板野友美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/30 23:39:05

    左、背伸びしてまっせ

    • 0
    • 12/01/29 12:22:54

    >>607めっちゃイー・モバイルしてるからじゃない?

    • 0
    • 12/01/29 12:18:32

    DOCOMOのCMは出ない(笑)

    • 0
    • 12/01/26 14:15:35

    >>605私もテレビ見たけど、悪い意味のヤンチャって言い方してましたよ。

    • 0
    • 12/01/26 09:55:16

    >>604
    おてんばでドブに落ちたりとかのヤンチャじゃないの~

    • 0
    • 12/01/26 09:47:40

    この子って昔デビュー前すごくヤンチャだったって自分で言ってたけど、あの昔の顔で、ヤンチャって…ないわ~と思った!

    • 0
    • 12/01/26 09:20:37

    >>602
    たぶん八重歯に唇がくっついてそのまま唇の裏の肉が引っ張られてるんだよね。

    • 0
    • 12/01/26 09:17:53

    家庭教師のやつのCMみたんだけど、上唇の両サイドがプクっとしててスゴく変なんだけど、CMみたら見て欲しい。

    • 0
    • 12/01/18 17:40:36

    • 0
    • 12/01/15 22:06:24

    >>592
    神8になったよね。総選挙で8位なった時、どうせそうなると思ってたー(笑)
    CMとか8人だもんね。

    • 0
    • 12/01/15 22:02:10

    整形の話しされたら、何て答えてるんだろ?

    • 0
    • 12/01/15 16:09:56

    今、前田とかがやってる昔の自分とかのCMに痛野もやるならファンになってやるけど。握手会では整形突っ込まれてかわせても、CMじゃあそんな根性はないわな。

    • 0
    • 12/01/15 15:44:01

    汚いし箸の持ち方下手。

    一応今をときめくアイドルだろ
    事務所もAKB側もよくOK出したもんだ

    • 0
    • 12/01/15 15:03:02

    >>595分かる。あと最後の「ごちそうさまでしたが」「ごひほーはまでひた。」って聞こえる。 食べながら言ってるの?か何か嫌だ。

    • 0
    • 12/01/15 14:57:48

    ほっともっとのCM食べ方汚い

    • 0
    • 12/01/13 14:00:47

    >>591確かに
    金スマの時も昔の全くうつらなかったしね

    • 0
    • 12/01/13 13:48:47

    >>591
    (笑)

    • 0
    • 12/01/13 13:10:44

    >>591ねー
    神7から8になったんだからさ。笑

    逆に潔く出たら好感持てるのにな

    • 0
    • 12/01/13 12:53:21

    新しいCMで、前田敦子が6年前の自分と共演するんだって。6年前の画像が流れるらしく、他に大島・柏木・篠田・渡辺・こじはる・たかみな・指原・峯岸・横山が出るらしい。
    この手の主要メンバーにはいつもしゃしゃりでてくるのに、今回板野は出ないのね。
    そりゃ、今と別人だもん出られないよね~。

    • 0
    • 12/01/13 12:18:46

    >>587目ぇ小さ!!

    • 0
    • 12/01/13 12:12:00
    • 0
    • 12/01/11 13:13:07

    冷や汗中

    • 0
    • 12/01/11 13:11:36

    • 0
    • 12/01/11 08:26:12

    >>576
    アヒルロン酸

    と普通に見間違えた(笑)

    板野の場合、むしろアヒルロン酸でいいかも。

    • 0
    • 12/01/11 07:41:20

    確かにどこがオシャレなんだか
    この子ドクロ好きだよね。
    ドクロのCapとかかぶってる奴はオシャレじゃない

    • 0
    • 12/01/11 01:26:53

    >>578
    細くはない。前に比べてちょっと痩せたかな?くらい
    前はほんと足太かった。それに私服ダサいしでどこがオシャレ番長だよって…

    • 0
    • 12/01/11 00:25:29

    >>576 いつ出た

    • 0
    • 12/01/11 00:23:19

    >>578
    ライオンつれてるカメラのCM?
    あれでやたら腰だけが妙に細くて気持ち悪いと思った。
    足までは見てなかったけど、太いのね。
    尚更気持ち悪いわ…。

    • 0
    • 12/01/11 00:19:08

    >>576 プロテーゼじゃなくヒアルロン酸なの?

    • 0
    • 12/01/11 00:10:58

    >>577
    わかる~ ほんとネズミみたい

    • 0
    • 12/01/11 00:02:36

    三頭身

    • 0
    • 12/01/10 23:59:10

    >>554
    ただ細いだけ?

    あたし、細いと思った事ないけど。
    足 太くて短いよ。

    • 0
    • 12/01/10 23:55:47

    ねずみみたいな顔してる。

    • 0
    • 12/01/10 23:38:28

    逃走中んときは鼻も顎もヒアルロン溶けまくりだったよね

    最近は定期的にいれてるのかな?

    • 0
    • 12/01/10 21:29:46

    最近やたらTVで見る。

    • 0
    • 12/01/10 19:54:33

    >>558
    それでも、3人の中じゃ一番可愛いよ。

    • 0
    • 12/01/10 17:03:19

    >>571食わず嫌いに出たときの頬張った顔に似てるってことじゃないかな

    • 0
    • 12/01/10 17:00:13

    >>570何がやばいの?

    • 0
    • 12/01/10 16:46:03

    >>567
    北川景子みたことある??

    • 0
    • 12/01/10 16:45:26

    >>564痛野ってレスもやばそう

    • 0
    • 12/01/10 16:42:27

    >>568
    ではぜひタイキックで。

    • 0
    • 12/01/10 16:38:13

    >>564
    私も同感。芸能人で『好き』はあっても『嫌い』はほとんどないんだけど彼女だけは嫌い。

    この子だけは見方ひとつで美人とブスの両極端だよね。板野友美アウト(笑)

    • 0
    • 12/01/10 16:33:49

    >>558
    北川景子みたい可愛い
    くやしー!
    でも整形でしょ~

    • 0
    • 12/01/10 16:20:42

    何か嫌(T_T)
    すべてが嫌

    • 0
    • 12/01/10 15:59:25

    >>539
    スリムクラブだ

    • 0
    • 12/01/10 15:33:42

    >>563
    そうなんだ。
    私痛野はどれ見ても不細工に見える…。
    痛野の顔が生理的に受け付けない…。

    食べ方とか汚いし、口に含んでほっぺ膨らますとか行儀悪い。

    • 0
    • 12/01/10 15:30:21

    >>561
    いや、私もアンチだけどあの写はかわいいと思ったから書いただけ。

    アンチだからって白を黒と言わなきゃいけなくはないよね?

    • 0
    • 12/01/10 15:30:05

    幼児体型

    • 0
    • 12/01/10 15:26:36

    >>560
    ここはアンチトピですよ~。
    てか、あれが可愛く見えるとは…。

    • 0
    • 12/01/10 15:24:35

    >>558
    かわいいんだけど…

    • 0
1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ