    • 0
    • 11/04/18 17:54:26

    茨城の大きい地震はうまく分散したのかしら…

    • 0
    • 11/04/18 17:54:20

    >>12986
    震度5位に笑っちゃった(笑)

    • 0
    • 11/04/18 17:54:04

    >>12999表現力豊と言いなされ笑

    • 0
    • 11/04/18 17:53:56

    東海来たら即うち津波で死んでまうよ

    • 0
    • 11/04/18 17:52:08

    ここ見てて思うが、みんな騒いでるわりには大きい地震はそんなに来てないよね。みんな、敏感になり過ぎ!!

    • 0
    • 11/04/18 17:51:59

    >>12996
    範囲広すぎで、予知でもなんでもないような…
    こんだけいろいろ言っとけば、何か当てはまるんじゃないの?

    • 0
    • 11/04/18 17:49:35

    もうこれ以上やめてくれ~。東海原発やられたら上からも下からも挟まれる…

    • 0
    • 11/04/18 17:48:46

    >>12996
    まじ…
    やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ…!!!!

    南海来ないで!

    • 0
    • 11/04/18 17:48:23

    >>12996
    みゆ吉さん、頭大丈夫なの?

    • 0
    • 11/04/18 17:47:23

    >>12997
    まあいつかは来るよ。

    • 0
    • 11/04/18 17:45:50

    東海、南海か・・・
    ついに来るのかな・・・・
    今日静岡と滋賀で地震あったしね(泣)

    • 0
    • 11/04/18 17:43:30

    みゆ吉さん↓一部抜粋

    体感ですが…、ちょっと東海・南海かしらと疑っている小笠原諸島辺りの時のポーー…みたいな音の濁った感じの音が聞こえています。
    昨日も聞こえていたかも…。

    能登半島方面なのかな?最近は鳴りっぱなしのキンキンカンカン…だけど高速で、インドネシアなのか?とも迷います。

    なにかしら?
    南側から「唾でベトベトの風船の口からの空気漏れ…」みたいな濁った音…。ビビビとかブブブとかそんな音が聞こえています。

    大きい音ではないのですが、気になります。

    • 0
    • 11/04/18 17:41:40

    >>12993
    え?怖い

    • 0
    • 11/04/18 17:38:49

    >>12992
    同感……

    • 0
    • 11/04/18 17:36:58

    みゆ吉さん東海、南海かしら…って言ってる(>_<)

    • 0
    • 11/04/18 17:33:51

    >>12990鈍感っていうかみんな神経質になってるだけだと思うんだけど…

    • 0
    • 11/04/18 17:32:55

    震源地のみだが

    4/18 17:20 滋賀県北部 震度2
    4/18 17:08 福島県沖 震度3
    4/18 16:56 長野県北部 震度1
    4/18 13:11 宮崎県北部山沿い 震度2
    4/18 11:17 福島県浜通り 震度4
    4/18 10:34 福島県浜通り 震度3
    4/18 9:53 静岡県東部 震度2
    4/18 4:52 十勝地方中部 震度1
    4/18 3:36 福島県浜通り 震度3
    4/18 3:23 長野県北部 震度3

    • 0
    • 11/04/18 17:30:24

    >>12973
    鈍感なんだね。

    • 0
    • 11/04/18 17:12:17

    >>12968

    普通に曇りです

    • 0
    • 11/04/18 17:11:57

    3月19は確かスーパームーン?だかで騒いでましたよね。
    月が近づくから地震が来るとかって。

    ちなみに岩手は3月11と4月7日以外大きいの来てない

    • 0
    • 11/04/18 17:09:51

    今凄い地響きゴォォォーって音してデカいの来ると身構えたけど音だけデカくて大して揺れなかった。
    何か今日地響き多いわ

    • 0
    • 11/04/18 17:09:24

    3月19日地震あったよ。確か20時頃。北茨城震度5位だった

    • 0
    • 11/04/18 17:07:29

    茨城県北部震度3だそうです

    • 0
    • 11/04/18 17:07:05

    って月が地球に近づくだったっけ?何か騒いでた気がするけど地震があったかは覚えてないや。

    • 0
    • 11/04/18 17:06:05

    今ごぉぉぉって地鳴りしたら少し揺れた。茨城。

    • 0
    • 11/04/18 16:39:36

    結局3/19にきたんだっけ?
    よく覚えてないや。

    • 0
    • 11/04/18 16:39:12


    来るわけないじゃん… 本当大丈夫?? 明日の19日の事かも…て…
    ビックらこいたわ

    • 0
    • 11/04/18 16:38:56

    >>12978
    立ったって事か(;^_^A失礼しました。

    • 0
    • 11/04/18 16:37:28

    ははは

    • 0
    • 11/04/18 16:36:45

    >>12976
    トピが立ったのが3月って事じゃない?

    • 0
    • 11/04/18 16:36:21

    >>12976
    このトピが立ったのが3月

    • 0
    • 11/04/18 16:35:13

    >>12971
    たったの3月って…日本語変じゃない?

    • 0
    • 11/04/18 16:32:22

    >>12965
    もう暗くなってきたよ

    • 0
    • 11/04/18 16:32:15

    >>12969
    茨城だけど、微妙な揺れは毎日あるよ。
    今日も結構揺れてた

    • 0
    • 11/04/18 16:32:12

    >>12965 全然。

    • 0
    • 11/04/18 16:31:54

    宮城と茨城て漢字似てるからよく間違えちゃう

    • 0
    • 11/04/18 16:31:02

    たったの3月だよ!
    だから明日のことじゃないんじゃないかな?

    • 0
    • 11/04/18 16:30:09

    >>12963
    3/13にたてたトピで今月って言ってるから、明日って事はねーべ!

    結局このトピ自体インチキ。

    • 0
    • 11/04/18 16:28:01

    >>12963 今月19日って書いてあるよ。
    あんなに茨城の余震があったのに最近ないから、少し不安

    • 0
    • 11/04/18 16:25:28

    栃木の空と雲どうかな?

    • 0
    • 11/04/18 16:23:34

    釈愚さんは大規模な地震はないって言ってるよね

    • 0
    • 11/04/18 16:23:01

    なんか嫌な感じだよね。ここ見て影響されてるのかもしれないけど…。今一瞬揺れてびっくりした。

    • 0
    • 11/04/18 16:11:25

    空気が変わって重くなったね。茨城

    • 0
    • 11/04/18 16:10:44

    >>12930プレートが大移動してるからズレてきてるのかもね。

    • 0
    • 11/04/18 16:05:30

    このトピ文の19日って……

    明日のことだったりして

    • 0
    • 11/04/18 16:05:00

    >>12961イライラしないの~ あなたこそ気分転換よ(o^∀^o)

    • 0
    • 11/04/18 16:00:31

    >>12960 出直して

    • 0
1件~50件 (全 62836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ