添加物とか怖くないの? へのコメント(No.34

  • No.34 まあ

    11/03/09 22:37:03

    主の気持ちもわからなくもない。洗剤、化粧品をオーガニックにしたり、布ナプキンにかえ、食べ物気を使ったら自分の肌がおどろく程綺麗になったし体も軽くなった。生理痛もなくなった。子供もアトピーぽかったけどまったくなし。でも保育園のご飯も文句なくしっかり頂いてるし、またにはマクドナルドとかも行く。完璧は無理だしつまらないからゆるゆるでいいんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 匿名

    11/03/09 22:50:20

    >>34
    どういう風に食事に気を使ったか気になる…

    肌ボロボロ、生理痛ひどいから教えてほしい。

    トピずれごめんね

  • No.42

    11/03/09 22:52:01

    >>34
    何で布ナプキンにすると生理痛がなくなるの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。