初売りとかに子連れ邪魔

  • なんでも
  • 10/12/30 14:28:18

だから来てほしくないわ~何で混んでる所に小さい子にベビーカー本当邪魔くさっ。
インフルエンザとかノロウィルスとかも心配じゃないのかな?行くなら誰かに見ててもらえばいいのに。
子どもも連れ回されて可哀想、うちは親に預けて行くよ~。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/30 14:29:52

    家に置き去りに出来ないし、親は近くにいないし、主こそ嫌なら初売り前に買い物しなよ。

    • 1
    • 10/12/30 14:30:15

    預けられるなら預けたいだろーよ

    • 2
    • 10/12/30 14:30:20

    預けて出かけるのを自慢されても…(笑)

    年末は下らないトピが乱立しますなー。

    • 0
    • 10/12/30 14:31:00

    連れられた子どもはかわいそうだよね。

    • 1
    • 10/12/30 14:31:39


    今年の釣り納めトピかな?

    • 0
    • 10/12/30 14:34:21

    確かに邪魔というより危ない。考えてる親なら連れていかないと思うが、百貨店で働いてた時に、あの殺気立ってダーってエスカレーターにいっせいに登ってくる時に一人赤ちゃん連れいて赤ちゃん泣きまくってたの見たし。

    • 1
    • 10/12/30 14:34:52

    まだ初売り始まってないのに

    • 0
    • 10/12/30 14:35:11

    私も主に同感だわ。混んでるのにベビーカーは困る。タイヤでよく足引かれるし。ベビーカーで人押すしね

    • 2
    • 10/12/30 14:35:17

    わかるわかる
    親は買い物に必死だから、子供がウロウロして邪魔なんだよ~
    連れ去られたらいんだよノロにかかれ

    • 2
    • 10
    • 飛天御剣流継承者
    • 10/12/30 14:37:47

    私はここを見て、旦那に預けようと決意しました。親には預けないよ~一緒に行くんだもん♪久々に母と姉妹で買い物楽しみ~☆

    • 1
    • 10/12/30 14:40:26

    あたしも危険だと思います。子供も可哀想。ケガさせられても文句は言えないと思います。親がいきたいだけなんだし。
    家に旦那さんと子供とお留守番させて行くべきだな。

    • 2
    • 12
    • 元々人混み嫌い。
    • 10/12/30 14:41:54

    だから行かないけど…。人混みって分かってるのに行く方もどうかと思うけどね。全員ノロにかかったら、店も静かになって行きやすくなるわ。

    • 0
    • 10/12/30 14:42:53

    初売りじゃないけど、ベビドのSaleで赤ちゃんの乗ったショッピングカートにカゴをぶつけてやった。
    赤ちゃんいるから避けてもらえるなんて根性は甘いわ。

    • 3
    • 10/12/30 14:45:18

    >>13
    あ~やっぱりベビド着せてるんだねって感じの親だね

    • 3
    • 10/12/30 14:45:21

    ベビーカーで場所とりされると腹立つ。
    わざと横向きに置くから、邪魔!
    そのスペースに1人2人は入れる!

    • 1
    • 10/12/30 14:47:34

    邪魔。ベビーカーで場所とって品定めしてる人いるし、預けるか無理なら人混みは我慢してたわ。

    • 2
    • 10/12/30 14:48:45

    ベビーカー押してまで買い物くんなよと思うわ~

    • 2
    • 18
    • 人混み嫌いだから行かないけど
    • 10/12/30 14:49:24

    子どもの預け先がないなら行くのを諦めればいいよね。子どもが可愛いなら。
    さ来年があるし。

    • 2
    • 19
    • ★ちぃちぃ★
    • 10/12/30 14:49:53

    邪魔というか危なそう。潰されそうで。

    • 1
    • 10/12/30 14:52:44

    しかも、ベビーカーで子連れで当たり前、みたいな顔で避けないし、偉そうに居るとほんと、むかつく。何様なんだ?

    • 2
    • 10/12/30 14:53:09

    ああいうとこでわざとカゴを子供にぶつけたり、荷物でベビーカーをぶつけたりしてしまう

    • 4
    • 22
    • いるいる!
    • 10/12/30 14:55:17

    >>20
    初売りに限らず。
    混雑してるのに、
    ベビーカーずんずん押してって、「どいてよ!」みたいな態度の人。

    • 3
    • 10/12/30 14:55:30

    ベビド行った時邪魔なベビーカー赤ちゃん乗ってたがのけてやった。ホンマ邪魔。ベビーカーの上に服置いて逃げたわ。

    • 0
    • 10/12/30 14:58:02

    ベビーカーで入り込んで立往生して、キレ気味で突進してくる人いるし
    見たいなら頭使えばいいのに

    • 3
    • 10/12/30 14:58:15

    私は子供より奥さんの買い物な着いてきました風な60代前後のじーさんの方がいらつく。混んでる時なんて特に腕組みながらフラフラしててどけっ!て思う。

    • 1
    • 10/12/30 15:01:18

    ベビーカーで来る奴に限って阿保面

    • 3
    • 10/12/30 15:07:47

    まぁ…どうでもいい

    • 0
    • 10/12/30 15:09:28

    そんなん行かないから関係ない

    • 0
    • 10/12/30 15:10:12

    初売りだからって、こぞって出掛ける輩が邪魔。

    • 0
    • 10/12/30 15:23:23

    まぁ普通に考えて危ないよね。子持ちで子供にかごぶつけるとか言ってんだから、子なしならなおさら危険だろうし。

    • 1
    • 31
    • なんかわかる
    • 10/12/30 15:25:09

    >>29
    一家勢揃いだと邪魔。
    じじ、ばば、パパ、ママ、子供三人とか。

    ばば、ママの買い物に後ろからダラダラと全員付き合って、ばばとママは買い物に夢中だし、じじとパパは周りに気がきかないから通路塞いじゃってるもんね。

    • 1
    • 10/12/30 15:28:44

    連れ去られろだの、子供乗ってるカートにぶつけただの…親だし大人なんだから口で言えばいいのに。
    子供に罪はないでしょ。
    親がしっかり見ていないなら親に注意をしようよ。

    • 1
    • 33
    • ごめんなさいね
    • 10/12/30 15:41:31

    うちは5才と2才の子供連れて、はりきって初売り行きます。
    初売りだからこそ、買い物行きたいもん。

    親に預けれる人達がうらやましいわ。

    子連れ買い物反対のみなさんごめんなさい。

    • 1
    • 10/12/30 15:49:22

    >>1
    え?初売りの意味わかってる?

    • 1
    • 10/12/30 15:50:43

    >>5
    何で釣り?
    普通に思うことだし。

    • 2
    • 10/12/30 15:52:55

    子連れ邪魔とか文句いうなら、行かなきゃいいじゃん。親に預けれない人や旦那が休みがじゃない人、事情はいろいろじゃん。
    連れてく人にも事情があるの。
    嫌なら行かなければいい。こういうトピいらない。主自己中。

    • 1
    • 10/12/30 15:52:55

    >>23本当に親?

    • 0
    • 10/12/30 15:52:59

    >>33
    はぐれないように体調も気をつけてね!親の都合に振り回してるんだし…

    • 1
    • 10/12/30 15:54:42

    >>36
    子連れの事情とか知らないけど、行かなきゃいいって話じゃないでしょ

    • 4
    • 10/12/30 15:54:46

    さっき買い物行ったけど、スーパー混んでる中、家族総出でくるのはホント邪魔。
    カートに乗せずに手を繋いで歩いてる親子もいれば、4歳の子供の迷子のアナウンスが流れたりと、親は何してるんだ?と、思った。

    • 0
    • 10/12/30 15:54:58

    >>25
    いるよね~あれ邪魔すぎる
    この前カートでひいてやった~
    ジジィに限らず邪魔な輩はカートでひく

    • 0
    • 10/12/30 15:55:33

    >>25わかる!
    イラツくよね!おっさん家おれよって思うわ

    • 0
    • 10/12/30 15:59:00

    >>36
    嫌なら行かなくていい?
    って…何でこっちが我慢しなくちゃいけないの?

    • 4
    • 10/12/30 16:00:48

    >>40 イオン行ったらやばかった~

    • 1
    • 45
    • ごめんなさいね
    • 10/12/30 16:00:49

    親の都合って言われちゃうんだね。

    なんだか淋しい世の中になりましたね。

    親の責任でちゃんと子供を見ていれば、初売りだって子連れでもいいじゃないですか。

    うちは、子供達がそれぞれ欲しいと言っている絵本の福袋を買いに初売りへ行きます。

    • 1
    • 10/12/30 16:00:53

    みんなそんなイライラしながら買い物してんの?
    ベビーカーの人居たっておじぃちゃん居たって別に邪魔だよって思った事ないけど。

    • 0
    • 10/12/30 16:04:17

    >>13 いくらムカついてもまずいだろ 最低だね

    • 1
    • 10/12/30 16:06:09

    主は子供預けらんなかったら一緒に連れてでも行くの?それとも行かない?

    • 0
    • 10/12/30 16:08:04

    小さい子だったら、あんな人混みに連れて行ける?
    押されてかわいそうだよ…と、思いました。

    • 2
    • 10/12/30 16:08:12

    普通預け先がないなら、混んでいる時には連れていかないだろ

    • 2
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ