Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/01 16:18:33

    今回は知念中島岡本の三人だよ。

    • 0
    • 15/10/01 12:41:31

    >>3506
    見たい~!!ソフティモのCMさえまだ見えてないや(´・3・`)

    • 0
    • 15/10/01 11:52:11

    >>3506
    おっと♪まだ見てないぞ~(゜▽゜*)楽しみー

    • 0
    • 15/10/01 11:35:33

    バーモントカレーのハロウィンバージョン今日から流れてるね。

    • 0
    • 15/10/01 11:21:16

    >>3497
    大ちゃん可愛いね☆癒される~♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 15/10/01 11:18:02

    >>3501
    昨日JUMPだったの?見逃したよ( ̄▽ ̄;)
    夜~朝時間帯バイトしてるから出勤前忙しくて録画忘れてた(T-T)涙

    • 0
    • 15/10/01 09:07:27

    >>3501今から録画したの見るよ!

    • 0
    • 15/10/01 08:52:49

    >>3501
    JUMPの時だけ観てるよー

    • 0
    • 15/10/01 08:47:00

    みなさんリトルトーキョーライフみてないの?

    • 0
    • 15/09/30 23:35:13

    >>3497
    キャップ萌え(*´∀`*)イケメンすぎー

    • 0
    • 15/09/30 23:17:53

    Hey!Say!JUMP

    • 0
    • 15/09/30 21:46:20

    >>3497
    わあ!!やっぱり(>_<)
    見逃したぁー(/ _ ; )

    • 0
    • 15/09/30 14:44:26

    >>3495
    でたよ~ん

    • 0
    • 15/09/30 12:45:18

    >>3494届くの楽しみですね!午後の仕事も頑張れるー(*´∇`*)

    • 0
    • 15/09/30 12:44:25

    今日のPONに大ちゃん出たの??

    • 0
    • 15/09/30 12:42:26

    >>3493
    私も当選しました!嬉しい~

    • 0
    • 15/09/30 12:37:20

    JUMParty当落でましたね!当選嬉しい!

    • 0
    • 15/09/30 10:47:20

    >>3491
    有岡君、髪のばしたほうが好き~
    不評だったけど、金田一の時の髪型が良いな。
    おばさんパーマ?とか言われてたみたいだけど
    可愛かった!
    あんまり切らないで欲しいな…

    • 0
    • 15/09/29 13:38:02

    だいちゃん髪切らないねー。あのまんまドラマかぁ。

    • 0
    • 15/09/28 20:26:44

    >>3488えw蛭子さんも一緒だったんだ?w

    • 0
    • 15/09/28 19:59:49

    >>3488
    大ちゃんはスタジオなんだね!嬉しい(o^^o)

    • 0
    • 15/09/28 18:52:17

    大ちゃんも出るんだね。予約したよ。

    • 0
    • 15/09/28 12:07:50

    >>3484
    同じく~!
    まずは今夜9時ゆうと出るよ☆

    • 0
    • 15/09/28 11:12:44

    >>3484
    地方組はつらいよね(´・_・`)10月入ったら特番あるからそれまでの辛抱(´△`)

    • 1
    • 15/09/28 10:17:46

    >>3484
    今週よく出るほうじゃない?
    個々にだけど。

    • 0
    • 15/09/28 09:35:37

    あ~JUMP不足~
    もっとテレビ出て~

    • 0
    • 15/09/27 20:16:05

    >>3482数年前よりかは売れてきた気がする。
    2012年とか地獄のような年だったわ。何も無さすぎて。

    • 0
    • 15/09/27 19:40:01

    去年東京ドーム、ガラガラだった。
    ダフ屋まがいなことする人が出てきたのは売れ出したってことかな。数年前なんて、チケット捌けなくて、事務所がチケットを勝手に送ってくることがあって、うちにも来たよ!

    • 0
    • 15/09/27 18:01:27

    >>3480
    一般人でもダフ屋みたいなことしてる人たくさんいると思うよ。特に嵐なんかかなり高額でも買ってもらえるから。キリがないからコンサート事務局も手に負えないって感じよね。

    • 0
    • 15/09/27 17:55:01

    >>3478
    ホントだよね。
    定価に手数料送料プラスならまだ理解出来るけど、転売のために入るとか考えた事もなかったよ。
    悲し~…

    • 0
    • 15/09/27 15:30:44

    >>3474
    行きたいねーでも遠いから無理~4日連続7公演あるなんていいな☆羨ま☆
    私の地方だけ1公演だけだったよ。来年に期待だよ。

    • 0
    • 15/09/27 15:18:48

    横ですけど(__)私はチケ4枚持っていて、
    上の子が行きたくないと言いだしどうなだめても行きたくないの一点張りで(T-T)
    結局、下の娘(年少)と上の子の友達(その友達はジャニーズ好き)と私で3人で行きました。
    1枚余ったチケがもったいないなって思い
    欲しい人がいたらタダでもあげたいなと思ったよ。
    高く売ろう?とかの考えの人もいるんだね、悪用は嫌だな。色々あるんだね(;o;)

    • 0
    • 15/09/27 03:59:36

    >>3476
    そんなの知っているけど守ってる人のほうが少ないんじゃ?そもそも転売目的でFC入る人だって多いしね。

    • 0
    • 15/09/26 21:24:33

    >>3473

    ジャニーズって転売禁止なの知らないのw?

    • 0
    • 15/09/26 15:08:28

    >>3470
    >>3472
    ありがとうございます(^o^)やっぱり間違えてた…
    聞いて良かったです、スッキリしました( 〃▽〃)

    • 0
    • 15/09/26 13:36:46

    横アリ行きたいなぁ~(´ω`)

    • 0
    • 15/09/26 12:56:28

    >>3471
    それはJUMPに限らずいろんなアーティストあるよ。チケセンやチケキャンにもたくさん出てるよ。チケキャンは安全性たかいから私はよく利用してる。

    • 0
    • 15/09/26 12:50:58

    >>3469
    ヨワムシシューターだよ~

    • 0
    • 15/09/26 09:55:15

    メルカリに横アリのチケット80000円で売られてる…

    • 0
    • 15/09/26 09:19:33

    >>3469
    ヨワムシ☆シューターじゃないかな?

    • 0
    • 15/09/26 07:58:30

    気になったらずっと気になって…知ってる方がいたら教えて欲しいです\(__)
    今年初参戦しましたがライブ前にペンライトの練習~!って右3左3…色々して最後はライト消すとしましたよね、
    で、実際にした曲!の、あの曲は?
    私はWalkだと思ったけど娘(まだ小さい)が違うって。
    ごめんなさい。ファン歴浅いので曲を感じるより興奮で全部が夢の中にいて気持ちがふっとんで参加してました。
    ペンライト見るたびにあの曲が気になって(/o\)

    • 0
    • 15/09/25 06:54:07

    Oh!アイドル!はレスポンス決まってたからかなりの一体感で気持ちよかったし最高に楽しかった!!Yesはエロイしひたすらキャー!!!!だったよ。supersupernightは、残念ながらいい目立ち方が出来なかったから印象に残らないって人もいるかもしんない。私は楽しめたけど(^^)

    • 0
    • 15/09/24 21:50:42

    分かる方教えて下さい。
    暗殺教室のDVDはスペシャルエディションの方は本編は入ってないですか?

    • 0
    • 15/09/24 21:43:51

    >>3465皆みた?

    • 0
    • 15/09/24 16:31:03

    CsにJUMP

    • 0
    • 15/09/24 15:34:34

    >>3455東京だけど、わ よく使うよ
    疲れたわー、美味しいわー、持ってるわー
    普通だよ。

    • 0
    • 15/09/24 15:17:07

    >>3461
    私参戦したよ。とりあえずマネしてペンラ回しとこうかって感じでした。私的には愛追I隊が1番盛り上がりました。

    • 0
    • 15/09/24 15:04:51

    >>3460
    優しいね。

    • 0
    • 15/09/24 15:04:18

    何か曲自体がつまらないというか見どころが無いというか…他の2組が凄いから残念だなーと思ってね。

    • 0
    • 15/09/24 14:42:23

    >>3455
    ま、ドンマイ♪仲良しさん感覚で書いたんだね、きっと。
    人の書く言葉じりをとるのは、ファンには思えないと勘違いされるから気をつけよー( ^o^)_
    大丈夫。同じJUMPファンだよね。

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ