男の風邪ってめんどくさいよね

  • 旦那・家族
    • 1344
    • 貞治
      19/06/27 11:18:03

    うちのアホもしょっちゅう風邪をひく。
    面倒くさがりでだらしないから、手洗いうがいなんてしないし、お風呂も入らずに着替えずにソファーで腹出して寝てるし野菜嫌いでタバコ大好きだから体調も崩すよね。
    風邪ひく度にギャーギャー大騒ぎしてうるさいし、心配してくれないとかうじうじうざいし自業自得でしょう。
    嫌なのは、洗わない汚い手で家具とか触らないでほしい。
    その菌で私が風邪ひいたら最悪だし、同じ空間で生活してるんだから、自分だけの問題じゃなくて相手にも迷惑かけるかもしれないって事を考えて欲しい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ