ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17797
    • 芸術の秋
      17/12/03 01:40:04

    人をいじめたり、からかったり。
    だから嫌われるんだよ。
    N君は人をいじめるくせに、自分がいじめられたら小、中と転校。
    K君も相手見て人を平気で叩いたりいじめたりしてるから嫌われるんだよ。
    先輩や同級生からも嫌われてるみたいだし。
    人をいじめた噂はもう流れてるし、総スカン食らってるみたい。
    部活やり過ぎだとか言って学校に乗り込むから先生にも嫌われて噂流れて。
    仕方ないね、可哀想に。
    ご愁傷様です。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ