- なんでも
- 匿名
- 10/11/28 17:46:37
旅行会社の態度が悪くて、やめた方いらっしゃいますか?
安いツアーだから仕方ないけど、出発日もどれも満席、初めてだから色々相談しようにも嫌そうな態度でなんだか楽しい旅行がその人の態度ですごく嫌な気持ちになりました…
もうキャンセルしようかなぁ…
- 0 いいね
Pickup
旅行会社の態度が悪くて、やめた方いらっしゃいますか?
安いツアーだから仕方ないけど、出発日もどれも満席、初めてだから色々相談しようにも嫌そうな態度でなんだか楽しい旅行がその人の態度ですごく嫌な気持ちになりました…
もうキャンセルしようかなぁ…
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
安い高い関係ないよ。
せっかくの楽しい旅行が残念な思い出になるのは嫌だね。
担当者の上司にクレーム言って、替えてもらう。出来なければ会社を変える。
優柔不断だよね。それならきっぱり断れば?何なら「あまりの態度の悪さに、よその旅行会社に決めました!」位言えば良い。その旅行会社全体がそんな感じしそうだから、担当変えても同じだよ。
クレーム。そんな奴は働かないでほしい
>>5
もう他の旅行会社にしなよ・・。
来年3月に行く予定なんだけど、できるだけ安い日に行こうと思ったら全部うまりましたといわれ、パンフレットも出て間もないのに?
と思いながら仕方なく少し高い日に変更、で料金の一部は今月中に支払わないといけないから早く書類も書いてだせ!速達で!と強い口調で言われ、なんだか嫌な感じなんです…
担当者変わってもなんだか影で文句言われてそうで…
担当者替えて貰えばいい。
替えてくれないなら、その旅行会社は使わない。
それならはっきり言いなよ。
あなたの態度が悪いからあなたが担当だと嫌でキャンセルしたんです。そちらで申し込むには必ずあなたが担当なんですか?
って。
あくまでもこっちは客だよ。
時にははっきり言わないと。
担当変えてとはなんだかいいずらくて…
なので1からツアーの申し込みを新規でしたらたまたま電話にでたのが同じ担当者で、次からは必ず担当者通して下さい!!と強くいわれて、その旅行会社でいくならその担当者でないとダメなのかなぁ…なんだか嫌な感じ…
変えてもらったら?
それでも無理かなぁ。