板野友美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 04:49:47

    この顔でよかったのにな

    • 3
    • 18/07/15 05:45:20

    誰だよ

    • 4
    • 18/06/13 19:26:13

    • 0
    • 18/06/13 19:25:14

    最近?

    • 0
    • 18/03/25 18:48:39

    >>1612
    これはAKB入ってるよね?

    • 7
    • 18/03/05 22:36:32

    まだCD出すんだね
    ツアーもあるみたいだし…買う人いるの?

    • 2
    • 17/09/26 20:28:11

    >>1596
    私はこの顔がよかった

    この人まだ歌ってるの?

    • 0
    • 17/09/17 09:52:57

    今日の新聞の板野さん、顔変わったね。

    • 16
    • 1585
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/15 17:45:52

    最近の板野

    • 1
    • 1584
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/15 17:45:23

    最近の板野

    • 0
    • 17/08/05 00:51:42

    写真集買う人いるんか

    • 3
    • 17/08/05 00:50:52

    誰?(笑)

    • 4
    • 17/07/07 18:36:28

    >>1561
    写真集出します

    板野のお尻

    • 3
    • 17/06/02 04:25:10

    小さい

    • 3
    • 17/06/02 01:56:40

    ホラーやわ

    • 5
    • 1542
    • とくしまバーガー
    • 17/05/31 10:15:48

    最近のイメチェンした板野…ってか誰?

    • 4
    • 17/04/05 06:43:34

    最近の板野
    加工してる?

    • 0
    • 17/01/30 12:31:29

    居たの

    • 0
    • 1515
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/27 23:32:08

    最近の板野

    • 0
    • 16/12/21 11:20:23

    板野 妹
    板野ほど、ちんちくりんではない?

    • 0
    • 16/12/21 11:19:24

    板野 妹

    • 1
    • 16/12/21 00:21:34

    これって板野?

    • 0
    • 16/12/21 00:20:34

    誰も憧れない体型

    • 1
    • 16/12/20 18:27:41

    こいつも一緒に貼っておくわ

    • 0
    • 16/12/20 18:27:12

    豊胸www

    • 2
    • 16/12/20 18:14:57

    かわいいんだけど、バランスが悪い

    • 0
    • 16/12/20 17:13:51

    雑誌は修正してるもんね

    • 1
    • 16/12/20 15:05:52

    ちょwwこれ合成かと思ったら本物だった(笑)なんなのこの顔のでかさ。ヤバイよね!!!!

    • 1
    • 16/11/26 01:47:02

    ともちん

    • 1
    • 16/10/21 06:17:11

    画質悪いけど、アゴこわい

    • 0
    • 16/10/20 08:39:12

    【芸能人の自宅】板野友美さんの自宅【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160723/1469277000

    • 0
    • 16/10/07 20:05:08

    サイズあってないと、こうなるらしい

    • 0
    • 16/06/17 20:05:26

    現在はアジアツアーの真っ最中で、8月6日には東京でのツアーファイナルを控える板野友美。
    上海や北京の公演は盛況だったようだが、残念ながら肝心の日本ではファン層の拡大を果たせていないようだ。音楽ライターが厳しい現実を指摘する。

    「東京公演のチケットが、オークションサイトで値崩れしているんです。
    大手の取引サイトには20点ほどの出品があるものの、最低価格はなんと1枚1000円。
    定価での出品は整理券番号がよほどいいものしか売れていないようですね」

    今回の東京公演はオールスタンディングで、チケットの価値を左右するのが整理券番号だ。
    この番号が若いほど早く会場に入ることができ、最前列をゲットすることも可能。一方で大きな番号だと後方になってしまい、背の小さなファンだとステージが見えないことすらある。

    「とは言え人気のアーティストならチケットはプレミア化し、整理券番号など関係なく高値で売れるもの。
    購入者が整理券番号にこだわっているようでは、ファンの人数が少ないことがバレバレです。
    今回はキャパ1300人の会場ですが、2階席はおそらく関係者限定になるはず。
    そこを招待客で埋めれば見た目の格好は付くんじゃないでしょうか」(前出・音楽ライター)

    5月7日のツアー初日では無料チケットをバラまき、タレントらを動員することでなんとか会場を埋めていたという噂も。
    だが今回は夏休み時期の土曜日ゆえ、招待客を集めることにも苦労しそうだ。

    • 0
    • 1461
    • マカロニグラタン
    • 16/04/23 12:55:12

    また顔いじった?
    誰か分からなかった。

    • 0
    • 16/04/17 06:06:03
    • 0
    • 1458
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/15 06:54:00

    元AKB48のメンバーでアイドル時代はカリスマ的人気を誇っていたが、現在はとても順風満帆とは言えない芸能活動を送っている板野友美。

    そんな板野がインタビューでの発言により、古巣であるAKBのファンたちを激怒させてしまったようだ。

    ネットニュースにもなっている夕刊フジのインタビュー記事で、AKB加入当初を振り返った板野だが、「当時の秋葉原はオタクなイメージが強くて辛かった」「オタク系のイメージがつけられていることに対し、『本当は違うんだよ』というところを見せたかった」などとコメント。

    この本音に対し、AKBファンたちからは「オタクを相手に商売してるのに都合良すぎだろ」「『本当は違う』って、ふざけるのもいい加減にしろ!」など、強烈な批判が飛び交っている。

    「板野の発言は良くも悪くもオブラートに包まずストレートなので、ファンの間では物議を醸すことが多い。
    つい最近も雑誌のインタビューで『売れてからグループ(AKB)に入ってきた子は、みんな打たれ弱い。
    総選挙で落ちたことぐらいで倒れて運ばれていたら、1期生は入った頃に全員死んでたと思う』と、ジョークを交えながら、板野ら1期生と比べて現役の若手メンバーは打たれ弱いと主張しました。
    言いたいことはわかりますが、あれだけの女子がいたら性格もさまざまですし、だからこそ人気が続いている。
    『じゃあAKBに頼らず、俺たちをうならせてみろ!』というファンのツッコミも当然です」(アイドル誌ライター)

    叩かれることでしか話題がなくなった板野だが、4月2日公開の初主演映画「のぞきめ」も大コケという状況が聞こえている。

    本人の発言から考えるにメンタルは鉄板らしいので心配は無用だろうが。

    【日時】2016年4月12日 09:58
    【ソース】アサ芸プラス

    • 0
    • 16/03/30 04:57:05
    • 0
    • 16/03/08 22:21:29

    なんか...w

    • 0
    • 15/12/15 15:41:17

    あれだけ短足だとこうなるよねー

    • 0
    • 15/12/15 08:41:56

    このくらいでよかったんだけどなぁ…

    • 1
    • 15/12/15 08:40:59

    なんだこれ(笑)

    • 0
    • 15/12/14 23:00:40

    過去

    • 0
    • 15/12/14 22:58:57

    • 0
    • 15/12/14 22:57:32

    かお

    • 0
    • 15/12/14 22:54:07

    すごいね

    • 0
    • 15/10/30 04:26:15

    ヒールで詐称

    • 0
    • 15/10/30 04:25:21

    • 0
    • 15/10/06 07:09:52

    アゴはどうなってるの?

    • 0
    • 15/07/22 16:52:59

    ともちん

    • 0
    • 15/07/22 01:21:18

    ゲンキング?に似てるよね?

    • 0
1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ