Hey! Say! JUMP【総合】

  • 芸能人・有名人
    • 7981
    • わたあめで手がベタベタ
      17/08/20 22:40:14

    JUMPが 好きな方が 集まっていると 信じて お願いがあるの・・・
    週刊誌の記事  どうして信じるの? その記事書いている方と
    お知り合いなの? あなたがスキな JUMPより 売らんが為に書いてる
    記事を信じるの? しかも もう 坦降りするとか 書きまくって・・・・
    私は 信じられないなら 黙って 降りればいい・・と思います。
    降りてくれた方が いいと思います。そして 別の 自分が信じられる方を 応援する方が いいに決まっているから・・
    これからも JUMPが羽ばたけば羽ばたいただけ、叩かれるでしょう。
    でも それでも 信じる方だけが 残れば いいんです。
    あなたが リスペクトできるのは 誰ですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ