旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/03 23:19:54

    今年はラブラブイヤー
    毎週末あってとても心も身体も満たされている。

    本当相性いいから気持ちいい♪

    • 4
    • 12216

    ぴよぴよ

    • 18/03/04 09:41:04

    結局また私から襲うことになった…気持ちよかったからいっか

    • 3
    • 18/03/04 21:52:39

    >>12210
    憧れる

    • 2
    • 18/03/05 01:01:09

    やっと苦行が終わった。本当にやりたくない。断ると不機嫌になって子供にも八つ当たりするからひたすら我慢。もうオッサンなんだからEDにでもなればいいのに。

    • 7
    • 18/03/05 05:51:26

    >>12185
    何で引くの?
    夫婦なら避妊いらないじゃん。

    • 5
    • 18/03/05 07:49:24

    昨日、朝起きてずーっと胸触られて、上着を捲られてにされたから上着を戻しながら「何よ」って言ったら何かそれに興奮したらしくて強引に上下とも脱がされて胸舐められまくって気持ちよすぎていつもより感じてしまった。
    旦那もいつもより私が気持ちよくなっているのが分かったらしくて、激しくガンガン突いてきて凄かった。
    終わってから旦那から「今日はいつも以上に声が凄かったよ」って言われた。

    • 4
    • 18/03/05 08:49:03

    昨日の夜に。
    フェラしてるときに旦那が指入れてしてくれたのがものすごく気持ちよくてフェラがうまく出来なかった。

    そのあとおっぱい舐めながらクリいじられて、いきそうになったら止められてじらされたりで久しぶりに自分から入れてってお願いしたらもうずっと気持ちよくて何しても気持ちよくて、もうほんとに旦那大好き。

    • 9
    • 18/03/05 16:17:34

    朝した。夜より朝のほうが濡れるし気持ちいい

    • 3
    • 18/03/05 22:31:11

    >>12220

    中絶する人もいますからね?

    • 0
    • 18/03/06 09:09:17

    >>12224
    そういう話じゃないでしょ

    • 3
    • 18/03/06 10:56:30

    先週末、子どもが義母の家へ泊まりに行ったので、2人で速攻で家事を片付けてから2週間ぶりにしました。

    最初、口でしてあげると切なそうな顔が可愛かったので、調子に乗って久々に口で最後までしてしまった......旦那は逝く寸前からタ○をそっと触られることに弱く、すごく感じてくれるので、逝かせた私にもすごく満足感があります。

    でも旦那は入れたかったらしく、私も口と手で逝かせてもらったあと、耳元で「覚悟して」と言われて2回戦へ。体位を変えながら、同時に胸や首筋、背中、内腿と私の弱いところを愛撫され続けて何度も逝かされて、途中からは生でして欲しくて私がゴムを取ってしまったので、最後はお腹に出されました。

    そのあと一緒にシャワーを浴びて、寝仕度を整えてから一緒に布団に入ると「今日も可愛いよ」とか囁かれて(旦那は2人だけの時に不意にこういうことを言って私をドキドキさせます...)危うく3回戦かと思ったけれど、2人とも寝落ちしてしまい目が覚めると翌朝でした。

    次はまた2、3週間後かなぁ。気持ちだけなら毎日でもしたい。

    • 7
    • 18/03/07 00:04:13

    さっきおわったー。
    ひさしぶりすぎる。
    今年に入って初?
    レス気味。
    旦那から誘ってくれるけどわたしはいまいち乗り切れない。
    全く誘われなくなったら寂しいんだろうなぁ。

    • 2
    • 18/03/07 15:07:13

    >>12226
    子供たち泊まりに行く場所あって羨ましい~!
    いいないいな~

    • 0
    • 18/03/07 23:14:40

    今日の昼間2年弱くらいぶりにした。
    妊娠してからずっとしてなかったけどどっちかが拒否というより常にどちらかが疲れはててる状態でするタイミングがなかったというか。
    先週旦那が夢精してしまい、そういえばずっとしてない上に自分でも処理してなかったことに気付いたくらい。
    久々すぎて入れたらすぐに出てしまった(笑)けど、たまにはいいもんだね。育児でバタバタしててすっかり忘れてたけど女だってこと思い出したわ。

    • 3
    • 18/03/07 23:42:44

    半年ぶりかな?
    年に2回くらいのペースだな。

    • 0
    • 18/03/08 08:02:17

    念願の妊娠発覚してから初期流産怖くてずっとしてなかったんだけど、経過も順調だしさすがに夫が限界のようで1ヶ月半ぶりくらいにした。

    流石に今断ったら鬼だなと義務っぽく始めたけど、ここまで期間開けたことなかったからか超長々クンニされるわ夫は大興奮だわで、こんなに性欲感じてくれて愛されてるなーって幸せになった。
    妊娠中なので挿入はゴム付きで浅めでちょっと物足りないけど、体の調子見ながら週1くらいはしようって思ったわ。

    • 0
    • 18/03/09 15:54:26

    さっきしたー
    今ゴロゴロしてまったり中
    息子の迎えにどっちがいくかじゃんけんしたけど、結局2人で行くことになった

    旦那が早番の日の午後はこんな感じだー
    しあわせ

    • 1
    • 18/03/09 23:19:34

    >>12225

    いちいち絡むなよ

    • 0
    • 18/03/10 00:50:32

    >>12233
    は?

    • 0
    • 18/03/10 08:21:39

    >>12233
    え?

    • 2
    • 18/03/10 09:21:06

    >>12231
    妊娠中に週一は多くない?からだ大事にね。

    • 2
    • 18/03/10 22:19:08

    さっきした後お風呂に入って気づいたけどおりものが出てきた。弾力ありすぎてびっくりした。

    • 1
    • 18/03/11 01:29:42

    >>12237排卵じゃなくて?

    • 0
    • 18/03/11 07:39:20

    夜ひさびさにした。
    もっとしたいのになあ…

    • 3
    • 18/03/12 06:20:50

    朝からやったぁ。
    1週間ぶりだから気持ち良かった

    • 0
    • 18/03/12 06:29:14

    後ろからいっぱい突かれて足がくがく。もっと奥まで入れてーーておねだりしちゃった。大好き。

    • 0
    • 18/03/12 06:32:37

    >>12231
    本当に愛されてるなら、我慢するし出来るよ。

    • 2
    • 18/03/12 08:59:20

    >>12224
    あなた中絶経験ありなの?
    こういういちいち論点ズレる人ってなんなんだろ?

    • 1
    • 18/03/13 00:26:53

    1ヶ月ぶりにホテルで
    久しぶりで燃えたのは仕方ないとして
    4時間で3回は頑張りすぎたかな
    帰るとき後2回はできるけどな
    と言い張ってる旦那がほんとかわいい

    • 10
    • 18/03/13 01:30:47

    ソファーで夫のシャワー待ちしてたら寝ちゃってて、キスと触られて起こされたー起き抜け最高

    • 4
    • 18/03/14 23:29:19

    なんだかんだ週1でやってる。
    でも今週末彼氏と会うからやりたくなかったのに強引にやられた。
    全然気持ち良くなかった。気分がもう、ね。

    • 1
    • 12247
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 10:41:52

    昨夜、4日ぶりに出張から帰って来た旦那と一緒にお風呂に入っていたら、ここでいれていい?って言うから濡れてないよって言うと激しく手まんされて気持ちよすぎてその時点でいっちゃった。
    その後、座位と立ちバックでいたしました。
    毎日一緒にお風呂に入るけど、お風呂場でしたのは何年ぶりだろ…。

    • 5
    • 18/03/16 20:17:37

    >>12243お前がおかしいんだろ

    いちいち突っかかってさ!
    ほっとけ~

    • 0
    • 18/03/16 23:33:33

    妊娠出産してからレスで
    今二年ぶりくらいにした。

    • 3
    • 18/03/17 00:30:26

    1ヶ月ぶりに。
    筋力が上がったのか、騎乗位が以前よりキープ出来るようになった気がする

    夫が立った状態で、初めて したけど、
    アングルが際どくてドキドキした

    • 0
    • 18/03/17 00:50:11

    いま排卵期だからした
    まぁ~気持ち良くない!
    昔は、もうちょっと気持ち良かったんだけどな~
    今は繊細さの欠片もない!
    しかも排卵期って私、乳首敏感になって触られたくないんだよね

    • 1
    • 18/03/17 08:45:38

    飲み会から帰宅したら襲われたぁ。お酒入ってると抵抗できないし、バックからとか気持ちよすぎる!強引にやられちゃう感じ好きだわ。

    • 5
    • 18/03/17 16:37:15

    >>12251
    私生理前に乳首痛くなる。
    ほんと触られるのが苦痛。不快。

    • 1
    • 18/03/17 17:20:58

    初めて旦那に手で中イキさせられた。気持ちよくてどうかなりそうだった

    • 3
    • 18/03/18 00:28:12

    >>12249
    そういうのって、どちらから誘うの?

    • 0
    • 18/03/18 01:42:44

    昨日と今日セックス?
    今日は旦那ビール飲んで中でいけなくて、お口でいってもらいましたー^^
    レスだったから、最近仲良しで幸せだなぁ?

    • 1
    • 18/03/18 02:22:57

    今日は私が上でいつもより少し動いた
    背面騎乗?って、奥まではいってすごい
    ゆっくり動くと違った気持ちよさで好きだな。
    奥まで突かれて、お腹が少し違和感。でも気持ち良かった!

    • 3
    • 18/03/18 02:27:58

    >>12242妊娠中もしていいのよ
    したいという気持ちを旦那が無視してやったわけじゃないのだから愛されてないとは違うと思うよ

    • 6
    • 18/03/18 14:22:47

    3日連続でエッチ。
    もう満足。
    いっぱいサービスしてあげたわ。
    今度はお風呂でローションプレイがしたい。

    • 2
    • 18/03/18 16:27:57

    昨日の夜。
    めちゃくちゃ焦らされた。もう我慢できない、入れてって言ったら、なに言ってんのまだ入れないよって。
    その言葉でまた興奮しちゃった。
    クリ舐められながら指入れられて、いつもよりゆっくり指動かすからほんと身震いした。
    最近毎回のように顔面騎乗位するけどやっぱり慣れない(T_T)
    入れてからも気持ちいいとこに当てるように動いてくれて最初から最後まで気持ちよすぎた。
    思い出すだけでマンがキュンとする(笑)

    • 6
    • 18/03/21 11:58:11

    昨日した。危うく再レスになるとこだったわ。

    • 0
    • 18/03/21 13:27:46

    一昨日の月曜にした。
    私がお風呂に入っていたら入って来て、まずは胸を揉まれたけど、暫くしてから手まんしながら胸舐められて、これがすっごく気持ち良くてこれでいっちゃいました。
    立ちバックでガンガン突かれて、激しくて気持ちよすぎてもう何が何だかよくよく覚えてないんだけど、こんな責められまくる激しいエッチもたまには刺激的で良かった。

    • 1
    • 18/03/22 00:56:30

    ホテル行ってきたー
    私が明日仕事休みだからって
    遅い時間まで頑張ってくれた旦那に感謝です

    口で舐められながら指入れられるのほんとやばい、強さとか速さとかちょうどいい

    今はお互い子供はいいかなって思いがあるけど
    盛り上がりすぎてゴムつけずそのまま2回してしまった
    1週間あると精子ってすごく溜まるんだね
    ベッドにたくさん流れ出してしまってごめんなさい

    • 3
    • 18/03/22 09:07:33

    1ヶ月ぶり。
    しかし中身のないSEXだった。

    • 1
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ