忘年会での挨拶とお酌 へのコメント(No.2

  • No.2 匿名

    10/12/02 22:08:44

    挨拶はそれでいいと思うよ。
    忘年会じゃみんなお酒もはいってるから、たいして聞いてないと思うから楽にやればいいよ。
    上司にお酌する時は、「○○です。よろしくお願いします。」でいいと思う。お酌したらきっと向こうからいろいろ話かけてくると思うけど、もし無言だったら「不慣れな点が多いと思いますが、ご指導よろしくお願いします。」とでも言って次の人にお酌しに行っていいんじゃないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。