★ジャニーズ大激震の衝撃スキャンダル★

• 芸能人・有名人
  • 10/11/04 19:07:10

※こんな記事がありました。すでにトピがあったらごめんなさい。

【ジャニーズ大激震の衝撃スキャンダル】

今年大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」で女優の松下奈緒とともに、グループとして初めて司会をつとめることが3日に発表されたジャニーズの人気グループ「嵐」。4日のスポーツ紙各紙は発表会見の模様をデカデカと報じたが、同日発売の「週刊文春」(文芸春秋)には嵐も含めたジャニーズタレントのシャレにならないスキャンダルが掲載された。

「先月23日に都内の自宅マンションから飛び降りて亡くなったAV女優の牧野田彩さんが同誌の記者に語ったジャニーズタレントとの赤裸々な交際秘話とともに、数々のプライベートショットが掲載されている。かなり親密な交際ぶりを伺わせる写真ばかりで、ジャニーズタレントのガードの緩さが浮き彫りになった」(芸能記者)
 牧野田さんは16歳で芸能界入りし、96年に小室ファミリーのユニット「L☆IS」のメンバーとしてCDデビュー。解散後はタレント、レースクィーンとして活動し、昨年5月には芸名「AYA」としてAVデビュー。亡くなるまで約40本の作品に出演していたが、同誌によると芸能界デビュー後、TOKIOの長瀬智也とグループ交際し、大阪出身ということもあり「関ジャニ∞」の渋谷すばる、錦戸亮、また「タッキー&翼」の今井翼の“姉御”的な存在だったという。

そして、嵐だが、なんと櫻井翔以外の4人のメンバーと“男女の仲”になっていった。

まず、松本潤とはまだ松本が中2の時に関係を持った。
 松本とはその一度きりで、次にリーダーの大野智。続いて二宮和也と“セフレ”の関係になり、最後に相葉雅紀で03年ごろに同棲していたというのだ。
 その後、06年には「KAT-TUN」の田中聖とのデート写真を写真誌に掲載されるなどしているうちに、「ジャニーズ事務所の幹部も頭を悩ませ、所属タレントに牧野田さんと連絡を取ることを禁じたようだ」(同)というから、ジャニーズタレントたちの“下半身”を知り尽くしていたのだ。
 紅白の司会者発表会見では満面の笑みを浮かべていた嵐のメンバーたちだが、櫻井以外のメンバーの胸中は複雑だったに違いない。

• 42 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 566件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/04 19:31:29

ごめんなさい。
    今日配信されたニュースにあったので(^_^;)
    古いんですね。知らなかったぁ…。

下げてください↓↓

• 0
    • 10/11/05 12:58:37

【週刊文春VSジャニーズの歴史】

最近はAKB48の天敵として注目を浴びていた週刊文春。今度はその牙をジャニーズタレントに向けた。先月23日に都内の自宅マンションから飛び降りて亡くなったAV女優の牧野田彩さんが同誌の記者に語ったジャニーズタレントとの赤裸々な交際秘話とともに、数々のプライベートショットが掲載されている。登場するのは今年の紅白の司会に抜擢された嵐のメンバーたち。

実は、ジャニーズと週刊文春の因縁は1999年~2000年からはじまる。「ジャニーズ事務所社長の児童への性的虐待疑惑を報道しニューヨーク・タイムズなどの海外メディアも後追い、国会でも取り上げられた」(週刊誌記者)。

これらの疑惑は以前から「噂の真相」などの一部メディアで取り上げられていたが、大手メディアとしては初めてこの問題を取り上げた為影響力は大きかった。ただ、この時はジャニーズ事務所とジャニー喜多川社長が1億2000万円の損害賠償と謝罪広告を求めた訴訟の判決で、「高度の信用性を認めがたい。証人の証言はたやすく信用できない点を残している」として、2002年3月に東京地裁は文春に880万円の支払いを命じている。

これ以降、ジャニーズ事務所は露骨に週刊文春に対しケンカを売り始める。「『武士の一分』が2006年に映画化された時には、同社の文庫で発売されている原作本の帯に主演のキムタクの写真の使用を一切許可しなかった。さらにキムタクが結婚した時は会見への参加を拒否しているなどウワサ話のレベルから報道関係者なら常識な話まで色々あります」(週刊誌記者)

今回の報道、ジャニーズ側は無視するのか、それとも裁判になるのか? またまた新しい隠し玉が飛び出すのか…。今後の展開に注目したい。

• 0
    • 10/11/18 08:28:27

また上げてすみません。
    こんな記事があったので。
    【女好き、3P、ツバ吐き悪態......大人気「嵐」の評判】
     年末のNHK紅白歌合戦で司会を務めることが決定し、名実ともに国民的スターの座を手にしたアイドルグループ・嵐。二宮和也が主演を務めるドラマ『フリーター、家を買う』(フジテレビ系)は平均して17%超の高視聴率を継続しており、今期もっとも見ごたえのあるドラマと話題だ。8月に発売された2枚組オリジナルアルバム『僕の見ている風景』(ジェイ・ストーム)は2カ月で累積売上100万枚を達成し、2010年初のミリオンヒットを記録。まさに順風満帆である。

その一方で、これまで「どちらかと言えば品行方正」と言われてきたメンバーたちの素行が問題視されつつある。

嵐のみならず、ジャニーズ所属タレントのプライベート写真は、過去に何度も流出している。嵐では相葉雅紀が当時交際していたモデルの山野ゆりと裸で抱き合い、キスを交わすラブラブな写真や、二宮和也が当時アイドルだった椎名法子と顔を寄せ合う写真やキスショットなどが流出済み。だが、いずれも彼らがまだ現在ほどの人気アイドルに成長する前の出来事で、現在彼らを応援する多くの新規ファンにとってはさほど気にならないものだろう。また、KAT-TUNの赤西仁をはじめとする"ヤンチャ"な派閥が目立ったこともあって、嵐は比較的マジメで良い子の仲良しグループ、というイメージが確立されていった。

ところが、2008年、リーダーである大野智に「大麻吸引疑惑」が持ち上がる。プライベートで泥酔していると思われる大野が、女性2人とイチャつく痴態をバッチリ写された写真も雑誌に掲載され、いよいよ立場は危うくなったかと思いきや、このスキャンダルは深く追及されることなく闇に葬られた。

「爽やかなイメージで売っている嵐は、女性だけでなく子どもや老人世代にも人気を博している。大麻や乱交などはもってのほかで、深く究明されるべき事件だったにもかかわらず、ジャニーズ事務所は徹底して緘口令を敷いた」

だが今になって、再び彼らのモラルが問われる事態に発展している。先月亡くなった元タレントでAV女優のAYAが、生前渡していたと見られる写真や証言が「週刊文春」に取り上げられ、あらためて注目を集めているからである。

「松本潤が中学二年生の時に、肉体関係を持ったこと。その場に櫻井翔も居合わせ、別の女性とイチャイチャしていたこと。大野と恋愛関係にあったこと、その後、相葉とも家族ぐるみの真剣なお付き合いをしていたこと。また、二宮とはセフレ状態で、急に電話で呼び出されて駅のトイレで行為に及んだことがあるなど、かなり赤裸々な告白でした。もちろん、証言だけなら『嘘だろ~?』とも思いますが、実際に嵐メンバーと親しくしている写真が何枚も出ていますし、大野とはキス写真までありますからね......。それにしても、同じグループ内で四人も穴兄弟なんてよくやるなあと」(芸能記者)

さらに今度は、メンバーの中でも良家の子息でひときわ「マジメ」なイメージの強い櫻井翔が、撮影現場でファンに「来てんじゃねーよ」「目ざわりなんだよ」などと悪態をついたり、出待ちしていたファンに向かってツバやガムを吐いたなどというファンの証言をもとにした記事が「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられた。総務省官僚の父を持ち、現在は情報番組『ニュースZERO』(日本テレビ系)でキャスターを務めるなど品行方正なところが彼のウリだったが、一体どうしてしまったのだろうか。

そもそもジャニーズ事務所のタレントは、上下関係が厳しく、いくら私生活でヤンチャな遊びをしていても、仕事場では礼儀がきちんとしていると評判だった。まして、自他ともに認める国民的アイドルとなった今、このような暴力的な側面を人前でさらすだろうか。

「一昨年あたりから今年にかけて、彼らは殺人的なスケジュールをこなしている。今年だけでも6枚ものシングルをリリースしており、テレビ収録や個々のソロ仕事を合わせると全員ほとんど休む暇はないのでは。ストレスや疲労は全員相当たまっていると思いますよ。だからといって、暴言が許されるものではないでしょうが、現場スタッフへの対応は相変わらず礼儀正しく問題視されるようなことはない」(テレビ局関係者)

• 0
    • 554

ぴよぴよ

1件~4件 (全 566件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています