地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62836件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/15 05:36:55

    311当日にも出た地震雲。同じ感じの雲を都内ど発見したので撮影しました、何もないと祈りたい

    • 0
    • 11/04/15 06:23:26

    >>10515
    撮った方角はどちらですか?

    • 0
    • 11/04/15 06:29:59

    >>10510
    余震は、頻繁に起こる時期と、治まる時期を繰り返しながらだんだんと無くなるってテレビで専門家が言ってた。
    治まってる時期が長くなってきたのかもね。

    • 0
    • 11/04/15 06:31:16

    >>10515
    地震雲と言われる雲と地震は関係ないって専門家が言ってましたよ!

    • 0
    • 11/04/15 06:31:24

    >>10515

    雲どれ?

    • 0
    • 11/04/15 06:35:25

    >>10515
    どれが雲かわかんない。

    • 0
    • 11/04/15 06:37:02

    >>10509
    そりゃあ揺れるんじゃない?その地域は。

    • 0
    • 11/04/15 06:40:18

    >>10515
    都内ど…

    • 0
    • 11/04/15 06:43:07

    イオンさん Twitter

    体感は抜けたままです。注視日の発振がなかったことで、一段大きな予測に切り替える予定です。関東~東北は、万全の備えを。大丈夫!私たちは、乗り越えるために生まれてきたのだから。
    2分前

    • 0
    • 11/04/15 06:45:20

    >>10523

    く、苦しい言い逃れ…(笑)

    • 0
    • 11/04/15 06:46:07

    朝夫よりは 信用できる

    • 0
    • 11/04/15 06:48:39

    昨日 小林朝夫も ブログ更新して継続中みたいなこと 書いてたよ
    まだ 一撃だっけ? きてないから

    • 0
    • 11/04/15 06:50:56

    >>10515
    どれが地震雲なのか分からない

    • 0
    • 11/04/15 06:53:08

    JISモバイルにも 都内の地震雲 かなり 目撃されてるみたい

    • 0
    • 11/04/15 06:59:55

    >>10515
    これ巻雲じゃないの?

    • 0
    • 11/04/15 07:03:59

    >>10528
    そのサイト見てきたけど、どれが地震雲なのかさっぱり。
    今地震来たところで、大抵の人はあまり驚かない気が。テレビでも、まだ地震続くって言ってるわけだし。

    • 0
    • 11/04/15 07:10:38

    >>10494
    大きい地震雲、ってよく言い切れるよね…まぁ地鳴りはともかく、地震雲って…

    • 0
    • 11/04/15 07:12:42

    地震雲とかカラスとか…www
    どんだけ地震に結びつけたいんだよ

    • 0
    • 11/04/15 07:14:35

    >>10526
    小林朝夫って(笑)
    信じてる人いるんだね(笑)あんなやつだれが信じてるの?毎回地震くるくるって。かずさんもそうだけど毎回言ってたら来るに決まってるし予想が外れそうになったら言い訳。この世に予言者なんていないから大丈夫!

    • 0
    • 11/04/15 07:15:15

    >>10515

    別にふつうじゃね?
    大丈夫だ

    • 0
    • 11/04/15 07:18:55

    予知ブログを時間ずれたけど当たってる!って人は引くわ。

    • 0
    • 11/04/15 07:19:19

    >>10523
    イオンさんのTwitterなんて検索したら良いですか?

    • 0
    • 11/04/15 07:22:47

    >>10535 ずれてるって事はもはや当たってないよね

    • 0
    • 11/04/15 07:23:13

    昨日の日刊ゲンダイに、6月M8って出てたね。
    スマトラ沖の時3ヶ月後に最大余震きたから~らしいけど、こないだの6強でも凄かったのにね。
    311が、M9だったから、地震のプレートが、安定して基の位置に戻るのに29年かかるらしいので、長い間余震が続くみたいです。

    • 0
    • 11/04/15 07:24:11

    風が強くなってきました。

    • 0
    • 11/04/15 07:24:24

    >>10532
    そんなのまだマシ!
    自分の体調が悪いとか 頭痛って…。
    みんな必死(笑)

    逆に安心するけど…。

    • 0
    • 11/04/15 07:24:56

    >>10539
    関係あるの?

    • 0
    • 11/04/15 07:25:06

    >>10539
    関係あるの?

    • 0
    • 11/04/15 07:29:09

    みゆ吉さん更新見てきました。

    • 0
    • 11/04/15 07:29:42

    みゆ吉さん更新。
    噴火の直前体感・・・(T_T)

    • 0
    • 11/04/15 07:30:02

    >>10540
    むしろ地震予知とか言って重大な病気ならどうするんだ、と心配になる

    • 0
    • 11/04/15 07:31:55

    >>10544
    噴火するって事?

    • 0
    • 11/04/15 07:31:57

    テレビの映りがおかしい!!
    大震災のときもそうだった…。
    36時間以内に来そう。でかめのやつ

    • 0
    • 11/04/15 07:31:58

    さっきmixiニュースでは1ヶ月以内にM8が再来って見たよ。

    • 0
    • 11/04/15 07:32:40

    >>10547
    そうか、残念だな。

    • 0
    • 11/04/15 07:36:15

    >>10547
    場所は?

    • 0
    • 11/04/15 07:37:21

    >>10548
    どこでも言ってる。

    • 0
    • 11/04/15 07:38:39

    >>10547
    なんで36時間なの?

    • 0
    • 11/04/15 07:41:39

    >>10548 新聞にも載ってるし。

    • 0
    • 11/04/15 07:41:49

    一昨日ニュース見てて文字とか途中までしか写らなかったりしてたけど36時間以内には来てないから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 11/04/15 07:42:12

    >>10544
    桜島か新燃岳だよきっと

    • 0
    • 11/04/15 07:42:58

    超サイヤ人。こわぁ

    • 0
    • 11/04/15 07:44:44

    予知出来るわけでも何でもないけど、カンが鋭くて生きづらい人生でした。

    で、私が思うに今回の地震は収束に向かっている気がする。希望とかじゃなくて、本能的に。


    一昨日ぐらいまではイヤな感じだったけれど、急にふっと軽くなって、昨夜はよく眠れた。


    多分もう、当分は大丈夫だと思うんだけど…同じような人いませんか?

    • 0
    • 11/04/15 07:46:47

    >>10547

    買い換えたら?

    それか線がおかしいとか?

    • 0
    • 11/04/15 07:48:48

    >>10557 原発についてはどうですか?

    • 0
    • 11/04/15 07:49:50

    >>10514さん、
    10407じゃないんだけど、私も頭痛嘔吐に悩まされてて、血圧低いのも一緒。妊娠してたときなんか50の30だった。謎が解けた感じ。教えてくれてありがとう。病院に行ってきます。

    • 0
    • 11/04/15 07:49:57

    >>10557そう言ってもらえると、何だか安心する。

    • 0
    • 11/04/15 07:51:10

    >>10536

    mainasu_ion_x

    見れるはず…

    • 0
    • 11/04/15 07:51:39

    >>10557
    私も勘が鋭い人生(笑)でしたが、しばらく大丈夫なような気がする。

    • 0
    • 11/04/15 07:51:59

    みゆ吉さん、タイトルが収束だったから地震収まるかと思ったら、体感→収束→強い体感→地震って感じらしいから今日から数日の間にデカいのくるかもしれないね・・・

    • 0
1件~50件 (全 62836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ