★ジャニーズ大激震の衝撃スキャンダル★

  • 芸能人・有名人
  • 10/11/04 19:07:10

※こんな記事がありました。すでにトピがあったらごめんなさい。

【ジャニーズ大激震の衝撃スキャンダル】

今年大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」で女優の松下奈緒とともに、グループとして初めて司会をつとめることが3日に発表されたジャニーズの人気グループ「嵐」。4日のスポーツ紙各紙は発表会見の模様をデカデカと報じたが、同日発売の「週刊文春」(文芸春秋)には嵐も含めたジャニーズタレントのシャレにならないスキャンダルが掲載された。

 「先月23日に都内の自宅マンションから飛び降りて亡くなったAV女優の牧野田彩さんが同誌の記者に語ったジャニーズタレントとの赤裸々な交際秘話とともに、数々のプライベートショットが掲載されている。かなり親密な交際ぶりを伺わせる写真ばかりで、ジャニーズタレントのガードの緩さが浮き彫りになった」(芸能記者)
 牧野田さんは16歳で芸能界入りし、96年に小室ファミリーのユニット「L☆IS」のメンバーとしてCDデビュー。解散後はタレント、レースクィーンとして活動し、昨年5月には芸名「AYA」としてAVデビュー。亡くなるまで約40本の作品に出演していたが、同誌によると芸能界デビュー後、TOKIOの長瀬智也とグループ交際し、大阪出身ということもあり「関ジャニ∞」の渋谷すばる、錦戸亮、また「タッキー&翼」の今井翼の“姉御”的な存在だったという。

 そして、嵐だが、なんと櫻井翔以外の4人のメンバーと“男女の仲”になっていった。

 まず、松本潤とはまだ松本が中2の時に関係を持った。
 松本とはその一度きりで、次にリーダーの大野智。続いて二宮和也と“セフレ”の関係になり、最後に相葉雅紀で03年ごろに同棲していたというのだ。
 その後、06年には「KAT-TUN」の田中聖とのデート写真を写真誌に掲載されるなどしているうちに、「ジャニーズ事務所の幹部も頭を悩ませ、所属タレントに牧野田さんと連絡を取ることを禁じたようだ」(同)というから、ジャニーズタレントたちの“下半身”を知り尽くしていたのだ。
 紅白の司会者発表会見では満面の笑みを浮かべていた嵐のメンバーたちだが、櫻井以外のメンバーの胸中は複雑だったに違いない。

  • 42 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 566件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/04 19:20:39

    トピはないけど今更

    • 0
    • 10/11/04 19:23:15

    昔話か

    • 0
    • 10/11/04 19:24:34

    散々盛り上がったとこだよ。

    • 0
    • 10/11/04 19:24:51

    タイムスリップでもしてた?

    • 0
    • 10/11/04 19:25:47

    またこれ?

    もう既出だし、飽きたわ。

    • 0
    • 10/11/04 19:27:37

    主ドンマイ

    • 0
    • 10/11/04 19:29:01

    どーんまい!
    しかしトピ文なげーな!

    • 0
    • 10/11/04 19:31:29

    ごめんなさい。
    今日配信されたニュースにあったので(^_^;)
    古いんですね。知らなかったぁ…。

    下げてください↓↓

    • 0
    • 10/11/04 19:36:07

    盛り上がってたのって嵐トピの中だけでしょ?
    知らない人の方が多いんじゃない?

    • 0
    • 10/11/04 19:36:37

    長文の時は1レス目に詳細を書いたほうが見やすいと思います

    • 0
    • 10/11/04 19:37:44

    私これ読んで知りました。
    主さんありがとう。

    • 0
    • 10/11/04 19:38:14

    >>9
    嵐トピじゃなく亡くなった方のトピじゃない?

    • 0
    • 10/11/04 19:38:45

    全然知らんかった!

    驚いたとともに、櫻井見直したぞ!
    好きではないけど(笑)

    • 0
    • 10/11/04 19:39:42

    >>9
    嵐トピじゃなくAYAの自殺トピあったよ。
    まぁこっちのトピタイのが興味わく人多いだろうけどね。

    • 0
    • 10/11/04 19:40:23

    >>9
    AV女トピも盛り上がったよ。あ、だけど、長瀬智也とか関ジャニ∞とかタキツバの話はあんま出なかったから、そっちのファンの人はしらないかもね。

    • 0
    • 10/11/04 19:41:45

    面倒な女だね。

    • 0
    • 10/11/04 19:55:52

    キス写はリーダー?

    • 0
    • 10/11/04 19:56:48

    写は無いの?

    • 0
    • 19
    • 怪獣のバラード
    • 10/11/04 20:02:13

    文は読んでないけど写真だけパラッと見たよ。キス写は大野くん。
    若いねー噂は聞いてたけどまぁ遊んでたんだねー、というくらいの感想しかなかった…

    • 0
    • 10/11/04 20:05:33

    >>13
    翔くんは、彼女と松潤がイチャイチャしてる時に、もう一人の女性としていたって書いてあったぞ…。

    • 0
    • 10/11/04 20:06:25

    もう少しアップで写真見せて欲しいです

    • 0
    • 10/11/04 20:09:19

    櫻井翔は守られてるからね(笑)

    • 0
    • 10/11/04 20:15:21

    >>22
    守られてるの…?

    • 0
    • 10/11/04 20:16:10

    ジャニーズに消されたの?

    • 0
    • 10/11/04 20:16:13

    >>22父に?

    • 0
    • 10/11/04 20:17:11

    櫻井も撮られてるよ。

    • 0
    • 10/11/04 20:19:47

    嵐の人?の写真、前にも見た事があるような。あと、ホッペチュー写真も…。
    以前から流出していた写真の総集編みたいな感じなのかな?

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 10/11/04 20:21:46

    女性、すごいなぁ。普通、こんだけジャニーズ相手できないよね。

    • 0
    • 10/11/04 20:22:15

    大野君の3Pスクープが出たのって翔君のスクープを隠すためって話もあったね

    • 0
    • 10/11/04 20:23:03

    これ

    • 0
    • 10/11/04 20:23:46

    桜井は、この先も女とのスキャンダルないよ。

    • 0
    • 10/11/04 20:26:02

    どんな状況なの?>>31

    • 0
    • 34
    • 意味深な。。。
    • 10/11/04 20:26:08

    >>32
    女とはって、どういう事ッすか?
    まさかのホモッてこと?

    • 0
    • 35
    • 死人に口無し…
    • 10/11/04 20:27:08

    昔の話じゃんね~

    • 0
    • 10/11/04 20:27:42

    >>32

    全てもみ消されるから?

    • 0
    • 10/11/04 20:32:12

    >>36
    そこまでもみ消す力はない

    • 0
    • 10/11/04 20:35:10

    >>34
    女とは、とは書いてない。

    • 0
    • 39
    • この子だけじゃないよね
    • 10/11/04 20:53:30

    ジャニーズとやりまくってるアイドルの玉子知ってるよ。 その子は大野くんとも関係持ってる。

    • 0
    • 10/11/04 21:01:17

    ジャニーズも男だから女と普通にヤルだろ。

    • 0
    • 10/11/04 21:06:36

    探偵ファイルにもうひとり別のAV嬢とジャニーズの関係書いてあった。
    その人とのXDayは11月だと。

    • 0
    • 10/11/04 21:08:10

    ジャニーズの子ってワキが甘いのかな?
    流出多くない?
    カラオケボックスでフェ○画像とかさ、若いからかなぁ…

    • 0
    • 10/11/04 21:10:41

    >>27
    自殺した方が以前流したとかは?

    • 0
    • 10/11/04 21:10:56

    >>42
    ジャニが脇が甘いというより、女がジャニ繋がりだとステータスだと思って証拠を残したがる。
    自慢話のネタにね。

    • 0
    • 10/11/04 21:13:03

    大野くんはやっぱり大麻くんだったってこと?!

    • 0
    • 10/11/04 21:14:36

    読○新聞の週刊誌広告に写真あったけど長瀬、大野、ニノ、松潤、翼、相葉だったよ、相葉。
    長瀬は距離あったな~。後は関係あったか不明。大野はラリった顔だった。

    • 0
    • 10/11/04 21:17:32

    >>42誰?

    • 0
    • 48
    • いいんだよ
    • 10/11/04 21:17:58

    若い生意気な男には女与えときゃ働くんだから(笑)事務所にとっても大切な事だ。
    女側もジャニと繋がれるし。
    ジャニはタダで女と遊べるんだし。
    一石三鳥!!

    ただ、女は契約みたいなもんなんだから、門外不出にしとかなきゃダメだよね~

    • 0
    • 10/11/04 21:20:43

    一般人の私でも16の時点で10人以上付き合ってもちろんSEXもしてたんだから、ジャニなら毎日棄ててはハメ、棄ててはハメしててもおかしくないよね。

    • 0
    • 10/11/04 21:24:13

    >>34
    有名なはなし

    • 0
1件~50件 (全 566件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ