Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/24 13:25:43

    うーむ

    • 0
    • 15/09/24 13:21:27

    >>3450
    ゆうと、ちねん、やぶの

    • 0
    • 15/09/24 13:21:25

    >>3450
    ゆうと、ちねん、やぶの

    • 0
    • 15/09/24 13:16:18

    >>3449去年コンサートで山ちゃんと光と高木がしたセクシーなやつ?

    • 0
    • 15/09/24 13:02:43

    >>3448
    あ、さきに言っとくアンチじゃないよ。DVD見てそう思ってさ。

    • 0
    • 15/09/24 13:01:09

    ねーねー、今更なんだけどさナイトスタイルピーポーだっけ?あれ失敗だと思わない?

    • 0
    • 15/09/24 12:33:25

    いいな~地上波ではまだ見てない(;´・`)

    • 0
    • 15/09/24 07:51:35

    さっきソフティモのCM見れた!最初気づかなくて慌てたけど。やっぱり山田くんは別格なのね

    • 0
    • 15/09/24 07:46:50

    >>3442
    Jr.のころは結構推されてたよね~懐かしいわ(´ω`)

    • 0
    • 3444

    ぴよぴよ

    • 15/09/24 06:29:48

    >>3439はげてるねw

    • 0
    • 15/09/24 06:20:24

    >>3439
    11歳位なのかな~可愛いねヾ(・o・*)

    • 0
    • 15/09/23 23:18:44

    >>3439
    気づかなかったー!!!
    かわいい!!

    • 0
    • 15/09/23 21:59:34

    >>3439ほんとだー!可愛いね!

    • 0
    • 15/09/23 21:55:15

    かわいい!!

    • 0
    • 15/09/23 20:05:25

    ジャンプしてな

    • 0
    • 15/09/23 19:39:12

    Mステ見てたら関ジャニ∞のバックで踊るJr.時代のいのちゃんがいた!女の子みたいでかわいかった~(*´∇`)ノ

    • 0
    • 15/09/23 19:21:12

    >>3435
    かわいかった~♪♪♪今日はいたジャンやらないんだ。残念(´・_・`)

    • 0
    • 15/09/23 17:13:06

    Mステ観た~♪相変わらず短っっ!!
    でも超可愛かったぁ。やっぱカモナ最高(≧∇≦)

    • 0
    • 15/09/23 15:21:41

    伊野尾くん10月4日のスクール革命にでるみたいね!ニノさんにも出るよね

    • 0
    • 15/09/23 14:55:48

    Hey!Say!JUMP

    • 0
    • 15/09/23 14:31:31

    予約してて、さっき帰ってきて見たら画質くっそ悪い(´・3・`)
    顔見えんレベル。
    全部予約してたから画質荒くなったのかな(´・3・`)
    楽しみしてたのにショックすぎる(´・×・`)

    • 0
    • 15/09/23 14:30:49

    >>3429エビも被せてたよ

    • 0
    • 15/09/23 13:35:23

    ジャニーズメドレーって言ってたのはもしかしてWEST、ABC-Z、セクゾ、JUMPのことだったのかな?
    可愛かった&かっこよかった~癒されたよ、今日も仕事頑張れます( v^-゜)

    • 0
    • 15/09/23 13:26:53

    ジャンプだけ口パクだった?

    • 0
    • 3428

    ぴよぴよ

    • 15/09/23 12:58:09

    もうこれでおしまい?

    • 0
    • 15/09/23 12:54:36

    >>3425
    もう出たんだね!出先だから帰ったらさっそくみるぞっ!!

    • 0
    • 15/09/23 12:49:47

    みんな可愛かった♪( ´▽`)でももう出番終わっちゃってつまんないな

    • 0
    • 15/09/23 12:16:53

    >>3421>>3423
    なぜにカモナ?思ったけど可愛い曲だからまぁいいかー癒されよ~と☆

    • 0
    • 15/09/23 08:37:05

    >>3422
    全曲見たけどなかったよ~。だからCome On A My Houseだけだね。どんな衣装だろう。ツアーのキラキラ衣装かな。当時の赤い衣装もう1回見たい(//∇//)

    • 0
    • 15/09/23 07:35:44

    メドレーなんてあるの?HPなにも書いてないけど。

    • 0
    • 15/09/22 21:54:16

    カモナ嬉しい!!
    私がファンになった運命の曲だぁぁ(*´ω`*)

    • 0
    • 15/09/22 20:10:51

    >>3417
    夜まで出るのか~。やっぱり全部録画しなきゃ。

    • 0
    • 15/09/22 20:07:05

    >>3418最近は少しでもマイナス要素がある様なコメはアンチ扱いされるよ。この間なんてアルバムレンタルするって書いた人が、それはファンじゃないとかアンチとか言われてた。

    • 0
    • 15/09/22 20:03:08

    >>3392アンチじゃない。何でもかんでもアンチ扱いしないで。

    • 0
    • 15/09/22 20:01:28

    >>3414
    メドレーは夜っぽいよね?

    • 0
    • 15/09/22 19:42:56

    暗殺教室レンタルになった~♪借りてきて見てます、嬉

    • 0
    • 15/09/22 19:41:10

    >>3414
    ジャニーズメドレーとJUMPのカモナは違うんじゃないかなー

    • 0
    • 15/09/22 19:17:09

    ジャニーズメドレーもあるらしいけどメドレーでカモナを歌うのかな?

    • 0
    • 15/09/22 18:58:30

    >>3406
    情報ありがとう( v^-゜)

    • 0
    • 15/09/22 18:56:18

    >>3396
    結成8周年なんだよねーもっと早くにJUMPに惚れてれば良かった。
    私も24日はひそかにお祝いご飯作るよ。

    • 0
    • 15/09/22 18:46:05

    >>3406
    ありがとう!
    出かけるから予約ちゃんとしとかないと(*´v`*)
    カモナ歌うんだね!
    新曲聞きたかった~!!
    でもカモナも好きだから楽しみ!((´∀`))

    • 0
    • 15/09/22 17:37:51

    >>3409
    本当だね。(*´ω`*)

    • 0
    • 15/09/22 17:33:20

    >>3408
    >>3407です、かぶったね\(゜゜)驚いた~

    • 0
    • 15/09/22 17:27:51

    MステのHP見たらCome On A My Houseになってた。1曲だけなのかな?

    • 0
    • 15/09/22 17:27:19

    新曲ではないってφ(.. )
    カモナだそうです
    まぁでもいいっかー楽しみだね☆

    • 0
    • 15/09/22 17:11:22

    >>3400
    12:00~14:00のあいだだよ(∩´∀`∩)

    • 0
    • 15/09/22 13:42:21

    CM見てきたよ(^^)みんな笑顔かわいいー。てか3人ずつでいいのにやっぱ山田くんだけ特別扱いだね…平等にしてほしいわ(´△`)

    • 0
    • 15/09/22 13:24:18

    >>3402
    うん、私も全部予約した~。新曲歌うんだよね?きっと。

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ