Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/10 15:37:37

    ライブ行く人、グッズは何買うの~??

    • 0
    • 7931
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/10 19:52:56

    グッズ代行してくれる方いませんか?(´;ω;`)

    • 0
    • 17/08/10 20:12:11

    大阪公演、チケット届いたーー!
    グッズも可愛いね。なに買うか迷う…

    • 0
    • 7933
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/11 06:15:15

    今日の福井いくひといますか?

    • 1
    • 7934
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/11 16:39:19

    いない?

    • 0
    • 17/08/11 19:40:30

    >>7930
    私はうちわとパンフ、ペンライト、タオルを買う予定だよ。
    子供はフォトセットとマスコットを買うみたい。

    • 0
    • 17/08/11 20:44:45

    逆上がり出来ないくせにバク転したとか(笑)何事www

    • 0
    • 17/08/11 20:59:50

    >>7936
    出来なくないよー
    なんとか出来てましたからー(笑)

    でも補助ありってのがまたかわいいね

    • 0
    • 17/08/12 01:53:55

    なんかコンサートで盗撮する人が多かったってTwitterに拡散していた。

    ファンなら恥ずかしい行為。

    • 1
    • 7939
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/12 08:23:55

    ちゃんとしてほしいね

    • 0
    • 17/08/12 09:31:24

    チケット取れなかったからことしの夏は楽しみなくなったー
    ドームでやって欲しい

    • 3
    • 7941
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/12 10:37:43

    ドームやってほしいよね~ (>o<")JUMPレベルならドームじゃないと行けないひとばっかだよ

    • 0
    • 7942
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/12 11:17:59

    年末年始はドームあるのかなー

    どこのドームも会場の争奪戦が激しそうだから無理かなー

    • 0
    • 7943
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/12 11:51:10

    年末年始 今年も東京ドームでお願いします!

    • 1
    • 17/08/12 16:18:46

    >>7943
    今年は東京ドームは無理じゃないかな
    やるとしたらまた京セラに戻ると予想される

    • 0
    • 17/08/13 12:45:03

    >>7944
    やっぱりまた京セラになりますかねえ(>_<)
    カウコンに賭けるしかないか

    • 0
    • 17/08/13 17:20:23

    京セラでしてほしいー!

    • 0
    • 7947
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/13 22:40:25

    福岡ドームでして欲しいよー!

    • 0
    • 17/08/14 00:30:32

    夏は西日本が多かったから(東北なしで)やっぱ東京ドームでやってほしいわ

    • 0
    • 17/08/14 15:15:09

    京セラって誰か忘れたけど年末コンサートやりますよね?ジャーニーズじゃない人。

    • 0
    • 7950
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 18:47:47

    >>7949
    京セラドームのHPに載ってる12月のライブスケジュールは三代目JSBと桑田佳祐とBIG BANGの3組だったよ。
    BIG BANGの12月23日以降は年内のライブスケジュールが載ってなかった。

    • 0
    • 17/08/14 19:35:56

    >>7950有り難うございます!!間違えすみませんでした( ノД`)…

    • 0
    • 17/08/14 23:00:01

    >>7951
    毎年ジャニーズが使ってるから発表がまだなだけで今回ももう会場は押さえてるんじゃないかな

    • 0
    • 17/08/15 10:05:24

    確かに ジャニって間際に発表するよね

    • 0
    • 17/08/15 15:03:37

    Twitterとかで大阪公演のチケット交換とか見かけるんだけど、
    立ち見席って書いてる人いるんだけどもう届いたチケットで席わかりますか?
    チケット届いたんだけど立ち見席だと辛い、、

    • 1
    • 7955
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/15 16:10:40

    福岡プレ販、去年より並んだ並んだ!
    曇りで良かった!

    • 0
    • 17/08/15 17:53:06

    >>7954
    立ち見はあらかじめ立ち見席って書いてあったんじゃなかったかなー?

    着席ブロックは書いてあったよ

    • 0
    • 17/08/15 18:17:11

    >>7949
    年末年始は毎年ジャニーズが押さえてるよ。ギリギリまで発表しないだけです。

    • 2
    • 17/08/17 15:12:37

    いたジャン、深夜からお昼にお引っ越し
    良かったね!

    • 1
    • 17/08/17 18:02:04

    福岡どうでしたか?

    • 0
    • 17/08/18 10:45:03

    ここの人みんな落選かな

    • 0
    • 17/08/18 15:03:33

    >>7960
    当選したよ
    ただ横浜だからまだ一ヶ月前だけど

    • 0
    • 17/08/18 15:38:11

    >>7960
    大阪行くよ

    • 0
    • 17/08/18 20:26:04

    >>7960明日行くよー!

    • 0
    • 7964
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/18 21:47:15

    >>7959
    17日、初めてJUMPのコンサート参戦してきました
    ヒカと握手できました
    担当だから、今まで生きてきた中で1番最高の瞬間でした

    • 1
    • 17/08/18 23:05:00

    >>7964
    良かったね~♪
    一生の思い出になるね!

    • 1
    • 17/08/19 08:46:53

    >>7964
    すごーい
    どういう経緯で握手できたの?うらやま~

    • 0
    • 17/08/19 09:42:08

    >>7964
    きゃーいいなー

    • 0
    • 17/08/19 10:43:55

    >>7964本当に?どうやって(^_^;)?

    • 0
    • 7969
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/19 11:11:44

    >>7964
    いいねー!羨ましいー!!
    去年のコンサートで、ひかるくんスタトロでタッチを何人かにしてたから、そんな感じかな?
    私の数人隣からタッチし始めたから、本当に羨ましかったw

    • 0
    • 17/08/19 14:03:37

    >>7968
    スタンド席の1階1列目だったんですが、ヒカがスタンド席まで来てくれて、1列目のお客さんと順番にハイタッチしてて、私のところにきたときに少し立ち止まったので、握手するように手を出したら握手してくれました
    本当に幸せでした

    • 1
    • 17/08/19 17:33:33

    >>7970
    ひかのうちわ持ってたの?
    やっぱり担当だってわかったから立ち止まってくれたのかな?? 

    ひか優しいね♪

    • 0
    • 7972
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/20 09:34:57

    おばちゃんだけどヲタク仲間欲しいなー
    集まってワイワイJUMPのことで騒げる仲間が欲しい
    身近にはいない…
    どうやって探してますか?

    • 3
    • 7973
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/20 12:43:47

    >>7972
    私もです(>_<)
    色々話したいけどおばちゃんだから中々知り合えない…

    • 0
    • 7974
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/20 16:15:40

    >>7972
    私も&#10071;
    昔はママスタで知り合った人と直アドでメールとかしてたけど、今の時代、少し躊躇するよね。
    でも信頼してもらえれば、ママスタメール位は、したいなー(^-^)v

    • 0
    • 17/08/20 17:58:59

    >>7972
    わかるー!唯一このスレだけ見ているけどそんなに語り合っている雰囲気でもないしねぇ

    • 0
    • 7976
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/20 18:21:38

    ママスタメールとかしたいですっ(^O^)/
    どうやるかわからないけど(^-^;)

    • 0
    • 7977
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/20 21:41:18

    ログインして、名前のとこから入って、ママスタメール出来たはずだよ。
    また後で、ログインしてから来ます!

    • 0
    • 17/08/20 22:24:16

    >>7973
    わたしもいれてくださいー!(;▽;)
    ここにいるみんないくつぐらいかな?

    • 0
    • 7979
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/20 22:29:03

    >>7977
    なるほど!やってみます!

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ