ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 30823
    • ケニア・シリング
      23/01/23 11:37:52

    入試が近づいてきて塾の授業時間も長い、授業のある日も多くなってきた。
    学校から帰って、ゆっくりする間もなく食事して塾に行く日々。
    疲れてるのはわかる。頑張ってるのもわかる。ストレス溜まっているのもわかる。
    あと一ヶ月ちょっと。もう少しだよ。

    イライラしてものも言わず、態度も悪いのもお母さんは受け止めて、
    サラっと流すようにしてる。正直、それもかなりストレス溜まってるよ。
    あと一ヶ月ちょっと。もう少しだよって自分に言い聞かせてる。
    ただね、入試が終わっても同じような態度取ってきたらブチ切れるかも
    しれないけど。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ