カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
11/10/28 09:51:03
それは下で訂正してあるよゴメンネ。 もうめんどくさいわ。 なんでこんな人たちの為に頑張ってるんだろ。 わたしみたいな人がいなかったら園や学校の給食だって変わらなかったということは覚えておいてね。 この中で誰か学校や園に訴えかけた人います? 少なくともレスの中では1人か2人くらいしかみかけてないけどね。 給食でたべてくるんだろうなぁ・・・とか無責任なレスはたくさん見ましたがね! 訴えかける人がいるからこそ変わるんですよ。心配だけど白い目で見られるのがイヤだからやらないんでしょ? そんなのわたしだってイヤだわ。でも子供の事考えたら親として当然なわけ。
11/10/28 09:53:47
>>83359ここ変わったよね?前はあなたの考えみたいな人が多くて、話し合いしてたけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/10/28 10:14:21
>>83360 >>83366 お2人のように違和感感じてた人もいたのですね。 世界で1・2を争う原発事故なのに核実験どうの~・・・とか、呆れてものが言えない。 境界線はチェルノの時に人が住めないとされているレベルをご自分で調べて照らし合わせてみたらどうですか? 汚染地図出てるんだから。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:14:03
56
2
26/06/25 09:12:31
87572
3
26/06/25 09:14:56
186
4
26/06/25 09:07:02
294636
5
26/06/25 09:13:20
154
26/06/25 09:17:53
26/06/25 09:18:22
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:58:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.83359 あ
11/10/28 09:51:03
それは下で訂正してあるよゴメンネ。
もうめんどくさいわ。
なんでこんな人たちの為に頑張ってるんだろ。
わたしみたいな人がいなかったら園や学校の給食だって変わらなかったということは覚えておいてね。
この中で誰か学校や園に訴えかけた人います?
少なくともレスの中では1人か2人くらいしかみかけてないけどね。
給食でたべてくるんだろうなぁ・・・とか無責任なレスはたくさん見ましたがね!
訴えかける人がいるからこそ変わるんですよ。心配だけど白い目で見られるのがイヤだからやらないんでしょ?
そんなのわたしだってイヤだわ。でも子供の事考えたら親として当然なわけ。
No.83360 匿名
11/10/28 09:53:47
>>83359ここ変わったよね?前はあなたの考えみたいな人が多くて、話し合いしてたけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.83367 あ
11/10/28 10:14:21
>>83360
>>83366
お2人のように違和感感じてた人もいたのですね。
世界で1・2を争う原発事故なのに核実験どうの~・・・とか、呆れてものが言えない。
境界線はチェルノの時に人が住めないとされているレベルをご自分で調べて照らし合わせてみたらどうですか?
汚染地図出てるんだから。