旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17989件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/07 16:13:30

    あげ

    • 0
    • 11/05/07 10:11:37

    昨日しました~♪
    気持ちよく幸せでした。

    • 0
    • 11/05/07 07:56:08

    一昨日夜中した。

    終わったあと、ゴムが破れていた(>_<)

    • 0
    • 11/05/07 06:11:53

    栗ちゅと手まんの技で溺れちゃう 潮ふいて最高でした まんも柔らかくチンに吸い付いていてパパ気持ち良さそうでした一年振りに中出し

    • 0
    • 11/05/06 23:47:39

    先日しました、相変わらず激しくて優しくて丁寧なエチでした。 最近は週2~3回してたけど今日から生理…残念。

    • 0
    • 11/05/06 23:45:58

    1ヶ月ぶりにした~
    いつもは早漏のくせに今日は違った!
    足がガクガクして歩けない(笑)

    • 0
    • 11/05/06 22:35:54

    >>1263
    いいなぁ~いいなぁ~(*^_^*)

    • 0
    • 11/05/06 21:49:44

    昨日した。7年ぶりの中だし。もちろん、赤ちゃん希望しての事。

    イッたままの体勢でギュッと抱きしめてくれた上に、ホッペにチュッてしてくれた♪
    凄いドキッとしたし愛されてるなぁって、幸せだったなぁ(^-^)

    • 0
    • 11/05/06 21:13:24

    好きだよって恥ずかしそうに言ってくれる言葉の一つひとつにキュンとくる(^w^)旦那の全てがだ~いすき★昨晩最高に良かった!

    • 0
    • 11/05/06 14:29:02

    さっきした☆
    めっちゃ気持ちよかった(*^o^*)
    心も体も満たされるなぁ。
    いつも優しく激しいセクスありがと。

    • 0
    • 11/05/06 10:29:55

    夜中の3時にしたー
    久しぶりだったから
    ドキドキした(´`)

    • 0
    • 11/05/06 09:17:58

    仕事で忙しかったから5日ぶり!
    最近イッた後すぐ乾いちゃう…気持ちいいのに(泣)

    • 0
    • 11/05/06 06:55:30

    した。妊娠中だから怖かったけど旦那がすごく優しくしてくれて、かなり興奮してしまった…
    旦那も興奮したらしく挿入3分で終わっちゃった。

    • 0
    • 1257

    ぴよぴよ

    • 11/05/06 02:09:50

    今年一発目終了(´∀`;)
    2人目妊娠したらいいな。
    そしたらもう一生やらずに過ごしたい。

    • 0
    • 11/05/06 02:01:59

    かわる前に終わった

    2ヶ月に1度ペースだから、下っ腹痛い。

    • 0
    • 1254
    • 匿名係長ハッキュン
    • 11/05/06 00:08:42

    週1~2ペースだけどもっとあってもいいのにな。
    セクスは大事だ

    • 0
    • 11/05/05 23:41:08

    夜中二日連ちゃん

    • 0
    • 11/05/05 23:13:47

    今からする~

    • 0
    • 11/05/05 22:36:49

    週2くらいが調度良い

    • 0
    • 11/05/05 03:47:41

    下の子起きて中断、上の子も起きて寝た。下は遊び出した(´∀`)

    • 0
    • 11/05/05 03:44:09

    眠いのに襲われた(>_<)
    終わって旦那爆睡。
    あたしは目がさめちゃった(ρ_;)

    • 0
    • 11/05/05 02:39:11

    さっき終わった。
    さすがに3日連続は疲れた…

    • 0
    • 11/05/05 01:18:24

    優しい

    • 0
    • 11/05/04 23:10:55

    昨晩した(^3^)/

    • 0
    • 11/05/04 22:54:32

    さっき~久しぶりの立ちバック燃えた!

    • 0
    • 11/05/04 22:04:51

    前の旦那とはヤル・ヤラレルみたいな感じだったけど、今は抱かれるって意味を知った(*^o^*)


    毎回手抜きナシで体も心も満たされるよ~マジ大好き!

    • 0
    • 11/05/04 21:10:57

    朝方した。

    • 0
    • 11/05/04 21:05:32

    うちも子供達実家に泊まりに行ったから夜中一時間燃えた!

    • 0
    • 11/05/04 20:43:01

    さっきお風呂でした。
    気持ち良かった

    • 0
    • 11/05/04 17:02:03

    昨夜★
    子供達が実家にお泊まりで久々気にせず出来た~
    もえすぎて中出ししちゃった(^^ゞ
    大丈夫かなぁ~

    • 0
    • 11/05/04 08:00:14

    7時間程前にした 気持ち良かったわ、生理中にもかかわらず(涙)

    • 0
    • 11/05/04 07:50:37

    昨夜にしました★色々恥ずかしいこと言われながら…超濡れた(∋_∈)始まる前のイチャイチャがたまらなく嬉しい。

    • 0
    • 11/05/04 02:03:27

    さっきしたよ(^^)

    • 0
    • 11/05/04 00:51:17

    さっきしたよ~。疲れた

    • 0
    • 1235
    • [童顔マッチョに胸キュン]只今香取
    • 11/05/03 23:35:15

    レスだったけど(笑)

    今日から復活

    良かった~(*^▽^)/

    • 0
    • 11/05/03 07:13:22

    1:35

    終了(^O^)気持ちヨカタ☆

    • 0
    • 11/05/03 06:20:06

    今した。よかったぁ~

    • 0
    • 11/05/03 06:07:27

    今終わった…。朝帰りの酔っ払い!!挙げ句に中だし…勘弁してよ泣。眠い。

    • 0
    • 11/05/03 05:34:41

    気持ちよかったな~。
    攻められるの好きだわ。

    • 0
    • 11/05/03 03:51:03

    二回した(*^^*)二人目妊娠してねー\(^^)/

    • 0
    • 11/05/03 02:44:19

    激しく愛し合った

    • 0
    • 11/05/03 02:17:11

    さっき終わった★幸せ(*´д`*)

    • 0
    • 11/05/02 22:45:20

    さっきした~生理明けだから中出し。中出ししたがるのはなんでなんだろうなぁ?どこに出しても変わらないと思うんだけど。

    • 0
    • 11/05/02 21:51:27

    旦那休みで久々にお昼にランチ行くことになったんだけどバッチリ化粧したら、エッチしてから行く~って押し倒されてしちゃった(^O^)

    • 0
    • 11/05/02 17:01:16

    昨夜した★子供寝かせてから私も寝てたらパパに誘われちゃった(*^o^*)今日は私から誘っちゃおうかな(≧ω≦)

    • 0
    • 11/05/02 12:58:51

    夜中やった★良かった~

    • 0
    • 11/05/02 09:07:56

    三連休で5回もしちゃった。メチャクチャ気持ち良かったー

    • 0
    • 11/05/02 02:05:29

    私もいかせてくれー!!!!!

    • 1
    • 11/05/02 01:11:13

    気持ち良かったぁ~

    • 0
1件~50件 (全 17989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ