Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/30 14:44:26

    >>3495
    でたよ~ん

    • 0
    • 15/09/30 21:46:20

    >>3497
    わあ!!やっぱり(>_<)
    見逃したぁー(/ _ ; )

    • 0
    • 15/09/30 23:17:53

    Hey!Say!JUMP

    • 0
    • 15/09/30 23:35:13

    >>3497
    キャップ萌え(*´∀`*)イケメンすぎー

    • 0
    • 15/10/01 08:47:00

    みなさんリトルトーキョーライフみてないの?

    • 0
    • 15/10/01 08:52:49

    >>3501
    JUMPの時だけ観てるよー

    • 0
    • 15/10/01 09:07:27

    >>3501今から録画したの見るよ!

    • 0
    • 15/10/01 11:18:02

    >>3501
    昨日JUMPだったの?見逃したよ( ̄▽ ̄;)
    夜~朝時間帯バイトしてるから出勤前忙しくて録画忘れてた(T-T)涙

    • 0
    • 15/10/01 11:21:16

    >>3497
    大ちゃん可愛いね☆癒される~♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 15/10/01 11:35:33

    バーモントカレーのハロウィンバージョン今日から流れてるね。

    • 0
    • 15/10/01 11:52:11

    >>3506
    おっと♪まだ見てないぞ~(゜▽゜*)楽しみー

    • 0
    • 15/10/01 12:41:31

    >>3506
    見たい~!!ソフティモのCMさえまだ見えてないや(´・3・`)

    • 0
    • 15/10/01 16:18:33

    今回は知念中島岡本の三人だよ。

    • 0
    • 15/10/01 17:51:44

    >>3509
    耳かわい~!
    早く見たい!
    夏も知念くんとゆうとくん出てたから違う3人だと思ってた!

    • 0
    • 15/10/02 19:29:53

    >>3484
    だよね~(´・`)
    ちょっと禁断症状が…

    • 0
    • 15/10/03 21:24:03

    ゆうとの映画ラブシーンある?見たい(//∇//)

    • 0
    • 15/10/04 07:16:46

    >>3512
    「ピンクとグレー」(NEWSの加藤くん原作の)楽しみすぎ!本買って読もうかなー

    • 0
    • 15/10/04 09:51:14

    >>3512
    ベッドシーンあるみたいよ。

    • 0
    • 15/10/05 06:32:43

    >>3512
    まぁまぁ過激という噂

    • 0
    • 15/10/05 12:33:02

    今日伊野尾くんでるね!
    北海道では観られないと思っていたのに北海道ではいる!

    • 0
    • 15/10/05 14:03:48

    昨日の日テレ特番めちゃ面白かった~(*^_^*)ありやま対決も素が出てて可愛かった♪♪今日の番組も楽しみー!!

    • 0
    • 15/10/05 14:09:03

    >>3516
    今日だね~伊野尾君の天然ぶり見れるかな《≧∀≦》
    時間的に見れないから録画しとこっと

    • 0
    • 15/10/05 14:15:50

    >>3517
    日テレ特番少ししか見れなかった…やまちねが座ってたところ。
    ありやまもあったんだ?んー残念(×_×;)

    • 0
    • 15/10/05 14:18:34

    >>3519
    イッテQのところで競技してたよ~(//∇//)

    • 0
    • 15/10/05 14:39:37

    >>3520
    オーマイガッ…(×_×;)まぁしょうがない。今度からは絶対録画しよ…

    • 0
    • 15/10/05 16:19:49

    >>3517
    そうそう!
    昨日のすっごいおもしろかったー!!
    大ちゃんよかったー!!!
    バフンが今だに思い出して笑いそうになるww

    ありやま対決もおもしろかったな(*n´ω`n*)

    • 0
    • 15/10/05 17:32:55

    >>3522
    大ちゃん天然だよね(*゚∀゚)可愛すぎた♪

    • 0
    • 15/10/06 08:51:52

    横アリライブまであて5日!横アリ行く人ママスタにも居るよね?うちは2部に行くんだけど服装はどうしよう。。大きい会場でのライブって初めてだから迷ってる。会場内は半袖ニットじゃ寒い?イノアリにあえるのが楽しみ過ぎる~♪

    • 0
    • 15/10/06 09:26:09

    そいえば横アリ9日~12日だね、いいな~私も行きたい!でも遠すぎ(T-T)
    >>3524
    会場内なら半袖OKじゃないかなー
    楽しんできてね(*^▽^*)
    私今年初参戦したとびっこ初心者だけどまた会いたい見たいのずっとJUMP熱がとまりませ~ん☆
    担当うちわ、寒くなった今でも仰いで子供から寒いしとつっこまれてます(^-^☆)また観れる方羨ましー

    • 0
    • 15/10/06 09:36:22

    >>3524
    うちは12日の1部に行くよー。
    中学生の娘と一緒に。
    娘の影響で私もJUMP好きになったから(笑)

    • 0
    • 15/10/06 09:49:40

    >>3525
    教えてくれてありがとうございます。今年伊野尾くんの舞台を観に行ったんだけどカッコ良すぎて気絶しそうでした。また会えるのが楽しみ過ぎます(〃ω〃)
    >>3526
    うちも小学生の娘と参戦します!思いきり楽しみましょう~^^

    • 0
    • 15/10/06 10:34:28

    >>3527
    いいな~カラフト伯父さんを観に行ったなんて。
    東京と大阪だけ?だった?
    地方にも遠征して欲しかったよ。
    大ちゃん担だけど、コンサート観てオール担になってしまったJUMP大好きシンママだよ(^o^ゞ

    • 0
    • 15/10/06 22:01:23

    明日のめざましに出るらしいよ~。
    キミアトラクションのPV楽しみだ!!!

    • 0
    • 15/10/07 04:57:13

    >>3529
    目覚まし以外にも出そうよね。はやどき録画してとりあえず今からアクアをチェックだ!

    • 0
    • 15/10/07 06:51:03

    伊野尾くんめちゃめちゃうつってた

    • 0
    • 15/10/07 07:36:12

    >>3531映ってたね!娘と朝から盛り上がったよ!早く発売日になってほしい

    • 0
    • 15/10/07 08:33:34

    アクア
    はやどき
    グッドモーニング
    おは4
    めざまし
    ZIP
    全部チェックした(´∀`)普段寝坊がちなのにこういう時は早起き頑張れる(笑)

    • 0
    • 15/10/07 08:35:10

    めちゃめちゃ可愛すぎたー!君たち本当に1つずつ歳とってる?ってくらい。

    • 0
    • 3535

    ぴよぴよ

    • 15/10/07 09:04:45

    >>3534
    確かに!特にいのありは毎年若返ってる気がするわ。

    • 0
    • 3537

    ぴよぴよ

    • 15/10/07 11:17:09

    PONにはでましたか?

    • 0
    • 15/10/07 13:00:14

    >>3538
    出てないよ~

    • 0
    • 3540

    ぴよぴよ

    • 15/10/07 17:00:11

    いのちゃん昔から私服ダサいと言われていたのに、ラッドミュージシャン着てるとは・・・。
    らじらーで表参道で服買ったと言ってたしその時のものかな。

    • 0
    • 15/10/07 23:34:21

    • 0
    • 3543

    ぴよぴよ

    • 3544

    ぴよぴよ

    • 15/10/08 07:53:36

    >>3542王道アイドルだね!

    • 0
    • 15/10/08 09:30:55

    >>3542
    Chau#同様またまた甘フワですな(*´∀`*)

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ