Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/18 13:37:27

    (´‘▽‘`)

    • 1
    • 15/10/18 13:36:01

    スクール革命、新しい制服だったね!

    • 0
    • 15/10/18 02:21:29

    CDTV見たー!伊野ちゃん可愛かった。最後振り間違ってなかった?度々間違ってるよね。そんなとこも可愛い^^

    • 0
    • 3656
    • iPhone 6 携帯ケース
    • 15/10/17 18:51:34

    こんにちは
    iphone 5,iphone 6 iphone6s ルイヴィトン 携帯 、シャネル 携帯、エルメス 携帯直営店
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    ルイヴィトン 携帯 http://www.wtwht.com/gallery-138-grid.html
    【店舗HP】 http://www.wtwht.com
    【E-mail】 info@wtwht.com
    【店舗運営責任者】 本村真由美

    • 0
    • 15/10/17 18:28:31

    >>3654
    わたしで分かることがあったら答えるよ♪

    • 0
    • 15/10/17 18:05:26

    山田くん大好きでドラマや雑誌なんかはチェックしてるんだけど…ジャニーズファン特有の用語?や、このトピでの言葉がわからない…。
    聞いてもいいのかな?

    • 0
    • 15/10/17 17:29:23

    今日はらじらー3時間だね~!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 15/10/17 16:56:41

    >>3647
    買いました!!
    ありちねラブラブ過ぎてやばーい(*´∀`*)

    • 0
    • 15/10/17 16:55:52

    >>3646
    週刊ザテレビジョンです!

    • 0
    • 15/10/17 15:51:59

    >>3649
    そこまで言わなくても…
    嫌な感じ(´・`)

    • 0
    • 15/10/17 12:27:04

    >>3642無知ですね~

    • 0
    • 15/10/17 11:52:57

    >>3647
    ありがとう!!
    さては有担なのね(*´v`*)

    • 0
    • 15/10/17 11:21:33

    QLAPのありちねもかわいかったよ。

    • 0
    • 15/10/17 10:34:54

    >>3645
    これなんのやつー?

    • 0
    • 15/10/17 10:10:53

    ありやま可愛い(*´∀`*)

    • 0
    • 15/10/17 09:36:26

    >>3642少くら見れない地域なんてないよ。BS契約したら誰でも見れる。

    • 0
    • 15/10/17 09:08:00

    >>3642
    BSだから繋げば見れるよ!

    • 0
    • 15/10/17 08:38:37

    >>3640
    私も少クラ?見れない地域(;_;)全国版なれるほどの人気グループになって欲しいな。CDTV、Mステ、楽しみ~☆

    • 0
    • 15/10/17 01:01:40

    少プレはトークが嵐にしやがれに出た5人しか出ないみたい(><)キミアトはもちろん全員だけどね!

    • 0
    • 15/10/16 23:18:58

    Mステ出るんだ。やったー!うちは少クラは見れないから残念

    • 0
    • 15/10/16 20:21:39

    少クラにも出るから予約した。

    • 0
    • 15/10/16 20:06:26

    >>3637
    CDTVと来週のМステもでるよ(∩´∀`∩)

    • 0
    • 15/10/16 15:02:48

    >>3635私も何回も見ちゃう!みんなカッコいいし可愛い!CDTVに出るよね(^O^)録画しなきゃ!

    • 0
    • 15/10/16 14:41:30

    >>3635
    うんうん!
    わたし別担なんだけど知念くんのやっぱり君がNo.1のとこ可愛いすぎる(*・д・*)

    • 0
    • 15/10/16 14:06:58

    録画したリトラのキミアト♪何回も見てるー
    ひとりずつ きみがナンバーワンってところ超萌え~☆J(^^ )J

    • 0
    • 15/10/15 17:25:21

    キミアトやっぱり可愛い歌だね!発売日が待ち遠しいな

    • 0
    • 15/10/15 11:26:12

    >>3632
    見てきたー(^^)

    • 0
    • 15/10/15 10:24:46

    いのちねがYahoo!ニュースになってる!

    • 0
    • 15/10/15 06:51:00

    私も録画してて良かった~
    家事落ちついてからあとでじっくり見ようっと、楽しみ♪

    • 0
    • 15/10/15 05:41:26

    >>3627歌ったんだね!録画したから見るの楽しみ♪娘が起きてきたら見せようかな

    • 0
    • 15/10/15 01:13:48

    >>3628
    さっそく録画見直して衣装確認しました!ズボンがサイズ間違えちゃったの?ぐらいダボダボで踊りにくそう。そういやchau#の時もダボダボだった(^_^;)ま、可愛いからOK!!(笑)早くフルで聞きたいよー。

    • 0
    • 15/10/15 00:53:18

    >>3627
    観た観た☆大ちゃん、いのちゃん、知念くんの3人が目立ってたね。てか衣装がヘンで笑っちゃった!

    • 0
    • 15/10/15 00:50:45

    リトラ見ましたか?キミアト歌いましたね(´∀`*)めちゃ可愛いかった~!!

    • 0
    • 15/10/15 00:21:16

    >>42
    キスマイのほうが人気あるねw

    • 0
    • 3625

    ぴよぴよ

    • 15/10/13 21:32:52

    >>3623
    小島じゃなくてセンステだった。間違い、すいません。m(>__<)m

    • 0
    • 15/10/13 21:18:34

    >>3622
    かわいかったね。(*´∇`)ノ
    いのちゃんの番号聞いたジュニアがうらやましいよ。
    ペトラよかったよね~、私アリーナのあの小島?っていうのかな近くの席だったしいのちゃんあんなかわいい顔してスネ毛あるんだわと思いながら見てました。娘にはどこ見てんのよ・・・と引かれたけれど。笑
    雄也はテレビより生で見たほうがカッコいいね。

    • 0
    • 15/10/13 20:49:02

    アニマルパークで癒された。ペトラみたいで可愛かった(*´∀`*)

    • 0
    • 15/10/13 16:20:34

    >>3620ありがとうございます。そうなんですね、娘に教えよう、ありがとうございました!

    • 0
    • 15/10/13 16:17:30

    >>3619
    あれはTwitterで騒いでたけど何もなかったよ。
    山田くんが昨日重大発表はありませんと言ってたそう。

    • 0
    • 15/10/13 16:09:49

    娘が重大発表あるって言ってるけど本当ですか?

    • 0
    • 15/10/13 13:10:27

    >>3616
    ありがとう~!
    見てきた!はやくDVDでないかなぁ*\(^o^)/*
    また2月ごろかな?

    • 0
    • 15/10/13 11:35:08

    さっき録画したの見てたらめざましでいのちゃんが音はずした、ポップでハッピーなふたり~が流れて吹いてしまった・・・。(笑)

    • 0
    • 15/10/13 10:36:28

    >>3614
    YouTubeにあがってたよ

    https://youtu.be/TJklhw1luME

    • 0
    • 15/10/13 09:29:39

    >>3614
    もしかしたら、日テレのPONで流れるかも…。

    • 0
    • 15/10/13 09:27:45

    朝の油断してて見れなかったー。
    昼からするとこあるかな?

    • 0
    • 3613

    ぴよぴよ

    • 15/10/13 08:16:59

    >>3611
    キラキラ王子様だったね。ありやまの鼻キスに朝から興奮したぁ(//∇//)

    • 0
    • 15/10/13 08:06:24

    朝から見れて今日はハッピー♪♪♪

    • 0
    • 15/10/13 00:42:37

    >>3609
    本当にメンバーには感謝だね♪昨日のがDVDになるっぽいね、楽しみ(*´∀`*)

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ