Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/09 19:28:33

    >>6570
    画像貼るね。
    ちなみにスタンド5列目と6列目の間にスタトロ通るよ!

    • 0
    • 16/09/09 21:52:37

    例の事件で中止とかにならないよね?
    あれはデマよね?

    • 0
    • 16/09/09 22:30:10

    >>6572
    画像ありがとうございます!
    トロッコ走るのは、北1とか北2って書いてあるとこ?
    それともC1とかC2って書いてあるとこ?
    スタンド席でもトロッコ通るなら良かった!

    • 0
    • 16/09/09 22:53:13

    >>6573
    事件ってなーにー????

    • 0
    • 16/09/09 23:25:43

    >>6573どうなんだろうねぇ…
    山田に限って無いと思うけどなぁ
    真実はわからないね。CMサイト消えてるし。

    • 0
    • 16/09/09 23:40:18

    >>6576
    私も無いと思ってた。山田は、そういうプラベ出たこと無かったから。
    でも、CM消えた事によって分からなくなってしまった。
    不安しかない、、

    • 0
    • 16/09/09 23:50:54

    >>6573会場押さえてチケットもだしてるから中止はないと思うけど、今後の活動が心配。
    ドラマ前だから、名前使われてるだけかもしれないし。

    • 0
    • 16/09/10 00:07:03

    >>6578
    不安で仕方ない。
    子供と一緒にファンになり楽しくやってるのにもし本当でグループ脱退とかになったら、小6の娘に、なんて説明していいのか

    • 0
    • 16/09/10 00:33:35

    相手の女の子、もうおろせない時期にきてるし産むしかないみたいだね。でもさ3人とHしたのに何故、山田くんの子って分かるの?圭人の子かもしれないし。もう頭おかしくなりそうだわ。

    • 0
    • 16/09/10 00:45:17

    >>6579小6ならもう性のこと分かるだろうし、ごまかしはきかないね、私は子供2才だから、うまくアドバイス出来ずごめんね。
    JUMPが売れなかった悔しい時代も見てきた。
    ごり推しに疑問を持ちつつも、人気が出てきたことに喜びも感じててさ。あーもう、どうしたら。。

    • 0
    • 16/09/10 01:02:57

    >>6580
    事務所がDNA鑑定させるんじゃない?

    • 0
    • 6583
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/10 01:07:11

    この件もう報道なさげじゃない?
    なんだかんだジャニーズ事務所様がこの手の話題は葬り去ってくれるのでは?

    そもそもただのでっちあげなんじゃないの?

    • 0
    • 16/09/10 01:22:56

    山田、圭人はないと思うよね~
    知念含め、そんなとこに行きそうな人種でもないし

    今降ろせない時期っていったら騒動は春頃でしょ
    ゆーてぃーがマスコミを賑わせてた頃にそんなことするほどおバカじゃないでしょ、他のメンバーたち

    • 0
    • 16/09/10 01:26:30

    スポンサーのサイトから消えたって騒ぎ立ててるけど、最初からスポンサーのサイトには、山田くんの香味ペーストのCMは載ってなかったんだよ。知念くんのバーモントも、スポンサーサイトには載っていなかった。
    jump全員のコーセーはサイトに載ってる。
    CM打ち切りと差し替えとかの噂って、確実なのかな?って思うけど…
    そもそも、東スポの記事っていうのがね…

    • 0
    • 16/09/10 08:53:41

    >>6581
    お返事ありがとうございます
    また、ニュースカテにCMの打ち切りのトピたってるね
    ドキドキする

    • 0
    • 16/09/10 12:48:25

    >>6585東スポはあてにならないけど、こんどは文春が出すって噂。やだな~でも、もし本当にあったことだとしてもメリーが揉み消すし、相手の女性と赤ちゃんはお金で解決させるハズ。

    • 0
    • 6588
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/10 12:52:42

    山田はそんなにバカじゃないよ、自分の立場わかってると思う。

    • 0
    • 16/09/10 12:54:10

    え?JUMPまたやっちゃったの?さすがにもうフォローできないから解散?まさかの??

    • 0
    • 16/09/10 13:39:34

    ガセだといいけど

    • 0
    • 16/09/10 13:42:34

    >>6588中学生からそんな生活だから、はじけちゃったとか??

    • 0
    • 16/09/10 14:17:32

    ジャンプは昔から遊んでるからね。かなり守られてるのに懲りない。

    • 0
    • 16/09/10 16:34:02

    解散なんてあるわけないよ!メリーが一番推してるんだもの。どうにでもできるでしょ。
    妊婦の女の子は金目当て?JUMPとやりたかっただけ??

    • 0
    • 16/09/10 19:05:21

    藪の知り合いってのが何か納得。
    圭人はクラブ入り浸ってるし納得。
    山田はプロ意識高かったから、腑に落ちない。
    山田担ではないけど。

    • 0
    • 6595
    • 好きな人な男の子の応援
    • 16/09/10 20:05:09

    いのちゃん、大ちゃんじゃなくて良かった!
    別に山田は居なくなってもいいよ。未成年に飲酒、いんこうと悪いことしたのなら、罰せらるべきだし、センターはいのちゃん、ゆーと、大ちゃんとかにすればいいんじゃない?やっていけるでしょ。

    • 0
    • 16/09/10 20:11:28

    >>6594
    私も山田担じゃないけど、山田くんはプロ意識高いと思ってたから本当にビックリした!

    • 0
    • 6597
    • 好きな人な男の子の応援
    • 16/09/10 20:11:33

    >>6587文春砲出すならだせばだよ。

    • 0
    • 16/09/10 20:13:08

    もみ消したってファンのモヤモヤは消えないし、気持ちが覚めちゃう。事実、子供はうまれるんでしょ。ありえない山田。

    • 0
    • 16/09/10 20:19:09

    >>6595え。

    • 0
    • 16/09/10 20:25:21

    山ちゃんが抜けたらNEWSみたくなるのかな。
    しばらくは、ふんばらないといけない。
    去年、今年と推されてプレッシャーだったのかもしれないし、ちょっと売れてきてヲタも調子に乗っちゃったよね。実力じゃなく、ただのゴリ推しを重ねてるだけだもん。ムリがあるんだよ。いのちゃんも無理してないか心配。

    • 0
    • 16/09/10 20:44:13

    >>6600確かにゴリ推しを重ねているだけだよね。売れずに悔しい思いをしている時期のJUMPの方が好きだった。たまーに来るお仕事が、たまらなくうれしかったもん。

    • 0
    • 16/09/10 20:50:20

    今思えば、羊とゆうとの話題が可愛く思えるわ。その時はショックだったけど、今回の噂のショック大きすぎる(泣)
    解散とか勘弁してほしいー
    今回のライブは最後までやりきるよね?中止になったら悲しい。。

    • 0
    • 16/09/10 21:08:28

    なんで決めつけてるの?大麻大野みたいに画像もないのに。
    アンチ混じってるでしょ。

    • 0
    • 16/09/10 21:12:52

    >>6603
    だよね。中居くんの中絶強制したやつもネットだけ話題になってワイドショーに取り上げられてもないし。
    ウソだよ。

    • 0
    • 16/09/10 21:20:37

    アンチなんていた?
    危機感はもっていたほうがいいとは思う

    • 0
    • 16/09/10 21:21:11

    >>6601わかる。

    • 0
    • 16/09/10 21:45:24

    火のない所に煙は立たない気はするが、昨日からサラッと「カインとアベル」の撮影が始まってるから、ガセのような気もする。

    • 0
    • 16/09/10 22:20:52

    >>6594
    例えばこれ。漢字間違えてるし。

    それに東スポでも微妙なのに続報書いているところがデイリースポーツの名前に似せた AV会社のWebサイト、 デイリーニュースオンラインwただのアフィ系ジャニ記事まとめのジャニーズウォッチャー笑
    SMAPネタ尽きたのかな。

    • 0
    • 16/09/10 22:23:40

    あいのり桃さんのブログみてください。伊野尾くんの髪型を真似してるらしいです。似てると思ってるらしいです。この人三十路ババアの既婚、子なし。そして、溶けた大福みたいな顔して伊野尾くんが可愛いなんて上から目線でブログアップして、年収2000万。詐欺まがいの行為もおおい人です。伊野尾くんが可哀想です。

    • 0
    • 6610
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/11 06:26:31

    >>6609
    見たくもない。

    • 0
    • 16/09/11 08:08:15

    >>6609
    ほっとけw

    • 0
    • 6612
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/11 09:05:06

    >>6609桃、いのちゃんが好きなのか(笑)コンサートにきたらイヤだな。って平和だなww

    • 0
    • 16/09/11 09:50:50

    >>6609え、誘導しないでよ

    • 0
    • 6614
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/11 12:16:37

    いのちゃんネタはいいよ、てか、いのちゃんなにもしてないし(笑)

    • 0
    • 16/09/11 23:49:10

    ブログ更新されないね

    • 0
    • 16/09/11 23:50:14

    >>6615今動けないんじゃない?制止させられてるとか?

    • 0
    • 16/09/12 08:04:01

    >>6616
    伊野尾が遅れるのはいつものことだと思うけど

    • 0
    • 16/09/12 08:48:26

    >>6617確かに

    • 0
    • 16/09/12 09:17:00

    いのちゃんにあたるなよw

    • 0
    • 16/09/12 11:20:00

    何も関係のない、いのちゃん。
    山田担大変だね

    • 0
    • 16/09/12 12:11:10

    ニューシングルきたね。
    月9の主題歌は誰になるんだろ。

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ