カテゴリ
急上昇
資格なし40代の方、何のお仕事してる?
10/12/07 17:04:56
直撃!生きたままの夫焼き殺☆す「不倫ばれて、責められたから」 香川県警は6日、会社員の夫(39)をバットで殴ったあと、焼身自殺に見せかけて殺害したとして、妻のパート従業員、城可奈子容疑者(27)と、交際相手の専門学校生、高橋淳希容疑者(21)の2人を殺人の疑いで逮捕した。息がある状態のまま車ごと灯油をかけて燃やすという残忍な犯行。詳細を、県警さぬき署幹部に聞いた。 ――ひどい事件です 「犯行は10月31日の深夜。妻が不倫相手の男とさぬき市の市道脇にある休憩所で落ち合い、車内の助手席で眠っていた夫、寿人さんを車外に引きずり出し、男が頭などをバットで十数回殴った。 その後、寿人さんを車内に戻し、体に灯油をかけたうえで火をつけて殺☆害した疑いです」 ――夫は眠っていた? 「高松市内にラーメンを食べに行こうと妻の運転で自宅を出たようです。妻はあらかじめ睡眠導入剤を入れておいたジュースを夫に飲ませ、眠りについたところで男が合流し、犯行に及んだ模様です」 ――2人はなんと? 「『不倫がばれて、責められたので殺した。焼身自殺に見せかけた』と全面的に容疑を認めとります。2人は地元のソフトバレーチームで約1年前に知り合い、今年春の大会でも男が妻の荷物を運んだり、試合を応援する親しげな姿が会場で目撃されていました」 ――イヤな話ですね 「当初は自殺として処理されていました。小さな町で起きた不倫殺人事件ですから、住民も困惑しています」
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
10/12/07 17:10:01
>>4 詳細ありがとうございます。 不倫がバレてるのにラーメンって事ですよね…? 夫は、妻は不倫をもう辞めたと思って許してたって事なのかな…?
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/13 18:58:10
3711
2
26/01/13 18:52:48
15
3
26/01/13 18:59:30
40
4
26/01/13 18:58:57
565770
5
26/01/13 18:56:13
25
26/01/13 19:01:07
26/01/13 18:58:08
26/01/13 19:00:10
11
26/01/13 18:59:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 あ
10/12/07 17:04:56
直撃!生きたままの夫焼き殺☆す「不倫ばれて、責められたから」
香川県警は6日、会社員の夫(39)をバットで殴ったあと、焼身自殺に見せかけて殺害したとして、妻のパート従業員、城可奈子容疑者(27)と、交際相手の専門学校生、高橋淳希容疑者(21)の2人を殺人の疑いで逮捕した。息がある状態のまま車ごと灯油をかけて燃やすという残忍な犯行。詳細を、県警さぬき署幹部に聞いた。
――ひどい事件です
「犯行は10月31日の深夜。妻が不倫相手の男とさぬき市の市道脇にある休憩所で落ち合い、車内の助手席で眠っていた夫、寿人さんを車外に引きずり出し、男が頭などをバットで十数回殴った。
その後、寿人さんを車内に戻し、体に灯油をかけたうえで火をつけて殺☆害した疑いです」
――夫は眠っていた?
「高松市内にラーメンを食べに行こうと妻の運転で自宅を出たようです。妻はあらかじめ睡眠導入剤を入れておいたジュースを夫に飲ませ、眠りについたところで男が合流し、犯行に及んだ模様です」
――2人はなんと?
「『不倫がばれて、責められたので殺した。焼身自殺に見せかけた』と全面的に容疑を認めとります。2人は地元のソフトバレーチームで約1年前に知り合い、今年春の大会でも男が妻の荷物を運んだり、試合を応援する親しげな姿が会場で目撃されていました」
――イヤな話ですね
「当初は自殺として処理されていました。小さな町で起きた不倫殺人事件ですから、住民も困惑しています」
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 主 匿名
10/12/07 17:10:01
>>4
詳細ありがとうございます。
不倫がバレてるのにラーメンって事ですよね…?
夫は、妻は不倫をもう辞めたと思って許してたって事なのかな…?