★ジャニーズ大激震の衝撃スキャンダル★

  • 芸能人・有名人
  • 10/11/04 19:07:10

※こんな記事がありました。すでにトピがあったらごめんなさい。

【ジャニーズ大激震の衝撃スキャンダル】

今年大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」で女優の松下奈緒とともに、グループとして初めて司会をつとめることが3日に発表されたジャニーズの人気グループ「嵐」。4日のスポーツ紙各紙は発表会見の模様をデカデカと報じたが、同日発売の「週刊文春」(文芸春秋)には嵐も含めたジャニーズタレントのシャレにならないスキャンダルが掲載された。

 「先月23日に都内の自宅マンションから飛び降りて亡くなったAV女優の牧野田彩さんが同誌の記者に語ったジャニーズタレントとの赤裸々な交際秘話とともに、数々のプライベートショットが掲載されている。かなり親密な交際ぶりを伺わせる写真ばかりで、ジャニーズタレントのガードの緩さが浮き彫りになった」(芸能記者)
 牧野田さんは16歳で芸能界入りし、96年に小室ファミリーのユニット「L☆IS」のメンバーとしてCDデビュー。解散後はタレント、レースクィーンとして活動し、昨年5月には芸名「AYA」としてAVデビュー。亡くなるまで約40本の作品に出演していたが、同誌によると芸能界デビュー後、TOKIOの長瀬智也とグループ交際し、大阪出身ということもあり「関ジャニ∞」の渋谷すばる、錦戸亮、また「タッキー&翼」の今井翼の“姉御”的な存在だったという。

 そして、嵐だが、なんと櫻井翔以外の4人のメンバーと“男女の仲”になっていった。

 まず、松本潤とはまだ松本が中2の時に関係を持った。
 松本とはその一度きりで、次にリーダーの大野智。続いて二宮和也と“セフレ”の関係になり、最後に相葉雅紀で03年ごろに同棲していたというのだ。
 その後、06年には「KAT-TUN」の田中聖とのデート写真を写真誌に掲載されるなどしているうちに、「ジャニーズ事務所の幹部も頭を悩ませ、所属タレントに牧野田さんと連絡を取ることを禁じたようだ」(同)というから、ジャニーズタレントたちの“下半身”を知り尽くしていたのだ。
 紅白の司会者発表会見では満面の笑みを浮かべていた嵐のメンバーたちだが、櫻井以外のメンバーの胸中は複雑だったに違いない。

  • 42 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 566件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/02 13:41:08

    やりティンばかり

    • 0
    • 15/07/25 06:50:01

    何で自殺したんだろ

    • 0
    • 15/07/25 06:28:12

    古い話まだ続いてるだね。

    • 0
    • 15/07/25 06:22:14

    本当に自殺?
    本当に櫻井翔は無関係なの?

    なんか裏がありそうで凄くこわい。

    • 0
    • 15/07/21 03:22:27

    スレタイの説明長っ(笑)

    • 0
    • 15/07/20 08:37:30

    ジャニーズも色々あんだねw

    • 1
    • 15/07/20 03:07:08

    へー。こわいでな?

    • 0
    • 15/03/01 14:41:12

    >>558へー

    • 0
    • 15/03/01 14:39:44

    心配したB子さんがトイレにA子さんの様子を見に行くと、倒れたA子さんが。
    すぐに救急車を呼ばないか提案したところ、興奮した渋谷の口からは思いがけない言葉が。

    「お前ら、救急車呼んだら、人生終わったと思えよ。そんなやつ死んだらええねん!ほっとけ!」

    B子は運び出すしかないと思い、ほかの女の子1人とJr.のKクンが手を貸してくれて担いで部屋から運び出した。
    部屋を出るとき、部屋の隅のボードの上に、コンドームが散乱しているのが目に入ったという。

    そのただならぬ様子にホテル従業員は「救急車を呼びましょう」と、声をかけたというが、
    その男女の一団は、それをかたくなに拒んだ。
    タクシーに乗り込むと少しだけホテルから移動したところで救急車を手配した。

    泥酔していたA子さんは、救急車で運ばれた病院で急性アルコール中毒と診断され、昏睡状態は以後14時間も続くことに。

    もしほかの参加者が渋谷の指示に従っていたとしたら、女性が死に至っていたかもしれない、かなり危険な言動だと言える。 (引用 週刊女性)

    • 0
    • 15/03/01 14:38:38

    週刊女性  関ジャニ∞渋谷すばる 「救急車は呼ぶな! 死んだらええねん!」 


    A子さんが救急車で運ばれる事態が起こったのは、渋谷すばるに誘われて飲みに出かけた夜のことだった。
    一次会はダーツバーを貸切り、男性はすばるの他に関西ジャニーズJr.のKクン、Iクン、少し遅れてMクンもやってきたという。
    女性は8名。その後2次会へは女性6名、男性全員で冒頭のホテルへ移動。
    エレベーターは専用のカードキーが必要な高層階のエグゼクティブ専用のフロアへと上がる。
    ひと足先に着いていた渋谷は、スイートルームの大きなソファーに王様のように座り、
    なぜかシャボン玉を作るおもちゃで遊んでいた。
    「そこではすばるクンを中心に、男女が交互に座り、
    すばるクンの両脇には女の子が2人つき、雰囲気はまるでキャバクラのよう。
    トランプが始まり、“着ぐるみ”が出され、仮面ライダーから、ガチャピン、ピカチュー、
    そして、すばるクンはナースの着ぐるみを着ていましたが、
    私は一緒にいた女性から、“服を脱いで、下着だけになって着て”といわれました」(A子)
    そこからは王様ゲームの始まり。「すばるクンの命ずるままに、女の子がナースの着ぐるみにチェンジするまでゲームは続き、
    あとはテーブルのお酒を一気飲みするという流れが繰り返された」。(前出・A子)

    • 0
    • 14/11/06 16:12:18

    そもそも、ジャニーズの力はまだ強いの?

    • 0
    • 14/11/05 22:33:42

    櫻井一人勝ちだな。
    こういうところで格差が出るね。
    くず女にはくず男が近付く。
    解散したほうがいいんじゃないのかな

    • 0
    • 554

    ぴよぴよ

    • 14/09/08 02:39:13

    恥ずかしい奴ら

    • 0
    • 14/09/08 02:37:02

    >>60
    安倍なつみもそうだったね

    • 0
    • 14/08/15 05:26:46

    ガチャ歯 佐々木希
    ttp://www.youtube.com/watch?v=g_R8YVmqJ9Q

    • 0
    • 14/07/14 02:10:43

    大麻くんって、ぶさいくでチビな上に遊び人とか最悪だね

    • 0
    • 14/07/02 22:25:58

    テレビを利用したホストクラブ。
    日本の芸能界で最もタブーが多い。
    グループの解散・脱退はジャニーズのクビを意味する。
    恋愛に一番厳しい事務所。
    ただし30歳過ぎると寛容になる。
    相手がなら若くてもOK。
    肖像権にも一番厳しい事務所。
    最近はやや軟化された。特にネット関係。
    テレビ局ですら逆らえない。
    テレビ東京スタッフがあの「未成年Jr.大量解雇事件」に関わったため、テレ東から一時的にジャニーズが消えたのがいい例。
    大阪の朝日放送との関係が一時期悪かった時期があったが、現在は徐々に改善されている。
    違う。朝日放送とは犬猿の仲だ。
    ただし関西支部との関係は比較的良好とされている。
    2010年4月の日曜朝9時半から関ジャニ∞の冠番組が放送されることになった。
    TBS・フジテレビではジャニーズ離れが進行中。
    特にKAT-TUNはフジから冷遇されており、FNS歌謡祭に至っては1度も出てない。
    むしろ基本日テレからしか相手にされていない、と言った方がいいのでは?
    ただしフジは、自分とこのアナウンサーがやらかした事件の責任をとってか、NEWSの面倒はよく見ている。
    関西テレビ放送は、関ジャニ∞を看板キャラクターにしており、カンテ~レは元々、ジャニーズ関連への批判は原則として厳禁にしている。
    関ジャニ∞の∞(エイト)は関テレ=8chに由来している。それで半ば無理矢理8人組にした。(今は7人だが)
    2008年秋を以って「学校へ行こう!MAX」&「大御所ジャパン」打ち切り。ジャニーズ枠削減となった。
    「HEY!HEY!HEY!」初代プロデューサーのM氏とは犬猿の仲。
    M氏が手掛けた別番組でタレントを大怪我させたため。以降HEY!にはM氏が退くまで出演拒否。
    それ以降は退くまでずっとDA PUMP・w-inds.等をずっと出していた。
    逆に日テレとは親密度が増している。テレ朝とはほぼ現状維持。
    ジャニーズJr.のオーディションはテレビ朝日内で行われている。
    旧社屋のあったアークヒルズに合宿所と社長の住まいがあった。合宿所はどうなったかわからんが、社長宅はまだそこにある模様。
    テレ朝の場合、NEWS・KAT-TUNとの関係はあまりしっくりしない。
    ただし日テレはNEWSを冷遇。
    しかし2009年の24時間テレビのメインパーソナリティーに起用した。
    親密なキー局とは反面、読売テレビとの関係はあまりしっくりしないとされる。
    とは言えしっくりしないのは本社のほうで、関西支部との関係は比較的良好。
    緊急地震速報・緊急報道も「ジャニーズ」出演中は一切禁止になっている。
    実際にそんなことあったの?
    2008年7月24日の岩手北部地震のことでは?その時はカートゥンKAT-TUNが放送されていたが、結局最後まで放送されてから地震報道に切り替わった。
    毎日放送との関係も良くない。ABCやytvは所属タレントの冠番組があったのに、MBSは一度も冠番組を持ったことがない。

    • 0
    • 14/06/01 21:53:01

    嫌い

    • 0
    • 13/12/23 21:35:56

    可愛い子はつまみ食い→AVか風俗に流すのが常識

    • 0
    • 546

    ぴよぴよ

    • 13/10/19 20:54:29

    >>537

    そう思ってたけど何かの番組で身長測ったら167だったんだよ!確か

    • 0
    • 13/10/19 16:49:33

    >>539
    ファンが女の子だからね~。女の子の嫉妬は怖いから女遊びは慎重にしないとね。CDとかDVDの売上に響くから。

    • 0
    • 13/10/19 16:24:18

    >>498
    あなたジャニーズJr.時代のファンだったの(笑)

    • 0
    • 13/10/19 16:17:46

    >>539
    「ちょっとくらい」のレベルではないし、一般人でもキモいよ

    • 0
    • 13/10/17 22:10:00

    >>540
    テレビだけで見ると松潤高く見えるのは私だけ?共演する女優さんとかが小さいだけなのかな?

    • 0
    • 13/10/17 14:31:44

    >>539
    松潤、172cmだよ

    • 0
    • 13/10/17 13:08:43

    >>526
    松潤も同じく短足だよね。実際の身長170ない。
    知念くんはもう伸びないのかなぁ、可哀想に(余計なお世話だけども)

    それにしてもアイドルって大変なんだな…年頃の子がちょっとくらい遊んでもいいと思うけど。

    • 0
    • 13/10/16 10:09:56

    >>514
    ヒガシくん177
    坂本くんとイノッチは175だよ。

    • 0
    • 13/10/16 09:52:34

    >>514
    中居くん確か、私と同じ身長だよ。164じゃない?

    • 0
    • 13/10/16 00:53:42
    • 0
    • 13/10/16 00:34:00

    >>526
    そのうえ頭デカいw

    • 0
    • 13/10/16 00:15:24

    >>189
    よし

    • 0
    • 13/10/15 23:28:29

    >>514
    これから全員マイナス三センチだな(笑)

    • 0
    • 13/10/15 22:18:12

    >>528こう言う奴なんなの?
    少しでも興味あるから見たんだろーが。
    とうでもいいならスルー

    • 0
    • 13/10/15 21:58:14

    「処理係」って本当に居たんだね

    • 0
    • 13/07/25 17:33:03

    >>514東、マッチ先輩が入ってるのはなんとなく自然だけど、錦織先輩の名前が入ってるだけでウケる(笑)

    • 0
    • 13/07/25 17:12:16

    ジャニもただの男っちゅうこっちゃ

    • 0
    • 13/07/24 14:48:10

    どーでもいいわ。

    • 0
    • 13/07/24 14:37:12

    >>501
    松潤そんな事言ってたんだー、そんなわざとらしい事いって逆に超嘘くさいじゃんね。
    櫻井と遊んだって人は、何回か遊んでるの?

    • 0
    • 13/07/24 14:32:31

    >>525 キムタコちっさいよね。シークレットシューズ。身長低いし短足

    • 0
    • 13/07/24 14:30:45

    キムタクは176はないない(笑)
    前にエレベーターで一緒になった時、172~3あるかないかくらいだよ。

    • 0
    • 13/07/24 13:44:22

    >>514
    おいおい、木村拓哉さんよ…嘘はいかん。

    • 0
    • 13/07/24 12:52:02

    懐かしい。

    • 0
    • 13/07/24 07:17:13

    >>504

    彼ももう30だからね。
    若気の至りと許してあげて(笑)

    • 0
    • 13/07/24 06:53:09

    >>514
    大倉くん180あるんだ~

    • 0
    • 520
    • クドさんとざわつく夜
    • 13/07/24 06:25:19

    >>514草?剛にウケたw

    • 0
    • 13/07/24 06:25:03

    もしかして、よく出回ってる、相葉ちゃんと女の子二人でとった、チューの写真の人?

    • 0
    • 13/07/24 06:17:39

    >>506

    • 0
    • 13/07/24 05:55:48

    >>516
    身長じゃない?中居君はもっとちいさい。

    チン長じゃないよ!

    • 0
1件~50件 (全 566件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ