Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/01 13:54:47

    Twitter見たら全員の名前あったよ。

    • 0
    • 15/12/01 13:10:48

    >>4332ほんと?

    • 0
    • 15/12/01 09:28:54

    カウコン、ツアーのときとロゴほぼ変わってないけどグッズとかも変更ないのかな?

    • 0
    • 15/11/30 21:24:20

    >>4331
    JUMP全員出るよ~!

    • 0
    • 15/11/30 21:14:42

    >>4328つまんないよね。

    • 0
    • 15/11/30 19:55:50

    iPhone4 iPhone4S iPhone5 iPhone5S iPhone6 iPhone6plus ケース 激安専門店
    ルイ・ヴィトン iPhoneケース
    シャネル iPhoneケース
    グッチ iPhoneケース
    エルメス iPhoneケース
    1. 当社の目標は最高のインターネットサービスご提供することです。
    2. 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
    3. 日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる。
    4. 弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします。
    【店舗HP】 http://www.wtwht.com
    【E-mail】 info@wtwht.com
    ルイヴィトン 携帯 http://www.wtwht.com/gallery-138-grid.html
    【店舗運営責任者】 本村真由美

    • 0
    • 15/11/30 18:53:01

    あげ

    • 0
    • 15/11/30 18:51:02

    ゼウスの出演決まってるの、今のところ薮と岡本だけだね(´×ω×`)せめてちびーずの誰か出してくれー(;;)

    • 0
    • 15/11/30 10:11:28

    >>4326
    来年の1月9日からだよー。

    • 0
    • 15/11/30 09:37:42

    >>4324
    ピンクとグレー面白かったよ。
    加藤シゲアキの文才にビックリした。
    映画になるとどうなるのか楽しみ。
    あれっていつから上映するの?

    • 0
    • 15/11/30 00:18:59

    知念くん お誕生日おめでとうo(^▽^)o

    • 0
    • 15/11/30 00:13:41

    中島くんの映画面白そうだね。
    ピンクとグレーだっけ?

    • 0
    • 15/11/29 22:59:00

    高木くんの声ってセクシーだね!

    • 0
    • 15/11/29 19:35:46

    >>4321
    たしかに。

    • 0
    • 15/11/29 17:08:38

    >>4318
    まずこのトピに大した人数いないからね(笑)

    • 0
    • 15/11/29 16:34:22

    >>4316
    行くよー(*´∀`)

    • 0
    • 15/11/29 06:20:58

    >>4316行きたいけど子供もいるしちょっと遠いし行けないや。

    • 0
    • 15/11/28 23:16:22

    カウコン行く人少ないみたいだね…

    • 0
    • 15/11/28 22:53:38

    >>4316
    行きたいけど、カウコン決まる前に旅行予約しちゃってし…行けない。

    • 0
    • 15/11/28 21:10:01

    でここのみんなはカウコンいくのー?

    • 0
    • 15/11/28 20:17:58

    >>4295「友達」でよくね?w

    • 0
    • 15/11/28 19:14:46

    >>4256
    嵐かいい例じゃん。
    今じゃ、名義いくつあったって行けやしない。
    ファミクラ意味ないし。

    • 0
    • 15/11/28 16:52:56

    >>4311うちね近所も300円になってた、ほとんどうれてないみたい。グッズもあるし。

    • 0
    • 15/11/28 12:16:31

    >>4311
    売り切れ?になっててもうなくなってたよ。
    いいな値下げ、買いに行きたい!

    • 0
    • 15/11/28 10:22:03

    セブンのクジ値下げして300円になってた…
    みんなのご近所はどう?

    • 0
    • 15/11/25 15:29:05

    >>4309
    私も!!31日も昼まで仕事あるから追加公演あたっても行けないよ。落選でいいから返金してほしい(;;)なんで勝手に追加公演に振り分けるのよ。新たに申込させたらいいのに。

    • 0
    • 15/11/25 14:27:04

    >>4304
    わたしも追加公演だった(T_T)
    JUMPと一緒にカウントダウンしたかったよー(T_T)

    • 0
    • 15/11/25 13:33:00

    >>4305明らかにPVと違ってたね。
    かがむ所、全部かがめてなかったし、メンバーが心配そうに見てる場面もあった。

    腰か膝、やっちゃってるね。何か体使うロケあったのかな?おじいちゃん?

    • 0
    • 15/11/25 12:57:03

    >>4300
    昨日のは日テレの歌番組だから、日テレの番組でしか流れないよ。

    午後はミヤネ屋と夕方のニュースエブリーで写るかもよ。

    • 0
    • 15/11/25 12:43:04

    >>4305
    お尻さわりながら知念とニコニコ笑ってたよね?
    何だったんだろ。謎だわ。

    • 0
    • 15/11/25 12:17:52

    >>4302お尻押さえてたよね。
    下痢かな?

    • 0
    • 15/11/25 11:19:54

    カウコン当落出てるねー
    勝手に追加公演で当選になったって騒いでるけどここの皆はどうでしたか?

    • 0
    • 15/11/25 10:51:10

    >>4297( ̄ー ̄;;;;)

    • 0
    • 15/11/25 09:57:46

    録画何回も観てるけど、もっこりしてないよ。ただダンス頑張ってないだけって感じだけど。

    • 0
    • 15/11/25 09:57:23

    >>4298腰が痛いのかもね。大丈夫かな?
    いつにも増して手抜き感が 笑

    • 0
    • 15/11/25 09:45:44

    スッキリに出たー。あとどこでうつりましたか?

    • 0
    • 15/11/25 09:13:20

    >>4296
    ゆうともモッコリしてた(笑)

    • 0
    • 15/11/25 06:42:48

    >>4296
    いやいや(笑)腰痛めたのかな?膝痛いのかな?って言ってる人も沢山いたよー

    • 0
    • 15/11/25 00:19:15

    >>4296勃起

    • 0
    • 15/11/25 00:05:36

    録画したの見ていてキミアトのいのちゃん踊っていてもしゃがまないしおしり触ってたし腰でも痛いのか?と思ってTwitter見たら、伊野尾もっこりばかり。
    それが理由でしゃがめなかったの?
    笑ってしまったわ。
    気づいた人いる?

    • 0
    • 15/11/24 23:11:21

    >>4294カウコンのみだよ。私、母、一生に入る友達。

    • 0
    • 15/11/24 22:41:40

    >>4293
    三名義って追加公演もあわせて一つづつ当選してるの?

    • 0
    • 15/11/24 22:39:48

    >>4290当たったよー!三名義全部!

    • 0
    • 15/11/24 21:37:04

    >>4288上下に分かれたらいい

    • 0
    • 15/11/24 21:34:59

    雲の上の人はイヤだな~。あまりにも会えないのは寂しいもんね。

    • 0
    • 15/11/24 21:34:47

    みんな当落どうだったのー?
    私つながらない(T_T)

    • 0
    • 15/11/24 21:27:50

    >>4287薮先生は辞めるでしょ。そこはもう諦めてるよ

    • 0
    • 15/11/24 21:17:36

    >>4287
    でもちょっと人数多いよね
    世間の人に、全員名前を覚えてもらうのに何年かかるんだろうか。。

    • 0
    • 15/11/24 21:11:23

    Hey!Say!JUMPは誰も辞めないでほしい。
    田口が辞めるってきいて、衝撃だわ~

    • 0
    • 15/11/24 21:09:31

    >>4283手抜き感が否めないね。もっと丁寧に仕事してほしい。

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ