ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 20008
    • おせちの残り
      19/02/03 09:55:15

    >>20001ほんとーーーーにアホなオール2の子、勉強なんて一切しないみたいよ。ワーク類もテスト直前(しかもテスト当日の学校の一時間目の勉強タイム)に丸写ししてるのがバレバレだから提出点だけしかつかないってお母さん呆れてたわ。娘さんまだ遅くまで勉強してる姿が見られるなら素晴らしいじゃん(^_^)

    まあでも、自分の子となるとイライラしちゃうね。勉強するからには、やはり良い結果は出して欲しいもんなぁ。酷い言葉も、それほど娘さんのこと心配してるからよね。母親業は大変、お互いがんばろう!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ