★のりピー早くも復帰!★ へのコメント(No.77

  • No.77 匿名

    10/12/03 17:03:54

    朝、テリー伊藤が本を読んだけど甘ったるい、と言ってた。
    夫が職質受けてのりぴーに電話をしてきた時に一番に息子の事を考えた、って本人が言ったけどそんな大切に思ってんなら初めから薬なんてするなって言いたい。
    息子が夫がってなんでも人任せで苛つく。
    のりぴーもう別に見たくないんだけど本も出すし韓国か台湾かで映画化の話しもあるそうだしTV出てくるんだろうな~。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。