ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 7228
    • 匿名
      14/10/20 22:59:30

    >>7220私も当時何も知らなくて年末に不安になって先輩ママに聞いたら、2月に説明会があるけどその説明を聞いてから女子の制服を注文すると混みあって良いブランドの制服は品切れになったり男女関係なく制服の受け取りがギリギリになるから早めがいいよ!って言われて1月に急いで制服の注文したなぁ。それでも遅いほうだったらしくリカちゃんブランドの制服しか頼めなかった。まぁ、ブランドにこだわり無いから何でも良かったんだけどさ。なんか、ブランドによって柔らかさや腕の長さとか違うらしい。

    体操着の注文は説明会あとに注文受付だったから大丈夫だったけど、きっと地域によって違いがあるだろうから中学生の兄や姉のいるママさんに聞いたほうが確実だよ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ