50kgまで頑張ります!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1235件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/23 11:15:25

    主さん大丈夫かなぁ(:_;)

    体重53㌔

    今月末まで52㌔になるぞ!!

    • 0
    • 11/05/21 09:34:30

    おはよう('-'*)

    朝→茶碗一杯、鮭フレーク、ミルクティー

    体重→53㌔

    排卵日で体調悪い(:_;)

    • 0
    • 11/05/20 08:21:04

    おはよう('-'*)

    朝→ご飯茶碗一杯、蟹缶、ミルクティー

    変な組み合わせ……(-.-)

    体重→52.4㌔

    ピークの55.5㌔から、-3.1㌔☆

    スローペースだけど頑張ります♪

    • 0
    • 11/05/19 12:07:11

    お昼→友達宅で、タコ焼き8コ、お茶

    • 0
    • 11/05/19 09:33:53

    おはよう(^-^*)/

    主さん来るまで頑張ります♪

    朝→チョコ練りパン、から揚げ
    体重→52.7㌔

    • 0
    • 11/05/18 21:38:08

    夜→つけめん、から揚げ

    体重53.1㌔

    • 0
    • 11/05/18 10:34:16

    主さん☆分かりました!

    大丈夫になったらまた一緒に頑張ろ♪

    • 0
    • 11/05/18 10:24:01

    おはよう!

    身内で不幸があったのでしばらくおやすみします。あやさん、ごめんね。

    • 0
    • 11/05/18 10:12:04

    おはよう(^-^*)/

    主さんどうしたのかなぁ??

    朝→ご飯一杯、キュウリの漬物、ミルクティー

    体重→53㌔

    • 0
    • 11/05/16 10:25:05

    おはよう(^-^*)/

    主さんも公園行ったんだぁo(^-^)o

    朝→ご飯一杯、キュウリと鶏肉の和え物、麦茶

    体重52.5㌔

    • 0
    • 11/05/16 09:49:11

    おはよう!
    昨日子供達と近所の散歩に行って疲れ果ててました…

    朝 54.4kg
      25.1%

    野菜ジュース、食パン、フルグラ、牛乳、ホットコーヒー

    散歩のんびり30分
    フィギュアロビクス
    踏み台30分

    今日も暑くなりそうp(^^)q

    • 0
    • 11/05/15 22:10:57

    夜疲れすぎて食欲出ず……キュウリとササミの和え物のみ
    食後→ミルクティー

    体重→52.8㌔

    • 0
    • 11/05/15 17:18:03

    こんにちは(*゚ー゚)v

    今日は公園に行ってきた~♪

    たくさん走ったり上ったり疲れた(*´ο`*)=3

    お昼→焼鳥

    主さん☆肉と魚って一緒に摂ったらダメなの!?

    勉強になる♪♪

    炭水化物の前には果物ってグレープフルーツとかいいのかなぁ??

    体重→52.7㌔

    • 0
    • 11/05/15 08:26:21

    おはよう(^^)v

    あやさん、餃子いいね~♪私もつい最近作った(^^)v大判の皮に具をパンパンに詰めるのが好き~♪

    朝 54.4kg
      24.7%

    野菜ジュース100ml(食べあわせダイエット)、食パン、フルグラ、ホットコーヒー

    踏み台40分

    炭水化物の前にフルーツか野菜ジュースがいいらしい?血糖値の急上昇を抑えてくれるとか。とりあえずやれる事は積極的にやってみます!

    肉と魚を一緒に食べない

    同系列の物を一緒に食べない(肉と卵、御飯と芋とか、牛乳とチーズとかかな?)

    近々本を買って詳しく知りたいと思います。

    あとは体を冷やさないように意識します(^^)v辛い物を食べよう!

    • 0
    • 11/05/14 22:19:19

    こんばんは(゚▽゚)/

    サブウェイとかあっていいなぁ☆☆

    私は夜子供と餃子作って食べた♪

    53.1㌔

    • 0
    • 11/05/14 21:12:04

    あやさん、大丈夫なら良かった(^^)v

    私は今日が排卵日らしくてお腹が痛いし、かなーりイライラ(ノд<。)゜。

    朝 レーズンパン、フルグラ、コーヒー

    フィギュアロビクス
    踏み台10分

    昼 サブウェイでいつものやつ

    夜 トマト、いちご

    ショッピングモールとイオンでかなり歩いて足がパンパン…疲れた…

    おやすみなさい\(~o~)/

    • 0
    • 11/05/14 13:49:21

    こんにちは(*゚ー゚)v

    主さん☆ありがとう(:_;)

    私は何とか大丈夫(ーー;)

    お昼→納豆チクワ

    体重→52.5㌔

    私はオヤツとか完璧に辞めることは出来ないって割り切ってるから、ほどほどにしてる……(笑)

    • 0
    • 11/05/14 06:40:40

    あやさん、大丈夫?心配。


    朝 54.6kg
      24.5%

    ダメだぁぁぁ…
    私って… ダメだ…

    • 0
    • 11/05/13 20:59:53

    こんばんは(^-^*)/

    今日はチョットいろいろあって精神的に落ちて、納豆チクワ1コのみでした……

    今日は早く寝ます☆

    • 0
    • 11/05/13 19:36:32

    フィギュアロビクス
    終了!

    • 0
    • 11/05/13 14:25:38

    昼ごはんの後に我慢出来なくて菓子パン食べちゃった( ̄□ ̄;)!!ダメじゃん…

    踏み台55分

    あと5分が無理だった…

    • 0
    • 11/05/13 09:30:56

    おはよう!

    朝 54.2kg
      24.5%…

    フィギュアロビクス
    踏み台30分

    脂肪が落ちて、筋肉がつくと、体重は増える?減りづらい?けど体脂肪率は下がるはずなんだよね。

    私には有酸素運動が足りないんだな!踏み台だー!!

    • 0
    • 11/05/13 08:39:55

    おはよう(^-^*)/

    主さん☆写ペタありがとう(v^-゚)

    それなら分かる☆

    主さんの運動量だと効き目がありそう♪♪

    筋肉付けると自然と体重も減ってくるのかなぁo(^-^)o??

    筋肉付くから体重は、そんなにすぐ減らないのかな(-.-)?

    難しいよね……(:_;)

    今から犬の病院行ってくるよ~♪

    朝→混ぜご飯、キスの天ぷら、ミルクティー少し

    体重→52.6㌔

    • 0
    • 11/05/12 21:01:08

    あやさん、プロテインではないよ!アミノ酸飲料って言うのかなぁ?

    私の考えなんだけど
    全身を引き締める=体脂肪を減らして筋肉を増やす=有酸素運動+無酸素運動なんだけど、違うかな?
    私のダイエット間違ってる…かな?

    色々調べれば調べるほど不安になっていく…(T_T)

    • 0
    • 11/05/12 20:15:13

    主さん☆バームってドラストで売ってるプロテイン??

    夜→キスの天ぷら3つ、野菜乗せ蒟蒻ラーメン半分

    主さん、身長から、体重太ってないから、体重の増減を重点的にしないで運動で引き締めるのを今は優先的にしてみるといいんじゃない!?

    って私が言う事じゃないよね(^-^;)

    でも身長高いし引き締めるとスタイル良くなるよねo(^-^)o

    • 0
    • 11/05/12 19:54:12

    あやさん、運動お疲れさま(*^_^*)

    夜 生野菜サラダ(トマト半分、きゅうり半分、レタス4分の1)水煮ツナ缶、焼き鳥少し、厚揚げとほうれん草の胡麻醤油炒め少し

    フィギュアロビクス
    踏み台15分

    ヴァームいいかも!!

    • 0
    • 11/05/12 17:20:37

    Wiiフイットの筋トレ30分+フラフープ10分
    しましたぁ☆久々で足と腹が痛い……(^-^;)

    • 0
    • 11/05/12 16:28:18

    主さん☆運動量スゴイね(゚゚)
    汗だくになるなんていいなぁ♪♪

    お昼→チョコクロワッサン4個、紅茶

    • 0
    • 11/05/12 14:10:03

    ヴァーム飲みながら
    フィギュアダンプ
    踏み台30分
    終了!!

    汗びっしょり(~_~;)
    ベタベタするからシャワー浴びてサッパリしよっ♪

    • 0
    • 11/05/12 12:39:40

    こんにちは(*^_^*)

    今日は朝から用事があってバタバタ&#x{11:F9AB};お昼食べて、家事もやっと一段落した(^^ゞ

    朝 54.4kg
      23.8%!!

    スイートブール、コーンフレーク、ヨーグルト、コーヒー

    散歩30分

    昼 御飯120g、生野菜サラダ(きゅうり1、トマト1、レタス半玉)ツナ水煮缶、昆布佃煮、らっきょう、豚肉少し

    体脂肪率が1.3%ダウン!これはまぐれなのか、ヴァームの力なのか、運動が良かったのか!?どーなんだろー♪
    今日は筋トレと有酸素両方頑張ります!

    あやさん、たくさん食べても体重増えないのはすごいね!順調だね!羨ましい!

    • 0
    • 11/05/12 09:46:06

    おはよう(^-^*)/

    朝→混ぜご飯、豚肉の胡椒炒め、お茶

    体重→52.7㌔

    買い物行ってきまぁす♪

    • 0
    • 11/05/11 21:49:37

    体重→53㌔

    ご飯二杯たべたのに、なんであまり増えないんだろ……もち米って太るよね??

    • 0
    • 11/05/11 20:21:04

    主さん☆大丈夫、大丈夫o(^-^)o

    布の縫い方、近くで見ると大変な縫い方になってるよ(笑)

    主さん夜ヘルシーだね♪

    私は混ぜご飯美味しくて二杯も食べちゃった(笑)

    体重怖い……(-.-)

    • 0
    • 11/05/11 16:54:00

    あやさん、なるほどね…オムツじゃまたがみが浅すぎて駄目なんだね(T_T)
    蒸れるだろうしね(T_T)
    簡単な事を言っちゃってごめんね(*с*)

    まぜ御飯美味しそう♪まいたけ大好き~(*^_^*)
    我が家は餃子だけど、餃子を食べられない息子のために炊き込みご飯(笑)

    私は生野菜と鶏ささみ!

    運動のしすぎは乳酸がどーのこーので逆に良くないらしいんだけど… また調べてみるね!

    とりあえずフィギュアロビクスやっときました!

    • 0
    • 11/05/11 16:09:26

    主さん☆胡麻和え同じだ♪

    水高っっ(>_<)

    うちの所は88円くらいだよ!

    有酸素運動って20分から効き目があるんだよね??

    しすぎも良くないのカナ??

    オムツは布を縫ってヒモを付けてその上にオシッコシートを乗せてお腹に巻いてるんだケド、もらしちゃうから、何枚か変え置きが必要で……

    オムツだと男の子だからオシッコ出る所、はみ出ちゃうし、ウンチは、まだ漏らさないからオムツすると皮膚が被れて↓(>_<)

    試行錯誤?の末に、今の布になったよ(笑)

    今日は筍とマイタケの混ぜご飯だけど、もち米で消化悪そうだから少なめにして、明日の朝たくさん食べる♪

    • 0
    • 11/05/11 14:17:07

    踏み台35分

    お昼のスープが辛かったからか、ヴァームのお陰が、午前中より汗が沢山出ました♪

    1日に何分くらい有酸素運動するのが適量なのかなぁ

    • 0
    • 11/05/11 13:29:25

    あやさん、おつかれさまp(^^)q

    犬のオムツを作るって…どうやって?布を縫って作るの?子供用の紙オムツにしっぽの穴をあけるとか?

    水を買いに行ったら2Lで200円とかしててビックリ!!しかも1人2本しか買えないって書いてあったよ( ̄□ ̄;)!!まだ数量制限あるんだね…

    だから辞めて、ヴァームを2本買ってみたp(^^)q踏み台しながら飲んでみよっ♪

    夕飯の餃子作りが終わったから、少し休んで運動しときます!

    昼 ご飯100g、ほうれん草ごま和え、もやしピーマンのそぼろ炒め(昨晩の)、ワンタンスープ、トマト1、0ゼリー

    • 0
    • 11/05/11 12:10:59

    主さん☆汗だくになるのは代謝が良い証拠だね♪♪

    車庫掃除&車洗ったo(^-^)o
    今から犬のオムツ作らなきゃ……Wiiフイットしるの辞めた↓(-.-)

    とサボる私……(-.-)

    お昼→鮭フレークおにぎり、みそ汁、お茶

    そう言えばお菓子(チョコ)とかあまり食べなくなったなぁ~♪

    この調子で頑張ります♪

    • 0
    • 11/05/11 10:26:34

    踏み台40分
    汗だくp(^^)q

    60分目指してたけど、今の膝では無理!出来る事をやろう!

    よし、買い物行ってこよう!水だー!水を買うぞ!

    • 0
    • 11/05/11 09:32:24

    あやさん、52kg台!!すごい!見習わなきゃー!
    私はまずは54kg台を卒業しなくちゃp(^^)qよっしゃ!

    • 0
    • 11/05/11 09:16:11

    おはよう(*゚ー゚)v

    朝→ご飯、オクラの豚肉巻き(昨日の残り)、牛乳

    体重→52.7㌔

    体重の増減が激しいから、頑張らなきゃ(>_<)

    車庫の掃除してきます!

    • 0
    • 11/05/11 09:00:24

    おはよう!

    あやさん、ありがとう♪土曜日に整形外科行ってくるねp(^^)q早く治さないとね!

    朝 54.4kg
      25.0%

    ノンオイルレーズンパン、ヨーグルト、コーンフレーク、コーヒー

    いつも食べる量から少し減らして食べてみた!(パン)100kcal摂取制限になったかな?

    家事が終わったら、早速踏み台してみる!

    • 0
    • 11/05/10 22:24:59

    主さん☆脚に水とか溜まるようになっちゃうと大変だし、慢性化しちゃうと、ダイエットも出来なくなるから、本当無理しないでね(>_<)

    夜→野菜乗せ蒟蒻ラーメン、オクラの豚肉巻き5本

    体重53.1㌔

    美肌になれるように最近は寝るのが早い(笑)

    おやすみ~♪

    • 0
    • 11/05/10 19:44:14

    フィギュアロビクス
    踏み台30分

    足が痛い(T_T)

    今日は有酸素も筋トレもやったから、明日は有酸素だけやってみます!頑張ろう!

    • 0
    • 11/05/10 16:46:40

    やっぱりそれくらいの高さなんだねo(^-^)o

    家の階段だともう少し高さがあるからダメだね(>_<)

    筋肉がついてくるから、脚が太く感じるのは、やっぱり仕方ないのかな(ーー;)

    明日から久々にWiiフイットやってみようかな♪

    子供部屋に放置になってた(笑)

    • 0
    • 11/05/10 15:24:45

    確かに前に踏み台してた時に足が太くなった気がした!筋肉が張って太くなった気がしただけかもしれない(^^ゞ

    踏み台は350mlのビールの空き箱に旦那のヤンマガ10冊くらい詰めてやってた!高さは9cmかなp(^^)q

    ふくらはぎがめっちゃ痛くなるんだよね(T_T)

    お風呂に入る前に久々にやってみる!!

    でも1時間は無理だわ(T_T)

    • 0
    • 11/05/10 14:44:38

    そうなんだ~!

    スゴイ勉強になる!!

    叶姉妹もそういえば前に、体脂肪1%?体重1㌔?減らすには8000キロカロリー制限しなきゃいけないみたいな事言ってた(:_;)

    上手くしないとリバウンドしたら意味ないよね……(:_;)

    主さんは踏み台は階段で?雑誌とか重ねて?

    8㎝以内が一番効果的なんだっけ?

    質問ばっかりでゴメン(:_;)

    変にやると脚太くなるって聞いて、私脚が、倖田來未?みたいなムチムチ脚だから、脚痩せたくて、太くなるのが、本当に嫌で↓↓(ーー;)

    • 0
    • 11/05/10 14:22:26

    調べてみた!

    体脂肪1kgを減らすには8000kcal消費もしくは食事で制限しなくちゃいけないらしい(T_T)
    1ヶ月で考えると…
    1日300kcal制限。1食100kcalずつ我慢すればいいと考えれば何だか出来そうな気がするp(^^)q

    ただ、制限し過ぎは逆に痩せづらく、リバウンドの危険大らしい。

    運動は、普通の呼吸でできる激し過ぎない(これがポイントなのかな)有酸素運動を20分以上継続して行う。出来れば1時間。筋トレも週に2.3回するといい。
    運動で200~300kcal消費を目安にすれば、1ヶ月で2kgは減量できる。

    運動はたくさんやればやるだけ痩せるってもんじゃないんだって(T_T)
    乳酸?を蓄めないようにするのがいいみたい…

    踏み台昇降は天候も関係ないし、お金もかからないし体脂肪燃焼にもってこいの有酸素運動かも。足が痛くなるのが嫌なんだけど、またやってみるかっっ!

    ダイエットって奥が深いなぁ…難しいんだね(T_T)

    • 0
    • 11/05/10 11:39:18

    主さん☆体脂肪減らすのって有酸素運動??

    ネットとかで調べてみるといいかもねo(^-^)o♪

    簡単に出来る有酸素運動があるかも☆☆

    お昼早めに食べちゃった(-.-)

    昼→ソーセージ1本、クロワッサン3コ

    今日は寒い……(:_;)

    夜ご飯何にしようかなぁ……??

    • 0
    • 11/05/10 10:28:18

    あやさんはいつも優しいなぁ(T_T)心配してくれてありがとう♪

    でも…あまりにも体脂肪が減らなくて…
    自暴自棄になりました!
    膝を無視して
    フィギュアダンプ
    フィギュアロビクス
    やりました!!!

    ただ…いちについて、【よーい】どん!の【よーい】みたいな態勢と、お相撲さんのシコを踏む時みたいな態勢のはさすがに無理だった(T_T)

    くそー!体脂肪と膝を体から取り出したい!!!

    • 0
1件~50件 (全 1235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ