ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 16687
    • 匿名
      17/06/14 21:17:48

    >>16686ありがとうございます。そうです。生理始まってるけど、ない日も持たせてます。前にも他の子に文具をあげたりしてたといってました。夫にサニタリー用品の子の名前を言ったら「1人Aは遊んだとか、同部とか、聞かない名前の子だな」と言ってて「もうひとりのこBは、(今回の宿泊の班長で班長がお金を確認するに)お小遣いを決まった額以上持って行くって言ってだぞ」と言ってました。結構ルールを守らなかったりする親子がいるから怖いです。あとAは小学校一緒で問題児でした。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ