押すと3億もらえるけど旦那が即死するボタン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2246件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/31 18:20:10

    その他

    迷った挙句に押してしまうかもしれない。
    旦那よごめん。

    • 0
    • 17/10/02 13:17:06

    その他

    愛は全くないけど情があるからなー。
    連打連打長押し連打したい所だけど、いざとなったら情が邪魔しそう。
    なので、1億で全く知らない、事情も知らない誰かに、私の知らないときに押してもらい、私は後日2億だけもらう。
    2億って…謙虚だな、私ww

    • 1
    • 17/09/28 23:07:33

    その他

    子供抜きの夫婦もしくはそれぞれの両親呼んで話し合い、子供のためにお金は必要だよね。と話を持っていき、絶対にしにたくないけど外面良い旦那が『そうだな、お金はあった方がいいよな。』って言った瞬間に被せながらボタン押す。

    • 0
    • 17/08/02 14:58:16

    その他

    え~3億円か~どうしようかな~って悩みながら押す。
    念のため、2回。2回目は長押しで。
    そのあとは、あ、押しちゃったよ~うっかり押しちゃった~って何か言い訳して、3億円の入手方法は何なのか考える。

    • 4
    • 17/06/27 04:08:54

    その他

    しっかりと旦那に説明した後に、ボタンの存在を教える。ガクブル旦那を見て楽しむが飽きたら押す。

    • 6
    • 2084
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/18 21:40:52

    その他

    精神的な支えだからなあ…

    • 0
    • 17/06/17 01:07:30

    その他

    3億か~おいしいはなしだな~

    けど、今身ごもってるから産んで、3年したらいいよ~
    そのボタン即押し!

    • 1
    • 2014
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/13 19:13:42

    その他

    最終的には押すが迷いまくると思う

    • 2
    • 17/05/08 15:33:11

    その他

    ちょっと迷うけど押すと思う。
    5億なら迷わず押す。

    • 3
    • 17/03/15 06:56:54

    その他

    今なら迷わず押す

    • 1
    • 17/03/15 06:56:24

    その他

    今なら押せそう

    • 1
    • 17/01/15 21:26:11

    その他

    押したいけど、その後一人で子供育てる自信ないし、むしろ子供には父親も必要だし

    • 0
    • 16/12/15 22:09:40

    その他

    なんの迷いもなくってことはないだろー
    結局押しちゃうかもしれないけど。
    みんな素敵

    • 0
    • 16/11/19 21:55:27

    その他

    三億じゃ少ない気がする。
    10億以上なら押す。

    • 0
    • 16/10/22 11:42:00

    その他

    喧嘩中だから今なら押す。
    ポチっ

    • 0
    • 1775
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/17 21:59:30

    その他

    5億なら押す…かな

    • 0
    • 16/10/17 07:28:15

    その他

    迷って最終押す。



    ごめんね。

    • 0
    • 16/07/07 09:44:25

    その他

    今の旦那だったら押せないけども、元旦那だったら押したい!笑

    • 0
    • 16/07/04 23:37:04

    その他

    >>1706
    寂しいけど迷いなしに笑ったわw

    私は旦那の目にとまるところで手の届くところに置いとく。
    いつでも押せるわよって一言添えてね。

    • 0
    • 16/05/19 11:55:46

    その他

    考えて考えて考えてみる

    • 0
    • 1642
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/06 01:28:52

    その他

    連打したいけど、家で死なれたら警察くるじゃん。

    • 0
    • 16/02/29 00:47:01

    その他

    中途半端に押して重傷でいいから半分くれ!
    今喧嘩中で旦那にムカついてるから

    • 0
    • 16/02/26 21:48:47

    その他

    一応、少しは迷うw
    今は押さないけど、喧嘩してまた私の全てをバカにして否定したら高橋名人なみに連打する!
    ってレスしてる間に思い出してムカついてきたからやっぱり押すかな笑

    • 0
    • 16/02/20 14:14:42

    その他

    義母だったら迷いなく押すわ。連打。

    • 0
    • 16/02/14 00:25:21

    その他

    押す。
    でもなんの迷いもなく押すじゃないから、こっち。
    即死なら良いっしょ。

    • 0
    • 16/02/12 00:47:20

    その他

    今は押さない

    • 0
    • 16/02/11 16:27:07

    その他

    いざという時にとっておく。
    今は押さない。

    • 0
    • 16/02/11 16:24:21

    その他

    今は押さないけど、今後何かあったら連打しちゃうかも…

    • 0
    • 15/12/20 01:36:54

    その他

    面白いトピだね(笑)

    • 0
    • 15/12/20 00:56:46

    その他

    押さないって言いたいけど、
    喧嘩したりムカついたら勢いで押してしまいそう
    でも、三億貰えるならまあいいや(笑)

    • 0
    • 15/12/15 10:27:15

    その他

    どうしよう。迷っちゃう

    • 0
    • 15/10/31 06:40:11

    その他

    押さね

    • 0
    • 15/10/28 07:41:22

    その他

    迷いながら押すかも

    • 0
    • 15/10/22 16:16:41

    その他

    実父なら連打300円でも可
    旦那はなんだかんだで死なれたら困る

    • 0
    • 15/08/13 17:20:19

    その他

    旦那はもう死んじゃったけど、どうせ死ぬなら即死スイッチ押して3億円欲しかった。

    • 0
    • 15/08/12 08:54:47

    その他

    迷いながら押すかもなぁ…

    • 0
    • 15/04/02 21:40:29

    その他

    多分、旦那は押してくれって言うと思う
    今、闘病中で再発しないか怯えながらの毎日だから

    だから、家族で楽しく過ごした後に再発したら…旦那自ら押すかもしれないな

    私は押さない

    • 0
    • 15/04/02 17:24:23

    その他

    迷う

    • 0
    • 15/03/02 11:52:56

    その他

    今の旦那と離婚して、再婚した相手ではダメ?w
    そして旦那と再婚( ´ ▽ ` )
    まぁ、子供いなけりゃ今の旦那でも押しちゃうだろうけどw

    • 0
    • 15/03/02 11:45:47

    その他

    迷ってから押すかもー

    • 0
    • 15/02/28 22:28:51

    その他

    押したい。貧乏だからお金欲しい!けど子供らの事や今まで仕事は人一倍頑張ってくれたから押せない。けどやっぱりお金欲しい!結論でないや…

    • 0
    • 15/02/24 23:40:25

    その他

    旦那も同じ、
    妻が…ボタンを持っていたら
    迷わず押すのだろうか
    ふと疑問

    • 0
    • 15/02/24 21:50:21

    その他

    今は押さないけど、何年か後に押す。
    旦那はとてもいい人。収入以外に文句はない。ただ、旦那が今後稼ぐ生涯賃金を考えても3億にはならない。
    とりあえず定年まで勤めてもらってから押す。あるいは、義親の面倒見なきゃいけないってなったらすぐ押す。

    • 0
    • 1058

    ぴよぴよ

    • 14/08/26 04:58:04

    その他

    旦那のことは大好きだけど、3億貰えるのと、旦那さえいなければ義母から離れられる、子ども達に肩身の狭い思いさせなくてすむって考えたら押しちゃうかも…
    義母が高齢者ならあと少しの辛抱だって思えるけど、まだまだ先が長いし。
    即押さないで色々考えるかなっ

    • 0
    • 14/07/31 20:40:00

    その他

    今の旦那と一回離婚してお見合いパーティとかで誰かと籍入れて押して3億ゲットしてからまた旦那と籍入れる

    • 0
    • 14/07/31 20:22:54

    その他

    誰にもばれないなら押す(笑)

    • 0
    • 14/05/09 01:12:20

    その他

    悩んだ結果押さない←と、信じたい

    • 0
    • 14/04/29 17:33:23

    その他

    何の迷いもなく押したい!けど即死は何か気が引けるので、地球の裏側にでも飛ばしてほしい。

    • 0
    • 14/01/08 03:11:57

    その他

    今のところ保留。
    離婚したくなったら即連打!

    • 0
1件~50件 (全 2246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ