• No.115 匿名

    10/11/04 23:13:08

    てか、文春もさ、この女が生きてるうちに、話を聞きだしおいて、なんですぐに記事にしなかったの?
    女は話したあとで、後悔したラリって自殺した感じがするんだけど。
    文春は女がいなければ、写真は好きなように使えるし、あることないこと書けるし都合がいいよね。
    女が死んでから、記事にしてるとこに、文春の悪意を感じる。
    人間としてサイテーだね。

  • No.144 生きてるうちに

    10/11/04 23:31:27

    >>115
    このネタだしちゃうと、この女芸能界でいきてけないじゃん

    引退するときだとか、何かあった時に、みたいなネタを買ってたんだから爆弾ネタ不発にさせれないでしょ

    暖めて暖めてしてなきゃ嵐の名前が大きく育ってくんなきゃ不発弾でしょ(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.151 匿名

    10/11/04 23:39:42

    >>144
    115です。
    そこなのよ。
    この女が生きてるうちには、記事にできないでしょ?
    女の名前も顔も出せないから、信憑性ないし、話を大きくも書けないし。
    だから、文春はこの女が早いとこ、いなくなるのを待ってた気がするんだよね。
    待ってました!とばかりに記事にしてさ。
    文春はこの女より、人として、終わってる気がする。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。