押すと3億もらえるけど旦那が即死するボタン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2246件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/08 20:24:48

    押さない

    三億円に興味がない。

    • 0
    • 17/11/08 17:29:15

    押さない

    何の迷いもなく押さないよ!!!

    • 0
    • 17/11/07 14:22:57

    押さない

    旦那が死ぬまでに稼ぐであろう金額と資産に比べて少なすぎる

    • 1
    • 17/11/05 01:26:35

    押さない

    やだやだやだやだ!考えただけでやだ(;_;)

    • 0
    • 17/11/04 23:15:12

    押さない

    少し前だったら迷わず押すだったろうけど、最近夫婦仲立て直せたとこだから今は絶対押さないって思えるようになったわ。

    • 2
    • 2220
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/04 14:46:08

    押さない

    絶対押さない

    • 1
    • 17/11/04 13:28:01

    押さない

    選択肢 家族会議を開くで笑った w
    何を話し合うんだろう ww

    • 0
    • 17/10/31 18:18:21

    押さない

    押さないよ

    • 2
    • 17/10/22 00:26:23

    押さない

    結婚して15年経つけど 幸せなので。

    • 3
    • 17/10/21 21:38:22

    押さない

    たまに旦那の横顔を眺めては、あー、あの時3億円もらえたのになあって思いながら、つつましく、80歳くらいまで一緒に暮らしたいな。

    • 4
    • 17/10/21 21:15:02

    押さない

    大金もらっても旦那がいなけりゃ私の人生つまらない。
    一緒に歳とっていきたいし、子供たちの成長も一緒に見ていきたい。
    家族は一緒じゃなきゃ意味がない。

    • 4
    • 17/10/21 19:40:05

    押さない

    旦那以上に合う人はいないから。3億もらっても旦那がいなくなっちゃ私の人生意味なくなっちゃう。

    • 2
    • 17/10/02 02:46:51

    押さない

    定年までの年収全部足したら多分3億は越えるし…

    • 1
    • 17/10/02 00:58:55

    押さない

    生理的に交わりたく無いけど、一生の相棒。
    代わりはいない!!

    • 1
    • 17/09/28 23:04:37

    押さない

    三億の10倍以上の価値があるから

    • 2
    • 17/09/28 02:35:55

    押さない

    以前は物欲無くなるほど稼いでました
    欲しいもの買って、好きな服着て、外車に乗って、美味しいもの食べて、旅行して遊び倒しました。
    でも、愛と幸せはお金では買えません。
    酒も飲まない、タバコも吸わない、ギャンブルもしない、女遊びもしない
    優しくて料理も上手いパートナーが全ての家事をこなせます。
    お金なくても、今の生活の方が幸せです。

    • 1
    • 2169
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/26 19:02:45

    押さない

    押すわけない

    • 2
    • 17/08/26 00:56:37

    押さない

    なんで皆様そんなに旦那が嫌いなの?
    よく分からない。

    • 4
    • 17/08/25 22:35:02

    押さない

    想像してみたけど、楽しく無い。

    お金があったら嬉しいけど、ほどほどで、良いから、普通に暮らせれば、幸せです。

    • 3
    • 2148
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/24 00:47:19

    押さない

    旦那いないと絶対生きていけない

    • 4
    • 17/08/24 00:20:02

    押さない

    子供にとって たったひとりの父親だから
    わたしも ケンカもするけど やっぱりいなくなってほしくない、一緒にいたいから

    • 2
    • 17/08/09 23:52:01

    押さない

    愛があるからやっていける

    • 2
    • 17/08/05 23:03:49

    押さない

    何があっても絶対押さない。
    もし生かす為には3億払えって言われても払う。

    • 3
    • 17/08/05 22:46:06

    押さない

    え…みんな何で結婚生活送ってるの…?
    そんな嫌いな人と一緒に生きてて辛くない?

    • 4
    • 17/08/03 18:13:58

    押さない

    押してもいいかな~とも思うけど、寂しくなって郊外しそう。

    • 1
    • 17/08/03 00:22:35

    押さない

    考えたくもない 絶対押さない可哀想過ぎる

    • 2
    • 2098
    • ポテトサラダパン
    • 17/07/13 00:53:26

    押さない

    夫の事を尊敬してるし大好きだからです。何億でも同じ答えです。
    私より長生きしてほしい。自分が先に逝きたいわ。考えるだけで辛くなります。

    • 6
    • 17/07/12 19:53:38

    押さない

    旦那じゃなくても自分のせいで人が死ぬのは見たくない。
    でも、この世の中に大嫌いな人間が4人いるのでその人なら押すな

    • 2
    • 17/06/30 10:51:42

    押さない

    旦那大好きなので、逝くのは私が先がいいです。

    • 4
    • 17/06/18 00:16:01

    押さない

    いくら積まれても押さない。
    この人の代わりはどこにもいない。

    • 7
    • 17/06/17 09:32:46

    押さない

    子供の父親奪うなんてできない。子供がいなくても3億円なら押さない。

    • 4
    • 17/06/14 12:10:39

    押さない

    押さないよね。向こうも押さない自信がある

    • 2
    • 17/05/20 22:27:50

    押さない

    押せない。
    腹立つことも多々あるけど、やっぱり大事。向こうは即押すかもしれないけど(笑)

    • 5
    • 17/05/13 20:48:08

    押さない

    好きだから

    • 3
    • 2010
    • シシリアンライス
    • 17/05/08 23:34:12

    押さない

    心底、無職の夫に嫌気がさしてどうしようもない時にこの質問を発見。
    ものすごく真剣に考えさせられました。
    やっぱり、旦那様はお金には代えられない存在なのだと気付かされました。
    すごく深い質問ですね。
    妄想ではポチポチ押しまくってるんですがね。

    • 3
    • 17/05/08 03:27:53

    押さない

    3億あっても旦那と一緒に使えないんじゃ意味無いかな。

    • 4
    • 17/05/02 02:17:06

    押さない

    押さない

    • 0
    • 17/03/18 23:28:30

    押さない

    家族が減るのには耐えらんない

    • 2
    • 17/03/18 05:40:32

    押さない

    演技の悪い質問。押さないよ、人殺しなんかできないよ。さすがに。

    • 0
    • 17/03/17 18:52:11

    押さない

    子どもがお父さん好きだから押せないな
    20年後なら迷わず押す!!(笑)

    • 1
    • 17/03/17 09:51:55

    押さない

    別に三億もいらない。

    お金持ちでもないけど生活できないほど貧乏でもないから。普通の生活できてる人は押さんでしょ。
    旦那のせいで借金だらけで苦しいなら押すかな‼

    • 2
    • 17/03/15 07:59:56

    押さない

    押さないというか、押せないだろうな
    お金は欲しいし、喧嘩もするし嫌なとこあるけど、いなくなるのは耐えられない気がする

    • 1
    • 17/03/15 07:55:24

    押さない

    押さないよ
    押す人は安い男と結婚したんだね

    • 2
    • 17/01/22 15:50:27

    押さない

    人として当然

    • 1
    • 17/01/20 02:56:19

    押さない

    旦那が居ないならお金なんて要らない

    • 0
    • 17/01/19 23:11:58

    押さない

    いないと生きていけない。押す人達のコメントおもろいね(笑)

    • 1
    • 17/01/18 16:40:35

    押さない

    子どもが悲しむ。それが一番いや。

    • 1
    • 1897
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/10 01:12:19

    押さない

    旦那様はプライスレス

    • 1
    • 16/12/31 20:42:46

    押さない

    旦那>お金

    • 1
    • 16/12/31 20:34:13

    押さない

    この集計笑える!旦那さん嫌いな人多過ぎーw
    良い相手と結婚できて心からよかった。

    • 1
1件~50件 (全 2246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ