【今井絵理子が聴覚障がいの息子と歩んだ6年】

  • ニュース全般
    • 413
    • カレー作ってる途中
      11/03/06 07:48:03

    >>405お子さんが、お話表現ムチュウなママに、お鍋の中のカレープクプクしてるよ!かき混ぜなくちゃって!表現してて微笑ましくなった。ライブに向けてのスタジオでの音合わせ時に、お子さんドラムの後ろに座って、スティック持って、音を間近に身体全体で体感して、リズム真似して楽しんでたのを見て、好きなものが増えて、より本物を見る場にママを通している事が出来て良かったねと思った。そのママも、myお子さんだけでなく、自分の職を生かして、他に出向いては、ギター弾いて見てる子の小さい手をギターに当てて音リズムを体感させてあげたり、歌を歌って楽しくリズムとったりジャンプしたりして、色々な人に喜んでもらったりしてる。その姿をお子さんが見て、お母さんを慕ういい循環が出来てて、いい親子だし、周りに恵まれてるなって思った。イナゴも音楽を通して父のメッセージ発してるのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ