旦那に言えない「墓場まで持ってく」秘密

  • 旦那・家族
    • 3187
    • 匿名
      15/07/07 23:07:14

    旦那26は当時私が15でヤリマン遊び人と思ってた
    援交してそうとかゆーからそうだよってゆったけど
    援交してないし旦那は三人目の人だった(笑)
    旦那が一番感じたし真面目に付き合った相手だった
    でも色々あり援交はお前と付き合ってからやり
    風俗も18から寂しさまぎらわすのに・・

    15の無知だった私
    旦那がアダルトやエロ本とか見て色々知り
    知らない世界に興味が出てやった人生
    旦那はこのことは知らない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ