ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 29715
    • ヤグルマギク(天上の人)
      22/07/06 09:57:14

    >>29712
    アドバイスありがとう。良かった。恥ずかしい話、本人が受験生としての自覚、意識が全くなくて。私もさすがに心配になり、夏休みに説明会やオープンスクールをいくつか申し込んでみたんだけど、本人の希望関係なく親がチョイスしていいのかなと不安になっていたところでした。本人の希望がない以上、いくつか挙げて参加させてもいいよね。通塾させていれば刺激や助言をもらえて、志望校とか決まっていたのかなー。塾の良さをこんな形で痛感中。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ