ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 16091
    • とりあえず生!
      17/04/01 16:57:10

    上の子世代はわりと落ち着いた感じの親子が多かったのか、人間関係も良好で終わって高校でもそんな感じだけど、下の子世代は問題親子が多いのか、これまでを振り返ってみても人間関係ギスギスしてる。
    高校の合格発表や招集日からして平然と他学科相手に嫌味を言う親子がいたり、子供同士はTwitterやLINE上で私立に進学した子や公立でも偏差値が下の方の学校の子を小馬鹿に見下したコメントしては他校の子巻き込んでトラブルになってる。
    世代によってこの差…。
    もうすぐ入学だけど、先行き不安に感じてしまう。
    合格して喜んでいたのも束の間。
    一部の親子のせいで気持ちが五分咲きになったまま、新たな高校生活を迎えることとなるだなんて思いもよらなかったわ…。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ