明日は忘年会

匿名

10/12/27 23:09:16

私は、旦那と同じ系列の会社で働いてます。
私は、同じ会社だけど違う店舗に、なんでも話せてすごく仲良くしてた仕事仲間♀がいました。ですが、実はその女が何年か前に(私とはすでに仲良し)2回旦那とヤッてました。(旦那が悪い事した、、、と自分から話してきました。今は全くそんな感じはありません)
それを知ってから目も合わせたくないし、話もしたくないので避けてます。
明日、忘年会で久々に会います。
女は、私が全て知ってる事を知ってて、私とちゃんと話がしたいそうです。
私は過去の事の言い訳を今さらききたくないし、正直顔も見たくないし話もしたくないです。
明日、私はどのように振る舞えばいいとおもいますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    10/12/27 23:19:19

    店長してるので、顔出さないとダメなんです。

  • No.4

    10/12/27 23:21:52

    お礼せず申し訳ありません。

    聞き流す…できるかな…

    本当、すごく仲良かったし、信用しててお互いなんでも話してたし、しょっちゅう家にも遊びに来たりしてて、本当許せなくて。

  • No.7

    10/12/28 01:20:13

    許せないです(>_<)

  • No.10

    10/12/28 02:09:24

    結婚してからです。

    1回目は、多分仲良くなる前だと思います。

    話す事ないから。かぁー。
    いいですね。

    行きたくないな。

  • No.12

    10/12/28 02:54:32

    旦那も酔った勢いらしく、記憶があいまいなのですが、女は私よりも前から今の会社にいました。
    仕事の関係で毎年お花見などしてたんですが、私が働く前から旦那と私、子供で参加してたので、既婚としってたし私の存在も知ってます。
    仲良くなったのは、私が働きだしてからです。
    私の存在を知ってて1回、仲良くなってからも1回してます。ちなみに、私(主)と別れて一緒になりたいとかほざいてたみたいです。

  • 広告
  • No.22

    10/12/28 10:18:54

    皆さん、いろんなコメントありがとうございます。

    旦那とは、離婚の話にもなり散々話し合いました。

    Hした時は子供にてがかかる時期で旦那も寂しかったんだと思います。とはいえ、酔った勢いでってのは旦那も悪い、好きとかじゃなく、女が誘ってきたから勢いで…と話してました。
    今は、家族思いで家の事も子育ても一生懸命です。そんな姿を見て何とかまた仲良くやっていきたいと思いました。
    女は私がHした事を知ったのを知って、旦那に何でいうの?と聞いてきたそうです。
    何も無かったかのように私に接してた事が本当許せません。
    私、小さい人間ですね(>_<)
    憂鬱です。

  • No.25

    10/12/28 11:15:17

    今、読み返してたら、12がちょっと?だったので訂正します。

    女が旦那に、私(主)と別れて一緒になってと旦那にほざいたです。
    すみません。
    慰謝料とかはいりませんが、女は許せません。元々、男に対してだらしない所はありましたが、まさか私の旦那にまで手をだしてたとは…って怒りとショックでしんどかったです。
    それでも、のうのうと生活してる事も許せないし、謝りのメールひとつありません。

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。