• No.13 匿名

    10/11/26 17:11:20

    旦那さんも縁を切ると言ってるんなら、縁切りしちゃっていいんじゃない?ジジババは主側にもいるわけだし。失敗作呼ばわりなんて、私ならその場でブチキレてるわ。

  • No.17 匿名

    10/11/26 17:28:45

    >>13さん

    家が近いので完全に縁を切るのは多分難しいんです…。

    失敗作って言われて私も怒ってしまいました。そうしたら嫁として最低だとか、〇〇家にあなたみたいな人が入ったと思うと本当に恥ずかしいと言われたので電話切りました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。